北村晴男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kitamuraharuo @ashitaninareba7 中国の方が凶悪
@kitamuraharuo 実際に虐殺した人数ぐらいですかね。
@kitamuraharuo @sasaki20181209 違いはあります。臭金ペイの方が圧倒的に悪質だということです。
@kitamuraharuo @SZCP5oqbyv9u1th もっともっと地上波でこの事実が流れる様切望します。
未だにこの問ら知らない人が多過ぎる!本当に悲しいです😭
@kitamuraharuo お二階の奥様も恩恵を受け旦那があの様
@kitamuraharuo ナチより更に酷い、中国共産党は人間とは思えない。
@kitamuraharuo 年間10万件以上の臓器提供って、出所はどこ?
検証はできた?
弁護士とは確たる証拠もなく他人を断罪する職業か?
@kitamuraharuo 臓器の件、証拠はあるのでしょうか?
証人や記事ではなく、音声、写真、動画等の証拠です。
@kitamuraharuo 日弁連の見解は?
@kitamuraharuo 習近平とヒットラーの違いは、ヒットラーはジェノサイドをやってないってことでしょうか。
@kitamuraharuo 北村さん、その漫画に描いてあること、ほとんどデタラメですよ。その証拠に作者の清水ともみは新疆への現地取材すらしてません。いくらデマ撒き散らしても中国政府や習近平に訴えられたりする心配ないからって、弁護士としてどーなんですか?
@kitamuraharuo 書籍『命がけの証言』だけでなく、数々の映像、亡命者の悲痛で切実な肉声にウイグルの人を助けたいと思うと同時に、習近平とそれに寄り添う左派言論人達への怒りは収まらない。
@kitamuraharuo 五毛党多いな…
@kitamuraharuo @pLNCtSRlh58EfMr 人間のする事とは思えない
@kitamuraharuo 違いは無さそうです
@kitamuraharuo 1日80人もの避妊手術を行ったと証言した医師が欧州に亡命している。

だから、日本と欧米諸国との認識のギャップが大きいのかも。。
@kitamuraharuo 中国共産党とナチス、ヒットラーと習近平に違いはないと思います。これにスターリンとソ連共産党を加えてもいいかと思います。
@kitamuraharuo 10万件? 世界に提供する? 中国毎年30万人移植できる臓器を待っているらしいですが、提供するって?臓器専用通路? 障害者兼用グリン通路のこと? これ北京にもあるけど、北京人の臓器売買があるって?引用先を教えてください、確認したいです。
@kitamuraharuo @vkDKL9kA7DUltgY 御意‼️御意‼️御意‼️
@kitamuraharuo @swim_shu ヒトラーこえてる
@kitamuraharuo 真実はどうでも良い。
確たる証拠はどうでも良い。
成功報酬さえもらえば、
白も黒に、🦌も🐴に言いくるめば良い。
これは、正に貴方の弁護士人生のモットーだなぁ。
@kitamuraharuo 中共の方が圧倒的な人数と残忍さ。それよりも前に大躍進政策で5000万人飢餓で亡くなっているからね。
@kitamuraharuo 命がけの証言??顔も心も捨てた嘘でしょう
@kitamuraharuo 人類史上最悪のならずもの国家!
@kitamuraharuo どの世界線の中国の話?たまにも現実世界に戻って来てね〜
@kitamuraharuo 五毛党が随分わいてますね…
@kitamuraharuo チューリップになって二万年揺られますように。
@kitamuraharuo #いのちがけの証言
命がけの証言って言えば、何でも事実になるんですか??🙄
国連で、ウイグルジェノサイドを騒いでる国って、圧倒的に少なくて、相手にされてないんですよ。
弁護士の北村先生は、ウイグルジェノサイドネタぶら下げて、裁判で勝てますか?
@kitamuraharuo 65年生きてもこの程度か。フィクションをソースにするとは日本の教育が泣くぞ🤣
@kitamuraharuo ナチスの方がずっと殺した数は少ないのでは?しかも戦時下だし中国共産党の非道はナチスドイツの比ではないはずです。
@kitamuraharuo 「ハイルヒットラー!」と言われないことさ。
@kitamuraharuo 先生。
ヒットラー、ナチス党より習近平チャイナ共産党は邪悪です。
@kitamuraharuo 敗戦国でその国の宰相であったヒトラーは別に嫌いでは無いけどね。
片方だけ見てると偏りがちだから。
ユダヤ人は何をしたのか…そこを勉強します
@kitamuraharuo 今のままでは日本国民は
中国共産党に組み込まれ
自由を失う

次回解散総選挙は
日本国民が
日本人として生き残るための戦

No立憲
No公明
No二階

有権者は
12年前の大失敗に学んで
自身と家族を守るため
投票はよくよく考えんとね
@kitamuraharuo @swim_shu もっと酷そう。。。
@kitamuraharuo はぁ、真実かどうかも疑わずに、この話題に突っ込んで 墓穴ほったね。
もう終わりですね🤣🤣🤣
@kitamuraharuo マジですか⁈
コワイ😱😱
@kitamuraharuo @rumicha6 いや、金儲けをしている点でヒトラーよりも酷い❗️
@kitamuraharuo 日本は海洋放出前に中国の調査を受け入れる代わりに、日本はウイグルの調査をさせろとくらい言って欲しい。
@kitamuraharuo @rebornteacherh ナチスドイツと比べることすら愚問だと思いますが。ナチスは世論が支持した。中共は世論は支持していない。
@kitamuraharuo 世の中の善悪などそこらのゴミと変わらないです。そもそも不特定多数の人類が共有出来るのは精々損得勘定ぐらいであり、中共を敵視するのは立場の違いでしかない。中国共産党による人権侵害を解消する方法があるとすれば、それは中国共産党そのものの抹殺だけですが、果たして何人が本気なのだろうか。
@kitamuraharuo なんかすごい事書いてるな、と思ったら、何だ漫画の話か。
@kitamuraharuo @NAO77206624 あなたの家族は明日亡くなり、遺灰は核廃液に投じられます
@kitamuraharuo ウイグル自治区にようこそ、ウイグル族の美食を食べながら当地の親切な本物のウイグル人と会話して、君の様な頭がどうかしている奴もウイグル自治区の良い所を分かるでしょうか?
@kitamuraharuo 哪怕上过国中…
@kitamuraharuo @swim_shu 習近平は日本も視野に入れてる点でしょうか。
@kitamuraharuo 小説家にならないともったいない。
@kitamuraharuo あなたは真実をみる勇気はありますか?
@kitamuraharuo たしか、ナチスは国内に対しては、暴君ではなかったはず。高速道路の整備とか、善政も行っている

国内外に喧嘩を売っていくスタイルの、習近平に比べられるヒトラーが気の毒かと

どうせ比べるなら、恐怖政治で自国民を最も殺したと言われている、ヨシフ・スターリンの方じゃないかな?
@kitamuraharuo 弁護士は正義の為ではなく依頼人(自分に金払う人)の利益の為に働いているのだ。

ってアメリカのドラマで見ました😄
@kitamuraharuo 世界が一丸となり、チャイナセブンの斬首作戦を決行しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