コンサート

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi 神奈川県の知事が野球場でやってましたけど、検証結果何も出ていませんな。
@YoichiTakahashi 短期二週間コロナ実験アルバイト30万円で募集したら、一万人以上の応募集まるのではなかろうか?
@YoichiTakahashi 公正な裁判による公正な政治を担保する為、国民に憲法前文による国民主権を理解して貰い、不特定多数での国民の司法参加、主権在民民主化を成し遂げる事が世界平和の近道です。
国民主権、民主化を成し公正な裁判を担保する事が、法治国家とする絶対条件であるのですが、理解できる人がいないのです。
@YoichiTakahashi 科学的 実験的 実証!
@YoichiTakahashi これは是非、やるべきですね。
@YoichiTakahashi このままコロナ非常事態を続けたい方々が政治行政など上級国民に多いのでやらないでしゃ。上級国民はコロナ禍でも全く困って無い。困っているのは下級国民だけ。コレから下級国民は貧困化が進む。命も上級国民次第
@YoichiTakahashi 去年横浜スタジアムを満員にしてましたね。結果を解析できてないんでしょうけど。
@YoichiTakahashi 小さいライブ等は感染対策やりながらだが、普通にやってる。

なのに、私の周りの感染者の話は噂の範囲のみ。

実験としてやっていいと思う
@YoichiTakahashi 簡易検査は、PCR検査と比べての誤判定率が問題になりますが、これを検査頻度で補うという考え方があるそうで、スペインのこの事例も、決して「簡易検査で十分なんだ」と一言で言い切るが為のものではないんじゃないかなとは思います。同じ実験を100回やれば、おそらくは誤判定による偽陽性、偽陰性
@YoichiTakahashi プロ野球等でクラスター発生してるんですかね?
@YoichiTakahashi jリーグで2万人規模はやりましたね
@YoichiTakahashi @hong2010kong 無理でしょう!科学じゃなくて情が空気を支配して異論を許さない状況ですから。そういう意味でも韓流が日本も浸透してきてますね(笑)
@YoichiTakahashi @n3lJd1fQZ8N3vxa 日本で実験して感染者が出れば傷害罪で送検されます
@YoichiTakahashi 検査拡大を批判してた人が手のひら返しか。
@YoichiTakahashi どうせ都合の悪い結果が目に見えてるから、絶対やらせないだろうな 笑
@YoichiTakahashi あれ、官僚とかお役所の方々の会食は、この手の実験をしてくれてるのかと思ってましたが(笑)
@YoichiTakahashi 試しにやるべきは入国規制強化だと思います。
@YoichiTakahashi この増えてる時に?せんやろ
@YoichiTakahashi @hong2010kong 世界には勢いある行動をとる国あるんですね?やっぱりこれぐらい勢いないと。日本ってなんなんでしょうね?世界レベルから見てもかなりコロナ影響少ないのに縮こまって。はぁー
@YoichiTakahashi 志願者が集まるかな?
@YoichiTakahashi 坂道系、EXILE、ジャニーズあたりで、コロナ前のやり方でやってもらえばはっきりするかもね。
@YoichiTakahashi 要は室内のライブ会場じゃなければいい
日本人はフーフー言ったりしないわけだし8割従う

事前に前座の人が従わない人いたらすぐライブ中断しますとか言うだけで言うこときく
@YoichiTakahashi 失礼ですが、記事のように「陰性者だけ」でやっても無意味では?
1人感染者がいたらクラスターになったかも知れません。
非感染者だけなら何万人集めようとも、感染はしませんから。
@YoichiTakahashi 通勤電車で毎日やってる。
@YoichiTakahashi そりゃ当日PCR陰性者だけで全員同じ高性能マスク着用なら感染しにくいです。当たり前です。

どうせやるなら陰性陽性当日検査でデータ化して混ぜてマスク無しでコンサートやってどれだけ感染するかのデータが知りたいですね。
@YoichiTakahashi 今でも有観客公演してますが感染事例聞いたことないですね(実際行きました)
@YoichiTakahashi 実験に近いものがありますよ
岸和田だんじりの入魂式
3/28,4/11に行われました
大がかりな修理が行われただんじりに
魂を入れ、お披露目曳行が行われます
祭礼関係者500人超、観覧者1000人近く
約2時間くらい行われます
人口が岸和田市が大阪府の2.2%くらい
陽性者1000人で20人くらいになります
@YoichiTakahashi おそらく日本で同じことをやった場合、「6人も感染。やはり大きな危険が!」と報道され、大会場はもう使えなくなってしまうと思います
@YoichiTakahashi 前向きな政府、文科会メンバーならもうしてるんだろうな!医師会に牛耳られている、分科会は無理‼️
@YoichiTakahashi テキサスで
レンジャーズの開幕戦
満員のスタジアムで開催されたような記憶があります。感染爆発、聴きませんね……
@YoichiTakahashi 去年の3月28日だったか、武漢肺炎が騒がれはじめた頃、埼玉アリーナでK-1が世間の非難を受けながらも強行開催されましたが、心配されたクラスター発生はなかった。その後これに関する報道はピタリとなくなりました🤔モデルケースとして検証すべきではないでしょうか‼️
@YoichiTakahashi ほんとそう!👍
@YoichiTakahashi 法律や体制が違うからやらなくてよいと思う。
@YoichiTakahashi そんなことしたら嘘がバレる。
@YoichiTakahashi 4/11に岸和田でだんじりの入魂式があってすごい人手だったけどクラスターの話は聞いてない。
@YoichiTakahashi ワクチンを摂取された方たちの中から検査したのでは?
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu 宴会などでクラスターは出てるけどな。
@YoichiTakahashi 実験結果を無視してオミのジジイが若者ガーと言うから意味なし。
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu 4月10,11日に愛知の日本ガイシホールで、SKE48というアイドルグループが、観客を半分にして、無歓声でコンサートをやりましたが、コロナ感染者は出ていませんよ。 入場者は、検温、消毒、コロナ感染アプリを登録しましたね。
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu これはもっと広めるべきだな。
@YoichiTakahashi ここに至って、イギリス型、インド型が侵入した原因を追求しようともしない政府。四方を海に囲まれた日本に自然発生は無い。
@YoichiTakahashi スペインでのイギリス株の流行はどうなんでしょうか。また、問題はその後の飲食店での食事の方なので、どんどんライブをしましょうということにはならないのだと思います。
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu 本当に陰性の方達だけなら感染しようもないと思うのだが。例えば陽性の方達を1割入れて実験したらどうなるか。
@YoichiTakahashi 賛成です👍
@YoichiTakahashi すでに実績ありますよ。
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu 日本だと、都合の悪いデータは無視されてしまいそう。
@YoichiTakahashi へぇ。入る時はしっかり検査を受け、出た後は電話での確認ですか。

電話で無症状者の感染確認出来たのでしょうか?
あと、参加者のワクチン接種の有無はどうなってるのでしょうか?

とてもマトモなデータ取れる実験とは思えないけど…
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu ライブハウスでクラスターしてたがな
@YoichiTakahashi 感染する主な場所はいったいどこんなでしょうか?わからなくなってきましたよ。
@YoichiTakahashi @katsuyatakasu 全員陰性者だからこの結果だったのでは?無作為5000人だとどうなるか…?
もしコンサートする時に5000人全員に確認できるか?
一人陽性者がいたときどうなるか知りたい。
@YoichiTakahashi その中に、陽性者も入れないと、実験の意味、ないですよ。

↓話題のニュースはこちら↓