福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 確かに充分ではないかもしれませんが、守られてますよ。
@mizuhofukushima 日本にまともな野党があれば....
@mizuhofukushima こまった政府です。
@mizuhofukushima そう言う社民党は何もしてませんが、、、終わりの始まりですね。
@mizuhofukushima 国民の生命より自分の政治生命・・by菅義偉
@mizuhofukushima 仮に政権支持率が0%どころかマイナスになるという数学的奇跡が起きても、社民党の支持率は0.1%も上がらないから。
@mizuhofukushima 菅政権には
国民の暮らし、命守れない
守る気がない

百貨店、飲食店休業要請に
追い込んでなにも根拠がない

二階、小池都知事の
言いなりしかなれない

自民党、公明党には
政権運営そろそろ
不可能
@mizuhofukushima 反対だけしてればいい一部の野党には何を言われても信用しません!
@mizuhofukushima テメエんところの支持率見てからもの言えや。
@mizuhofukushima 餓死ってのは特にきいておりませんがね。
@mizuhofukushima 貴女も国民の代表たる国会議員なのでしょ?
菅政権の支持率に一喜一憂する前に、なぜ与野党が一枚岩となって真摯に危機に向き合おうとしないのですか?
@mizuhofukushima 十分ではないけど守られてますよ。
あなたの生活も菅政権のおかげですよね。
むしろ社民党に守られてる気はしないし守られたくないですね。
@mizuhofukushima 要らん事言わない方が良いぞ全て自分の所に帰って来るだろうが
伊是名の車椅子移動の件も、障害者なら当然、当日に言っても対応してくれないのは
分かってた筈、其をわざとらしく無理難題を言っただけだろう(社民党党員、確信犯罪)
@mizuhofukushima 市会議員あがりの成り上がりものに権力を持たせればいかに危険かの典型的事例
冷酷なマキアベリストが菅の本質である事は以前から指摘されてきた。権力維持の為には手段を選ばねのがマキアベリスト。 2Fの為に麻生の為に安倍の為に国民を裏切る。改憲もやりぬく危険な人物である
@mizuhofukushima 日本を貶めるあなたより数万倍マシです!
@mizuhofukushima 1人党首政党よりはマシっす。
@mizuhofukushima アンタが国民語るなよ。守ってるんはプロ市民だけやんけ
@mizuhofukushima 社民党の支持率は落ちようがないから気楽ですね( ´•ω•`)。
@mizuhofukushima 社民党は社会党のおたかさんのとき、北朝鮮に拉致された有本恵子さんから届いた手紙の件を握り潰しましたね。
つまり国民の人権を潰しましたね。
@mizuhofukushima この眼を見てください。
悪魔の眼‼️
@mizuhofukushima でも、夏子姫騒動でおたくもない支持率が更に下がってますよ?
人の心配してる場合ちゃうよ~😂
@mizuhofukushima 国民をなんとも思ってない社民党が何言ってるの?
@mizuhofukushima 政治を知らない!
@mizuhofukushima 自粛要請出てるのに移動する国会議員もいる。
@mizuhofukushima 支持率の話ししますか?
おたくの党は?議席は?
@mizuhofukushima この方は、科学的根拠に基づがない、その根拠の理解力に乏しい。
それでも、一存で決めるのか?
@mizuhofukushima 公正な裁判による公正な政治を担保する為、国民に憲法前文による国民主権を理解して貰い、不特定多数での国民の司法参加、主権在民民主化を成し遂げる事が世界平和の近道です。
国民主権、民主化を成し公正な裁判を担保する事が、法治国家とする絶対条件であるのですが、理解できる人がいないのです。
@mizuhofukushima 国会議員のいない世の中作れませんか?議会制民主主義って政党政治でやってる限り国民の生活がよくなることはありません。

いい思いをするのは政権与党議員のみです。
@mizuhofukushima 守られてますけど?
@mizuhofukushima 貴女の党に守られている感じも全くないのですが……
御党の場合、支持率をどうこう言ってる場合でもないようにおもうのですが。。
@mizuhofukushima 日本の政治家達いよいよ目を覚ます時期
@mizuhofukushima ほう(´・ω・`)社民党なら守れると?
拉致被害者家族会の前でも言えるのか?
政権、政官に歪みって(笑)社民党は歪みきって一人になってますよね(・Д・)
@mizuhofukushima 野党の方々も同じで、日本の国民の生活、命を守れない、守る気もない。
そう感じております。
@mizuhofukushima 国民の義務、を履行するように市民の皆さんにお話し下さい
@mizuhofukushima それでも支持されない野党の存在理由とはなんですか?
@mizuhofukushima 人の事とやかく言う暇あったら、せめて2人になろうよ社民党。
@mizuhofukushima 貴方(旧社会党)も拉致被害者の命を守ろうともせず、無根拠に「拉致は無い」と言い続けてたクチじゃ無いですかーやだー。

人の事言えませんねぇ。
@mizuhofukushima @mukogawahsato これだけ しっちゃかめっちゃか で 勝手な予測も全然当たらず 当たり前を無視しまくって決断して 失敗しまくって 東アジア最高の感染者数と死者で 最高の落ち込みで それでも自信満々に独断できるって サイコパスすぎますね

病気でしょうか?
@mizuhofukushima クレーマーに罵倒されて悪者扱いされたあげく謝罪要求まで強要されたJRの社員のみなさんを守ってください!
@mizuhofukushima アンタは国を売ってるだろ
@mizuhofukushima 命をバッハ、電通に明け渡している鬼畜ですよ。何とかしてください。みな死にますよ。
@mizuhofukushima 支持率ねぇ。社民党の支持率はいかほど?🤣
@mizuhofukushima 社民党が支持率語る姿
@mizuhofukushima どうぞ焦らず頑張って下さいね
@mizuhofukushima 社民党は無理やり乗車拒否とか難癖を公然としてます。
恥を知ってくださいな。
@mizuhofukushima JR「申し訳ありませんが、事前連絡なしにすぐに無人駅で100kgの車椅子の階段運搬は無理ですね。障害者の方も安心安全な熱海からのタクシーをお勧めします!あ、運搬人員が揃いました!100kgの電動車椅子を階段で運びましたよ!」

社民「JRに謝罪を要求する!」

JR「ファッ?」

ナニコレ?
@mizuhofukushima いつまでやらせる気なのか❕
野党連立しかない❗
@mizuhofukushima 野党がアンポンタンだから、しばらく安泰ですね!
菅政権の応援お疲れさま😆🎵🎵
@mizuhofukushima 大変だね社民党も!!
社民党幹部が捏造したJR乗車拒否発言を必死に擁護し炎上しまくりの火消しの為政権非難批判しないと活けないのだから!!
@mizuhofukushima で?お前は何した?

↓話題のニュースはこちら↓