自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa 自衛隊幕僚がもっともっと積極的にコロナワクチン接種にコミットメントしなければならない。
@SatoMasahisa 自衛官と関係者の方々ご苦労様です。

海外でも軍隊が出てワクチン対応してますか?軍隊が出なければいけないところまで逼迫している様には見えませんが。
@SatoMasahisa 予防治療薬として「イベルメクチン」の配布はいつになりますか?それとも「イベルメクチン」はワクチン利権のためタブーですか?
@SatoMasahisa 立憲民主党、社民党、共産党の支持者は行かないのでは?
@SatoMasahisa 遅すぎる😩🤬
@SatoMasahisa 外国勢力からの防衛が疎かにならなくて十分な休息がとれる範囲でお願いします
@SatoMasahisa 大手町は近くに大きな病院あるから設置要らないと思う
大きな接種会場をつくるのではなく、移動出来る小さな接種会場を沢山作った方が効率良いですね
@SatoMasahisa 命令一下、どんな任務にも果敢に挑む自衛隊❗
とても頼もしく思います。
自衛隊の活躍を期待しております。
@SatoMasahisa 大規模検査センターは…無いのでしょうか
@SatoMasahisa 都知事がコロナは存在しないと言っているのですが? ワクは必要無いし、まして日本民族にはどうなのでしょうね。 、
@SatoMasahisa 新型コロナに関して、自衛隊には、ダイヤモンドプリンセス号の時より感謝しかありません。
今回の二重変異株はインドで3日間に100万人の感染者を産み、検査のすり抜けと強烈な感染力があるとされてます。
現場の方々が無事に任務を行えるように、国民から政府へ配慮をお願い致します。
頑張れ自衛隊。
@SatoMasahisa 自衛隊は本義の仕事ではないなどと今回は横槍が入らなくて安心しました。以前は自衛隊の仕事ではないなどと難癖つける議員がいましたよね
@SatoMasahisa やっと
という感じです。
既に有事
インドの状況をもっと
報道すべきですね
どうかよろしく
お願いします
@SatoMasahisa 隊長、おはようございます。
ワクチン接種をした医療従事者のネット投稿等を見ると、副反応が重い事例がとても多い(特に2回目)ようです。
皆さん匿名なのでどこまでが真実か見えずらいのですが、内容が具体的な物が多いので、本当の事ではないかと感じています。
医療従事者の生の声が聞きたいです。
@SatoMasahisa いらない
@SatoMasahisa おそい!
@SatoMasahisa 日頃から先生のご活躍を応援しております。ワクチンのお手配へのご尽力お疲れ様です。しかし、ワクチンは治療薬ではないので、治療薬として海外同様イベルメクチンやアビガンも有事対応して頂き、直ちに臨床の場で用いられるよう更なるご奮闘をお願いします。防弾チョッキだけ銃弾なしでは戦えません。
@SatoMasahisa これは大きな一歩です。
「緊急事態だ!」「国民は我慢しろ!」と某〇師会会長は連日会見をするするくせに、肝心の医療態勢は平時のまま、動かす気は1ミリもないんですよね。
@SatoMasahisa それでもまだまだ危機感の無い政治家の皆さんは多いですね。
@SatoMasahisa 何でもかんでも有事と言えば自衛隊、ではダメなんじゃないでしょうか。
コロナ対策は厚労省が率先して有事対応をしないといけない案件でしょ。
国民には伝わりませんよ。
衆院選で悲惨な立民左翼政権にはしないで下さい。
@SatoMasahisa 有事だと思うなら、まず医療態勢を国が管理・整備すべき。
法的な裏付けが必要なら、大至急特措法を改正し対応して欲しい。
ウイルスという敵が攻めて来て国民に被害が拡大して来ているのに、国が陣頭指揮しない理由が理解できない。🥺
@SatoMasahisa 自衛隊の皆様ありがとうございます。
@SatoMasahisa 日本に入国する時は日本政府は入国者に二週間隔離していないって本当にですか!?私は勝手に水際対策してると思い込んでました。もしそうであれば菅政権、自民党を許せません。菅政権が本気でコロナ対策していれば大切な自衛隊は余計な仕事をせず国防に注力できるじゃないか!
@SatoMasahisa コロナワクチンの副反応被害が出ない事を心より祈ります。
@SatoMasahisa 次回総選挙,先生は対象ではないですが、保守系を自負するなら多少混乱はあっても保守系自民で党を割って戦って頂きたい。

