文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news_postseven 女性誌しか報じないことが何か怖いわ
@news_postseven ハングル文字で発信して欲しい
@news_postseven 週刊誌の記事が本当なんでしょうかね?
日本にも世界中にも稼働中の原発が有ります、
海洋放出の検証をした記事が必要で、
国が正しい調査書を出したら。
@FIFI_Egypt それ以外に糞尿も医療産業廃棄物もペットボトルやゴミも流しています

日本海沿岸に漂着しています
@FIFI_Egypt あら、お国柄❣️
@FIFI_Egypt 中も韓も20倍まではいかないけどそんぐらい放出しているというお話。
@FIFI_Egypt 池上彰に詳しく解説させてみたいですね
@FIFI_Egypt かの国の政府も知ってるけど、引っ込みが付かないから何となく反応してるだけですね。本当に面倒臭い。
@FIFI_Egypt 韓国産のウニやら安いわけだ
@FIFI_Egypt ちょっと別軸ですが、処理水に関しては何も言わないけれど、福島県産の海産物の輸入を未だに禁止している台湾。

日台関係をより強固なものにするため、物流も正常化してほしいです(´ω`)
@FIFI_Egypt お寿司は食べないほうが良いのですかね?
こんな事言うと放射脳とか言われ困ってしまいます
@FIFI_Egypt この明確な事実を持って自民党が世界に喧伝し、中間に反撃をすれば国民の留飲も下がるだろう。だが自民党は決してそこまで大々的に中韓を貶めるような反撃はしない。その甘さが、今日の中韓との間のいざこざを難解にしてきた。自民党に日本国を守る気概はない。
@FIFI_Egypt それでも恥ずかしくない連中。
@FIFI_Egypt ブーメランは意に介さないのが中韓流。
@FIFI_Egypt 中韓はアフォですから💦
@FIFI_Egypt そして、原口と言う恥ずかしながら日本の国会議員が福島の漁業関係者の方々に対してデマを流して風評被害を拡散してました。
@FIFI_Egypt 政府はこの事実を到るところで拡散し、排出先進国の知恵を頂きたい、くらい言わないと‼️
@FIFI_Egypt @b3yWVQhFuvVf2R9 ごもっとも!
@FIFI_Egypt 文句を言いたいのは、こちら。こちらは、太平洋、あちらは、日本海。
@FIFI_Egypt 断交してもトリチウムは出続けるが、断交した方がマシ。
@FIFI_Egypt @norizou4 いやいや、3.11の時はさらにその桁外れの、放射能を垂れ流してるわけでしょ、何の言い訳になんのソレ
@FIFI_Egypt 流してるのは良いトリチウムニダ
@FIFI_Egypt 地上波はダンマリwww
@FIFI_Egypt この件を日本政府は世界中に多いに発信する事❗️。
@FIFI_Egypt @AnanasNon そこはそれ!
自分のところを話題にしない中韓!🥴
@FIFI_Egypt 韓国はIAEAに測定して貰ってから言え。
@FIFI_Egypt 日本海を汚染している韓国に猛烈に抗議するべきです。
@FIFI_Egypt 自分のことは棚に上げ...
そのための棚ならたくさんお持ちのようで。
@FIFI_Egypt 韓国人以外はみんな知ってるのに、なんで韓国人は知らないんだろう?
@FIFI_Egypt それだけじゃなく有害物質もって話も
@FIFI_Egypt 訴えよう
@FIFI_Egypt @_kenji_ito_ 中韓だけには言われたくない😵
@FIFI_Egypt そうなると韓国の若者は抗議手段として
今度は毛根を根絶やしにしないと
釣り合わないという事か(笑)
@FIFI_Egypt @Zqjf3 日本のメディアは中韓忖度で絶対報道しないんですよね。
@FIFI_Egypt 韓国中共世論って、お笑いですね、科学的根拠と言う言葉を知らないで騒ぐ、遠い昔の愚民ですね、
@FIFI_Egypt ちゃんとお勉強しましょ❗
😤😤😤
@FIFI_Egypt 垂れ流しやし、漂流物も日本にくるから、どんだけゴミが多いか
@FIFI_Egypt 「人の振り見て我が振り直せ」のいい例ですね。
@FIFI_Egypt 中韓「我々のトリチウムは良いトリチウムだ。」

いや、本当に有り得るから、嫌だ。
おーい。
「汚染水」とか騒いでた連中はなんで黙ってんだ?
ホレ騒げよ。

〉福島に猛クレームの中韓の原発、ケタ違いのトリチウムを垂れ流していた  https://sn-jp.com/archives/37496 
@5eloNR0 浮世絵コラ作ってた高官なんか言えよ
@5eloNR0 おいやめとけ!

そのうち
「韓国が汚してたのは東海じゃない!日本海だ!日本海の名前が戦争を想起させるんだ!だからどんどん汚していい!」

って言い出すよ

反日だから無罪ダw

っていうコンボか

「韓国に愛はないのか!」



どっちにしろあの国とは縁を切った方がいい
@FIFI_Egypt おおおおいいい〜w
@FIFI_Egypt ちゃんと言うべし。おまいうと。
@FIFI_Egypt 「人に文句は言うけど、自分たちのやることは、もっと酷いんだぞ」
っていうのを広めるプロパガンダって言うのもあるんですね。
@FIFI_Egypt 奴らの手段です!
人にばかり文句を言って、自分達が何をしようと知らん顔💢
>福島に猛クレームの中韓の原発、ケタ違いのトリチウムを垂れ流していた

環境大臣の進次郎は日本が貶められてるのになぜこも件はスルー?
ケタ違いなバカさを垂れ流し?  https://sn-jp.com/archives/37496 
@FIFI_Egypt 日本海の県知事でガッツある知事いないか!?
@FIFI_Egypt 韓国は、日本の100倍。
中国は、ほぼ原液。
両方とも技術も無ければ考える能力もない。
無いからこそ、自国のしている事を棚にあげて、他国を批判する世界の目を誤魔化す為に。
@FIFI_Egypt それとこれとはハナシは別だよ。
日本の汚染水は破綻した原発のだから、特別製だ。
飲めるならダムに放流しろ( ・ω・)
@FIFI_Egypt おーい、聞いてるか⁉️朝鮮人‼️

↓話題のニュースはこちら↓