三木谷 楽天社長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma このご時世に中国から出資して貰う方が意味分からん
@takenoma 全体主義のファシスト国家と手を結ぶということですから。あの国に自由主義体制にある私企業はなく、国家のコントロール下にしかないのですから。
@takenoma 人相変わったなぁ。
生き方が出るのね。
@takenoma あらためて、、失望
@takenoma @ikekokero 情けなや楽天
@takenoma 結局、儲かりたいなんだよね!
@takenoma 「監視」という報道に意味がわからないって言ってるだけでしょう。ことさら強調しなくても法律内の話なんだから。
@takenoma はぁ…😞💨
せっかく田中のマー君が戻ってきたのに本体がこれじゃあなぁ~
@takenoma 意味がわかないほどの🐴🦌じゃないから、媚中って確定してる。
@takenoma 此奴の思考は、、、
楽天不買運動が起きないのが残念だ、、他にもパナソニック、佐川急便、政治家、経団連、、他!
安全保障より金儲けが最優先!全部まとめて香港いって頑張れ!
@takenoma 身内に〇価絡みがいるような奴にまともはいないよね?
@takenoma おっしゃる「中国IT出資にて『監視』報道の直後からわたしの場合、とくに楽天アフィリエイトへの移動数が減少中です。
と申しましても、最近アマゾンアソシエイトプログラムへの遷移がやや回復済みです。
したがいまして、たとえば楽天市場への出店者にもかなりの影響が在るとわたしも考えております。
@takenoma LINEの事もあったし、甘過ぎですよね
@takenoma 洗脳されるとまともな指摘は敵と認識するそうですよ。
@takenoma 何はともあれ、中国関連は駄目です❌、何故か、情報が色々な形で盗まれる、全て中国共産党が大なり小なり絡んでるから❗駄目絶対駄目❌
@takenoma 私が必ず買う、楽天・パナソニック等は
嫌だけどアマゾン・日立とかにします‼

毎月楽天で買い物してたし
電化製品は全部パナソニック
これを続けてれば中国にお金が流れる
@takenoma 中国マネーに染まると、蛇蝎(だかつ)のように嫌われて、おみくじで言うところの『凶』になった気分を味わえるのだろう。
@takenoma 中国に魂を売った経営者は危機感まで捨てたのでしょうね。
もうダメだなこれは😞💨
@takenoma 国家情報法のある中国とスパイ防止法のない日本🤢…
意味がわかるまで学べ
@takenoma カード解約しました😱
@takenoma 意味が分からないのが意味が分からん🤨👊楽天はブラック企業だと言う事は分かります。今後利用する事はないでしょう。🇨🇳の下僕企業だからな。🇺🇸🇯🇵から監視対象企業なんか怖くて買えないよ。
@takenoma 名前の通り楽天的
@takenoma そうそう、日本の支配層って金さえあれば大丈夫と考えてるんですよね。
侵略され国家秩序の崩壊した時に身を守るのはお金ではなく武力です。
この21世紀に他国を侵略するようなやばい連中が金で約束守るわけない。
非武装の日本人に人権なんくなりますよ。
@takenoma 随分あちら寄りの人相になった
@takenoma こんなんが日本ECのリーディングカンパニー代表ってだけで、終わってますね💢💢
@takenoma 三木谷さんが何を言ってんのか分からない
@takenoma 絡転だな
@takenoma これから有能な人はどんどん日本から脱出すると思う。日本はずっとアメリカにやられていて、それにしても今更でもそういう自覚がない。政治のことで日本でビジネスがどんどんやりにくくなっている。国民はどんどん貧しくなる。
@takenoma ヤバいな…コイツ😅そのうち社内公用語…中国語にするんじゃないの…(笑)
@takenoma 楽天、ヤバいですね😰
@takenoma 意味がわからないんでしょう。(笑)
@takenoma 自分が儲かる為なら何でも合法って思ってる三木谷商店ですから理解は出来ないでしょうね(笑)
@takenoma 意味がわからないのですか?
三木谷頭悪いですね
@takenoma @keifun2012 今の世界情勢の中で中国進出すると言う事がどれだけの危機性があり事か🤔楽天の携帯お持ちの方は少し考えた方が良いかも😱楽天のトップがこれでは…😓
@takenoma モバイルに手を出したからこんなことになったんですよ
三木谷さん意味わかってると思います
@takenoma あれあれ?新聞メディアは捏造なんじゃなかったんですか?
@takenoma @onoda_kimi 三木谷の方がワケワカラン❗

米中冷戦時代に自由主義
勢力に敵対する国に
加担するなんて・・・

正気の沙汰とは思えぬ❗
@takenoma 楽天やめた。商売は信頼。これ日本の基本。人口少ない日本顧客より中国14億だもの。そうゆう会社ってことが理解できた。mercariはアリババと提携したけど騒がれてない。。??やめたけど。
@takenoma 楽天モバイルや楽天圏内から出ます。
企業は利潤の追求が目的というのはわかりますが、その前に遵守すべきことがあった上でと思います。
特に楽天モバイル使ったら
個人情報を売られそう
@takenoma 楽天モバイルで赤字が垂れ流し状態
資金繰りにも相当窮してるだろう 
裸の王様状態ね オワコン企業
@takenoma 中国の企業から借りたら大変な事になるのが、わからないのでしょうか?
売上1兆円以上の会社の最高責任者なのに日本に影響があるのがわからないのでしょうか?
今から大手携帯キャリアに勝てる訳がないのに1から基地局を設置したり無理な経営をしてるから、安易に借りるところから借りてるのだけ。
@takenoma @onoda_kimi 子どもの頃、金持ちのボンボンが、わがまま通らないとこういういい方してたのを思い出しました。こいつら平気でウソつくけど、先生には何故か気に入られてましたね。
あえて偏見でもいいんですw
先生が言わないこと、
金持ちにいいようにやられないように若い人たちは勉強一生懸命頑張ろう😊
@takenoma 三木谷さん、アンタの言っていることこそ「意味わからない」。3大キャリアに値下げされて、契約者がとれずに、新規投資の資金が足りなくなったんでしょ。中国から調達する=贈与・侵略の覚悟が必要ですよ。
@takenoma 三木谷君、とぼけても無駄よ
@takenoma きっと経済と政治が完全に別れていて、政治については 脳が働かないのだろう
@takenoma 和歌山の田舎の
おばちゃんの自分でも解るのに
プロ野球を所有しているほどの
企業のトップが
何故わからないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃハァー💨

視野が狭いのか
無知なのか
勉強不足なのか

それとも
見たくないモノは
見ないでおこう精神なのか

(。´-д-)ハァー💨
@takenoma 「ちょっと何言ってるか分からない」状態ですよね。
@takenoma 中国を嫌ってるのは米国からの視点ですよね
あなたも嫌ってるのだと思いますがそれを”世界中”と表現してしまうのは誇張が過ぎると思います

中国から支援を受けてる国たくさんありますよ?
@takenoma 目先の利益しか考えず、中国の恐ろしさが、まるで分かっていないし、分かろうともしないと思いますね。
@takenoma 意味が分からないなら経営者失格でしょ。意味が分かってやっているなら人間失格かも知れません。
@takenoma 本気で言っているんなら、経営者として致命的に世間知らずだと思うのですが。楽天トラベルの使用を考え直したくなるわ

↓話題のニュースはこちら↓