鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 貴方にルーピーと言ったのはアメリカです。
@hatoyamayukio 鳩山元首相、自分がルーピー(愚か)であることを認める。(合掌)
@hatoyamayukio 最近、切れ味が良く面白いんですけど、ご本人さんでしょうか🙄
@hatoyamayukio 私は、ルーピーなのは丸川議員の方だと思いますが皆さんいかがですか?
@hatoyamayukio 私怨の塊っすか~。全国で融通し合えば何とかなるんじゃないの?法律改正してやれば…。
@hatoyamayukio ルーピーを認めるのなら黙っとけ。日本の国益をどれ程毀損しているか少しは考えろ、ルーピー。
@hatoyamayukio 本人に言って下さい。
@hatoyamayukio @levinassien 鳩山さん
両立可能な状態を
考えるのが政治家が
得意な方法ですね。
@hatoyamayukio 鳩丸ルーピー
@hatoyamayukio ルーピー
@hatoyamayukio では鳩山さんにはわからない、と。
@hatoyamayukio ナンセンス言わんとって、人命より大事なものほかに
おまっか? 五輪に充当されるべき医師看護師の数とコロナに充てられるべきそれらをよく話し合い、折り合いつけようとゆう事だ。五輪反対だからそれには医師看護師を割りあててはあかん、と言いたいか。もしそうなら本物のルーピーだ。
@hatoyamayukio お前が相変わらずルーピーなのは分かったwww
@hatoyamayukio 最近なんかキレキレですね。絶対本人じゃないよね(*^^*)
@hatoyamayukio 五輪か人権か、北京冬季五輪も取り上げましょう。
@hatoyamayukio 半泣きプンプン怒ってる?
@hatoyamayukio 五輪ありきの人間に何を言っても無駄。
@hatoyamayukio ルーピーはアメリカがあなたに言ったことです。
@hatoyamayukio お前が議員時代にオリンピック誘致活動したからこんなことになったんだろ。
自分の言動に責任持て
@hatoyamayukio おい、認めるんかいw
ルーピーを日本のトップに立たせたという歴史が確定した。ここでいま一度、大人たちは歴史を噛みしめ大いに反省しようではないか。  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1387222939825623044 
@hatoyamayukio 「東京大学工学部計数工学科卒業
スタンフォード大学大学院博士課程修了」
の鳩山さんに「ルーピー」という人達w
知能指数の差が30あると、もはや会話が成り立たないというけど、情けないことだよ。
@hatoyamayukio え・・・認めるんだ・・・?
@xAegvg0JipIY0hD 少し前のツィートでは「えっ?」…という人が多かったのですが…┐(-。-;)┌

故にこの言葉が浮かびました。

ゲーテ
愚者と賢者はともに害がない。半分の愚者と半分の賢者だけが、いちばん危険である。
@hatoyamayukio ルーピーって言われるの気にしてたんだー。
@hatoyamayukio 鳩山さんはルーピーだからわかんないんですよね…
@hatoyamayukio なかなかおもろいやん
@hatoyamayukio @hikokigumomita5 鳩山さんの弱点ではあったとしても
強権的ではなかった政治がなつかしく思われます。
@hatoyamayukio 「ルーピー」
本人認証完了。
@hatoyamayukio 【東京オリンピックを中止せよ!】          コロナで逼迫している医療現場から見ればオリンピックはまさに不要不急のイベントなのです。選手優先では救える日本人の命が救えない。これはIOC,JOC、東京都、日本政府による反社会的・殺人行為ではないのか?!
@hatoyamayukio @sockskurogohan 一体何のために五輪をやるんでしょうか。
@hatoyamayukio ルーピー鳩山

売れない芸人みたいな名前だな。
ピッタリだよ。
@hatoyamayukio 鳩山さんに対してルーピーなんて言うのは丸川をはじめ何もわかってない人です。
@hatoyamayukio 腹案出さないからだよぉ。
@hatoyamayukio @wanpakuten 鳩山さん会心の一刀両断ですね👍✨

丸川ごとき首の上に漬物石乗っけてるような奴は思考力も判断力も皆無だと思いますが
@hatoyamayukio あ、ルーピーって自覚はあったんや🙄
@hatoyamayukio @mariyatomoko 枝野さんや立憲のためにはでて来ないほうがよろしいかと。
@hatoyamayukio オバマさん(バラクではない)からもらった、唯一の贈り物、通り名ルーピーを人に付けたらいけません。

それは貴方の宝物のはず
@hatoyamayukio @wanpakuten 返し技一本、鳩山さんの勝ち。
@hatoyamayukio くだらないツイート。
@hatoyamayukio 鳩山氏がお笑いの道に進まなかったのが残念です
@hatoyamayukio 五輪と人命を天秤にか、さすがルーピー考えることが普通じゃない(  ̄▽ ̄)
@hatoyamayukio ルーピーと言うよりアーパー
@hatoyamayukio 丸川珠代という人、
東京都知事ともまともにコミュニケーション取れないのに、
鳩山さんのことをルーピーなどと揶揄するなんて、本当にレベルの低い人ですね!丸川珠代氏!!!
@hatoyamayukio 先日のツイートは、「中国が台湾に侵攻しても、日本は台湾を支援すべきではない」と読めます。
台湾人の命を何とお思いなのでしょうか。
一国の元首相が、隣国についてこのようにおっしゃるとは信じられません。
通報いたしました。 pic.twitter.com/YtOds27yKf
@hatoyamayukio それはないわ。たとえレトリックだとしてもおまはん自身がルーピーだと認めるのか。
当時あなたに期待した人にそれは失礼だよ。あなたの最大の罪はあの程度のことで首相の椅子を投げ出したことだよ。
@hatoyamayukio こいつまだ居たんか
うける
@hatoyamayukio ルーピーと最初に仰ったのはアメリカのマスコミだったと記憶しておりますが、ここ最近の鳩山先生のツイートは以前と文体もまるで違い増してや自らをルーピーと認めるかのような有り得ぬ反応
お教え頂きたいのですが、どなたがツイートなされているのですか?
@hatoyamayukio @wanpakuten あら、自称(他称?)ルーピーの方から指摘されてますよ、丸川さーん!!📣
@hatoyamayukio 国民の命も大事だし、日本に来られる外国人選手やスタッフの命も大事です。
@hatoyamayukio 自他ともに認めるルーピーwww

↓話題のニュースはこちら↓