今の自民党は、政党として支持できない。
@SatoMasahisa インフルエンザでは毎年二種類のワクチンを打って来ましたが,これから毎年自衛隊出してワクチン接種をさせるつもりですか?
このままでは、開業医も廃業になりますよ。
何処を目指してますか?
@SatoMasahisa 先生、ワクチン接種が進まないのは各自治体が医療機関に『無償の奉仕』を要求しているからです

医療現場では通常業務に加えてワクチン用に施設、人員、資材を無理やり供出させられる事態が横行しています

だから無料の自衛隊にお鉢が回ったわけです

今からでも協力医療機関に金銭補償をお願いします
@SatoMasahisa 地方都市でやっても良いかと思います。選挙に有利になりますよ。
@SatoMasahisa 自衛隊にはいつも感謝でいっぱいです。
早く憲法に載るよう祈っています。
( ̄ー ̄ゞ-☆
@SatoMasahisa と言う事は武漢ウイルスは生物兵器だと言う扱いなのでしょうか?
@SatoMasahisa 出た業界と地域だけは厳重に・・・
@SatoMasahisa ワクチン接種に際し必要以上に「自衛隊色」を消さないようにお願いしたい。
@SatoMasahisa 私を含め、ワクチン接種を望まない方も多いです。
治験段階であり、P社の元副社長自ら打ってはならないと言っています。
公表されていない死亡者重症者もいるようです。
義務にしたりワクチンパスポートなど作って、行動の制限などしないようにお願いします。
@SatoMasahisa 自衛隊の出動、ありがとうございます。
こうやって民間人との距離を近づけていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
敬礼っ!
@SatoMasahisa 順番的に医者の次は自衛隊だとおもうんだけど。
@SatoMasahisa 素晴らしいと思います。
やっぱし、非常事態に於いては、日本国民の命を守れるのは自衛隊さんなんだろうと思います。
@SatoMasahisa 自衛隊の皆さんの接種もお願いします。
@SatoMasahisa 集団接種会場を作るのは良い事。自治体任せは問題多い→国民不満たらたら。
ただ、接種会場まで行くのはどうするんだろう?
@SatoMasahisa 「違憲でも頼れるのは自衛隊」と、川柳があるように
やはり、地震、豪雨。豪雪、豚コレラ、鳥インフルエンザと常に自衛隊頼み。もっと自衛隊を憲法で位置づけ、議員歳費を引き下げ、その財源でもっと給与アップし尊敬しよう。
@SatoMasahisa そういえば自衛官の方々のワクチン接種は済んでるのかな?
@SatoMasahisa 先生へ
台風や大雨の時期になる前に、災害派遣要員への接種の見通しもない自衛隊は、本当に危機管理官庁と言えるのですか?
@SatoMasahisa 未知のワクチン副作用で、もし大騒ぎになったら

自衛隊が責められ、存続も危うい事態に
怖いですね・・・
@SatoMasahisa 自衛隊の皆さんありがとうございます。
@SatoMasahisa 隊長。
隊長の見方も有りますが、一年間何をしておいたのか、ワクチン大臣はパフォーマンスの為だけにいたのかとか疑問が多々有ります。
最後は自衛隊頼み。
仕事しているふりを見せるのが上手い人が多い気がします。
なんだかな、日本の将来暗いな。
@SatoMasahisa なぜワクチン接種にまで自衛隊が出動しなければいけないのでしょうか。
私はアメリカで
接種しましたが
アプリとバーコードを使い
オンラインで管理してアメリカでさえ効率よく接種できています。ワクチン接種に軍は動いていません。日本は自衛隊を便利屋みたいに使うのはやめた方がいいと思います
@SatoMasahisa またそんなことに自衛隊を出すのですね
本当にいいように使われて気の毒です
@SatoMasahisa 医師はそれぞれの専門分野で手がいっぱいですし、コロナ対応のために医師をしているわけではないですからね。医療技術は簡単には身につかないし、一時的な応急のマンパワーとしては規模、組織を考えても自衛隊しかないと思います。しかし今後、マンパワー補充の限界を法整備する必要がありそうです。
@SatoMasahisa いつもながら自衛隊さんには感謝ですね。
民間も開業医&スタッフを輪番で接種会場に派遣して欲しいものです。
@SatoMasahisa 中国、韓国製ワクチンだけは止めて下さい。
@SatoMasahisa 便利屋が云々と言うから何もかも遅れるのでは?
先ずは対処出動する自衛官から接種ですよ。
誰もかもがデタラメで怒りしかない。💢😠💢
@SatoMasahisa 自衛隊の皆様、ありがとうございます❗️

↓話題のニュースはこちら↓