バーベキュー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 SNSにわざわざあげる方も
医療従事者です。って名乗りながら難癖つけにいくのもどっちも痛い。
@sharenewsjapan1 そこまでぐちぐちいわれてもなあ…
@sharenewsjapan1 構ってちゃんが(´・ω・`)狙ってやってそう。
@sharenewsjapan1 黙っていればいいという話ではないが、何故、わざわざインスタなんかにアップするんだ?

そんなに関心を持って貰いたいのか?
自己満足以外の何物でもない。
そもそも、インスタなんてやっている人間の多くは自己満のためだろうけど。
@sharenewsjapan1 キレる意味わからない
@sharenewsjapan1 インスタ見なきゃいいじゃん
@sharenewsjapan1 BBQとDQNの相性の良さは異常…
@sharenewsjapan1 記事元の担当者が医療従事者に「こんな写真あげてる芸能人見てどう思いますか?」って聞かれたら期待通りの回答をわざわざ引き出しただけでは?

しょーもない
@sharenewsjapan1 一般人でしょ?
@sharenewsjapan1 医療従事者としては腹立つだろうけど現実なんてこんなもん

コイツラを閉じ込めたいならミャンマーくらいガチガチに主権制限と言論封殺する必要がある

そして西側陣営の日本には絶対にできない
@sharenewsjapan1 有名税か。
バーベキューやってる人は沢山居るし、居酒屋を利用する人だっている。
自粛警察的だと思うなぁ。
特別破廉恥な事をやったり、公衆衛生面で反社会的行動を取った訳でも無い。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的批判には賛同出来ない。
@sharenewsjapan1 一般人のおばちゃん
@sharenewsjapan1 身長は高いが間違ってもモデル体型ではない。
@sharenewsjapan1 あと、嫌なら見るなを第三者が強要するのは主権制限だからな

単純二元論にして叩いたほうが悪い雰囲気にするのは違う
@sharenewsjapan1 一切擁護とかそういう気持ちは無いけどさすがにこれはただの難癖。

どこの医療従事者だかキチンと身分明かせばいいじゃん、本当にそんな人がいるならね。
@sharenewsjapan1 一般人なんだから取り上げる必要無し。
@sharenewsjapan1 医療従事者といってもコロナ治療しているのは、公立病院など一部。
ほとんどの民間病院は知らんぷりしてるではないか。
医療敗戦による自粛なんだわ。
@sharenewsjapan1 嫌なら見るなって言ってる人も見てる批判してる現実。
@sharenewsjapan1 言及した人が相当なアンチ説。
医療現場が逼迫しているストレスも相俟ってアンチ感情が爆発したのかもしれない。
@sharenewsjapan1 怒りはごもっともだが、矛先はこの人ではなく医師会と都知事では?
@sharenewsjapan1 医療従事者ですけど、特に何と思わない(笑)
@sharenewsjapan1 まあ一般人が何しよーがどーでもええとは思うけど

しかしなんで女子はイキリを崇拝するんかなー

必死の擁護が痛々しい
@sharenewsjapan1 さては医療従事者は酒屋を潰す気だな
@sharenewsjapan1 医療で大変なのは
理解出来ますけれど
だからといって
その人のインスタや
SNSの楽しそうな画像を観て
難癖や文句のコメントを
つけるのは違うと思います。
@sharenewsjapan1 こんなことで腹を立てる医療従事者はやめてしまえ。
医療に携わるというのは、困った人を助けたいという高い志を持って自分から入った道でしょ?
それをね、自分たちが精いっぱい頑張ってるのにあいつは何だ!という考え方が自分勝手です。
医療従事者の皆さんが大変なのは理解していますけどね。
@sharenewsjapan1 みんなギリギリかもよ。
BBQで酒飲んで酔って何が悪い。
他人の行動に腹立てる前に、
自分の事を見つめ直せ。
あなたは誰の為の人生を生きてるんだ?
@sharenewsjapan1 現場はギリギリ?一部だけの話でしょ
コロナ受け入れてない病院に文句言えば??
@sharenewsjapan1 それぞれの気持ちわかる。
それぞれ考えや立場が違うことも。
コロナで分断してしまうことに、メリットは感じない。
@sharenewsjapan1 インスタ上げてる時点で批判覚悟
隠れて宴会してる大阪市職員1000人の方が悪質だろ。
@sharenewsjapan1 この女は嫌いだがそれは良くね⁇
@babayaga2049 @sharenewsjapan1 極論感染しなきゃいいんですよ。
@sharenewsjapan1 ウソくせーなーと思ってソースを見たらアエラだった。はい解散 w
@sharenewsjapan1 スピン認定だな。
@sharenewsjapan1 この人は人間として間違えている。タピオカ屋さん脅迫の禊も済んでいない。民族性なのかな?
@sharenewsjapan1 まあこういう輩
@sharenewsjapan1 停車中でも、こいつは車乗ったら前見とけ、何十回も免許落ちてるんだから。
中学のときは元ヤンキー、大人になってもずっと迷惑かけてばっか。
病院行くか、どこかお似合いの国行ってくれ。
@sharenewsjapan1 医療従事者といえは支持されると勘違いしとるのか?飲食店なんかギリギリを超えてますよ?
@sharenewsjapan1 ギリギリだけどインスタは見るんだ
と思った
別に良いんだけどね
@sharenewsjapan1 こんな事でワーワーなるんだから、まだまだ日本は平和やな 呆

ってか放置したらイイんなじゃないの?
@sharenewsjapan1 インスタ見たけど叩かれる物か?
皆やってるし問題ないやろ?
まぁ感染者続出したらアカンけど(笑)

コロナ対応の医療従事者大変やと思うけど、近所の小児科はコロナで風邪患者が減って医院長も高齢って事もあったけど辞めてしまった
@sharenewsjapan1 こいつがやると余計にムカつく
@sharenewsjapan1 ま、日本人じゃないからね日本の空気は読めんし読まんわな
@W9UlS7cVJ9XrFbp @sharenewsjapan1 ネットに上げるのと上げないのでは意味が違うのでは
その上でUPしても問題ないって意見なら分かるけど
@sharenewsjapan1 どうせまたゆきな悪くないとかいってんだろうな
腐ってもインフルエンサーだから悪影響は大きい
この時期にBBQとかやっぱりこんな感じの輩か
@sharenewsjapan1 騙りじゃね?ホントにヤバければインスタなんて見てる余裕なんかねぇべ。
@sharenewsjapan1 ポクポクポクチーン😆
@sharenewsjapan1 それは言い過ぎ。

この人を見ると腹が立つ、なだけww
@sharenewsjapan1 まぁ一般の思考は出来ないんだから仕方ないよね😓
どんどん嫌われちゃいなよ😑
@sharenewsjapan1 日本人🇯🇵を煽るのが彼女の仕事です
@sharenewsjapan1 一般人なんだからわざわざニュースに取り上げなくても。
一般人ですよ、一般人。

↓話題のニュースはこちら↓