吉村市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 一時期持ち上げといてこの手のひら返しよ。
@sharenewsjapan1 彼はイソジンを流行らせたではないか!www
@sharenewsjapan1 対策を聞いておる
@sharenewsjapan1 大阪方式、イソジン・・・メディアは随分と大阪を持ち上げ政府を批判してたことを忘れたのかな。
@sharenewsjapan1 武漢コロナ対策を都構想で潰した事だよね
@sharenewsjapan1 誰かの操り人形だったのか
@sharenewsjapan1 イソジンぐらいは報道も覚えてあげろよ
@sharenewsjapan1 自粛自粛だけで何も対策はしてない。
国民に我慢だけさせているだけ。
@sharenewsjapan1 感染者増え医療崩壊
そうなる迄に1年以上時間あったよね。
毎日テレビ出てて、それ対策?
@sharenewsjapan1 小泉進次郎と同じ臭いがするんだよなぁ
@sharenewsjapan1 イソジンを奨めていた
@sharenewsjapan1 でもさ、吉村くらいメンタル削ってどうにかしなくてはの姿見せた知事他にいるかって話さ。
@sharenewsjapan1 テレビいっぱい出てパフォーマンスしてたもんな。
知事のやる事か?
@sharenewsjapan1 拙速は巧遅に勝るの精神でやってらっしゃるので、イソジン等マズイこともありますが、概ねやるべきことはやってらっしゃると思うんですけどね。
テレビに出なくても叩かれるだろうし大変だなぁとしかなりませんわ。
@sharenewsjapan1 雨合羽集めたじゃん。
@sharenewsjapan1 これが「浪速の進次郎」と言われる所以か
@sharenewsjapan1 大阪都構想 !
@sharenewsjapan1 吉村氏を擁護するつもりは毛頭ないが、政治家の誰に聞いても同じ回答をするだろうな。
専門家の話を聞いて何も考えず、言われるがまま実行してきたってところでしょ。
@sharenewsjapan1 地上波に出演して説明し続けてきたのですよね?
変な提案をしてましたよね。
@sharenewsjapan1 とれ、都知事に言え。
@sharenewsjapan1 何か忘れたけど、なんちゃらヨードや大阪ワクチンというのも言ってたな。
大阪ワクチンはどうした?
@sharenewsjapan1 そういやあ、「イソジンは・・・」って、ドヤ顔していましたなぁ〜💢
@sharenewsjapan1 テレビに出ても言うこと毎回同じやから意味ないやろ。テレビ出る時間あったらもっと他の仕事できるやんか😑
@sharenewsjapan1 メディアで説明するのが知事の努めではない。
@sharenewsjapan1 もう次の当選はないのはわかってるから就職活動してたんでしょ?
@sharenewsjapan1 対策がずれとんねん
@sharenewsjapan1 日本政府にも言えるが場当たり的すぎる。
@sharenewsjapan1 イソジン進めてたのは見たことあります
@sharenewsjapan1 傍目からは儲ける人の手助けにしか見えなかったけど😜🥱🐭
@sharenewsjapan1 ユニット、イソジンの曲。
『カッパ好っきゃねん』

引っさげて行脚でもしてました?

よしもと含めてテレビによく出てませんでした?
@sharenewsjapan1 吉村府知事も色々突っ込み所あるけどこの1年間一番何してたんだって問いたいのはこの質問をしたメディアに対してだろ。
@sharenewsjapan1 たまにイソジン
@sharenewsjapan1 小池百合子より酷い💀吉村の血筋公表を求めます!
@sharenewsjapan1 この記者、朝日ですか?毎日ですか?
質問に悪意を感じる、否、悪意しか感じないヾ(*`д´)ノ
他人を批判して金を稼ぐような人間に、私はなりたくない( ´ー`)
@sharenewsjapan1 病床増やすどころか病床削減推進法案に賛成していたのが維新。府民や国民の命なんかどうでもいいと考えてるとしか思えない。
@sharenewsjapan1 そういう事ではない。
具体的に何かアクションを取ったのかと…。
@sharenewsjapan1 そーとー頑張ってると思うけど…。全てが上手くいくなんてあり得ない。その中で経済と感染制御の両方を考えて行動してると思うけど。マスゴミは批判してればいいからお気楽やねぇ〜笑
@sharenewsjapan1 見出しに悪意がある。
もしくは、読解力のない人が多い。
知事が1年間してきたきとを、ずっと皆さんに説明し続けてきたんや。
@sharenewsjapan1 全国区になって知名度も上がりグッズの売り上げも伸びましたよね。
@sharenewsjapan1 マスコミとグルになり、よくTVに出演し、メディアでも取り上げられる事と
有能である事は違っています。

無能な人だと明らかになった一年でした。
@sharenewsjapan1 雨ガッパどーした?
@sharenewsjapan1 「ずっと皆さんを騙し続けている」
@sharenewsjapan1 政治は結果と言うけれど、結果に対して責任取れてる政治家ってどれだけいる?

過程でしんどい思いだけして疲弊して命落とす人がいても良いわけでは無いよね?

過程で成果が見えるようにして結果で納得させるのが政治でしょ?
@sharenewsjapan1 説明=テレビ出演
@sharenewsjapan1 知事もマスコミもどっこいどっこいだけどな
@sharenewsjapan1 説明するのが政治家のお仕事なので?説明する為に大阪の代表になったの? 大阪府民守る事出来ない地方議員なら辞職したら!説明するなら誰でもできるし、説得力いるなら吉本芸人でも借りて発信したら?
@sharenewsjapan1 東も西もやってる感出すの得意だな
@sharenewsjapan1 都構想と47、パソナへの符度💢
@sharenewsjapan1 イソジンの説明だけは熱心にしてたね。
@CATTY000 @sharenewsjapan1 ソフバンへの忖度もあるかなぁ
中国マスクとか
わざとらしいかった
@sharenewsjapan1 記者もおかしいだろう。

↓話題のニュースはこちら↓