枝野ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ねぇよw
@Sankei_news 日本がなくなってしまうのでそんな話聞きたくありません!
@Sankei_news マニュフェストは?
@Sankei_news 私が総理大臣になる前に、今の社民党になる可能性の方が遥かに高いと思います。
要らないどころか、害悪なんですよ。
@Sankei_news ないないないない
@Sankei_news この愚か者
@Sankei_news ならなくてよい。
@Sankei_news 年末ジャンボ当たったらどうする?
ぐらいの会話のネタでいいと思います
@Sankei_news 心配ないよ、ありえないから👌
@Sankei_news 誰がそんな妄想小説読むんだ?
@Sankei_news 掃除大臣はできるんちゃう?🧹
@Sankei_news ↓なってから言え
「私が総理大臣になったら」
@Sankei_news つあなたの思い通りになるくらいなら、日本沈没が現実になった方がまだマシ。
@Sankei_news 世迷い事は、いい加減でやめなられや!
@Sankei_news 掃除大臣の間違いですよね?
@Sankei_news どこの世界線の話でしょうか?
@Sankei_news 何を考えているのか?
@Sankei_news シャブ!?
@Sankei_news だから 「日本が崩壊する。」の8文字で終わるだろ
紙もインクも時間も人件費も全てが無駄。
@Sankei_news 今そんな本書いてる暇あるほどヒマなん?
@Sankei_news 妄想楽しんでろ
@Sankei_news なるかよ!
立憲も自民も大敗するからな
今度の衆議院選挙は無党派層が席巻してもおかしくない
@Sankei_news 太陽が西から登って来てもエダノンが総理になる事はあり得んから。
@Sankei_news 夢を見るって良いね〜🤣あくまでも夢で終るだろうけど‼️
@Sankei_news んじゃ、私も総理大臣になります!

私が総理大臣になったらモザイク解禁にします!
@Sankei_news その前に、支持率何パーセントだよって。

頭の中、
@Sankei_news ホームページに公開すればいいのになんで書籍で発売なんだろ。
@Sankei_news 妄想作文…
むしろネタで読んでみたい(笑)
@Sankei_news 日本の落日が早まるだけ。
@Sankei_news 思想・言論の自由は
エダノンにも保障されなければなりません。
@Sankei_news 新悪夢の政党
@Sankei_news 日本SF大賞狙いかな
@Sankei_news スパイ防止法と憲法改正を実施するのであれば、考えてやってもええが。まあ〜無理やろ。笑
@Sankei_news 「総理になったら」なんて夢見てないで
現実に目を向けろよ、どうせ総理になれないんだから
@Sankei_news 笑わせる。
あんたが総理大臣になることは絶対ないから。
@Sankei_news 衆院選を今やるべきだろうか?政府がもっと一丸となってコロナ対策して、ほぼ終わってからでもよくないか?
@Sankei_news 陳は昔テレビで私達に任せて頂きたいと国民に嘆願した。任せた挙句、国内はガタガタが数年続き大変な状況となり、多くの国民は学んだ。政党名を変えようが何をしようが、もう騙されまへんで〜。‼️
@Sankei_news 政権批判と反対しかしない連中に、一体何ができるというの?
冗談でも言って欲しくない‼️
@Sankei_news 言うのはタダだけどねぇ………………………。
@Sankei_news 共産党との連立ですかねw
@Sankei_news もしもの時は、妻子をシンガポールに逃す。
日本人は最下層に落とす。

かな?
@Sankei_news 無人島でも行ってお前らだけで政権ごっこ、総理大臣ごっこやってろ
@Sankei_news 脳内お花畑の妄想とかいらねー。
@Sankei_news 大丈夫。
無理だから。
@Sankei_news 小学生に書かせる「将来の夢」ですかね?
@Sankei_news 小学生の作文みたいwww
@Sankei_news 隣の文みたいになるのだろう。
@Sankei_news 何を言っているんだ?
@Sankei_news なることないから安心して
@Sankei_news 考えただけでも恐ろしいわ!次の衆院選で壊滅しますように。
@Sankei_news また支持率下がるな👍

↓話題のニュースはこちら↓