車椅子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 差別クリエイターなのね。
@tsuisoku777 そうですね。
この人のようなモンスタークレーマーというか嫌がらせ屋を取り締まる法律を作るべきです‼️
@tsuisoku777 こいつを取り締まってください
@tsuisoku777 厚かましい
@tsuisoku777 社民の当たりやチンピラですね!顔も見たくない!
@tsuisoku777 私は威力業務妨害犯罪者
@tsuisoku777 クリエーターに謝れ
@tsuisoku777 党首が・・・ですから。
@tsuisoku777 威力業務妨害罪と信用毀損罪は
もうありますけど🙄
@tsuisoku777 いやいやwアクティビストでしょ(笑)
@tsuisoku777 いやいや、ネット民のアイドルでしょw
@tsuisoku777 批判されたくないならSNSやらなきゃいい。

不特定多数見てるから絶対に批判とかついてまわるから。
@tsuisoku777 何を創ったんだよ
@tsuisoku777 作るべきじゃない

おしまい(´-ω-`)
@tsuisoku777 モンスタークレーマーを取り締る
法律なら作るべき……かも?
@tsuisoku777 そうですね。差別クリエイターさんを取り締まる法律を作るべきなのです。
@tsuisoku777 左翼お得意の言論封じまで注文付けんのか
本当に燃料に事欠かないくらいヘイト垂れ流してんな(;´・ω・)
@tsuisoku777 健常者には思想心情の自由ないの?
@zakugufdom225 クレームクリエイターですやん
@Jp_newswatch 相手をすればするほど喜ぶ人ですからスルーしましょうよ。

この手の人間は関心持たされないのが恐怖なのですから。

以降、この人のネタは完全無視します。
@tsuisoku777 @yakoxa SNSでの批判、誹謗(ひぼう)中傷はやみません。
「車いすだから駅に事前連絡をするべき」「駅員さんがかわいそう」「感謝をするべき」「ブログに書いたりメディアに連絡したりするのはひどすぎる」などです。

これの何処が誹謗中傷なんケロか?
当たり前の事言っとるだけケロよ🐸
@tsuisoku777 あなたはデストロイヤーです
@tsuisoku777 おおぅ…
クリエーター?🤔
活動家の間違いだろうか💣️
@tsuisoku777 迷惑系ユーチューバーが
言いそうな言葉そのもの。
@tsuisoku777 社民党関係者を取り締まりたい
@tsuisoku777 いや、どう考えてもクリエーターじゃなくクレーマー😡
@tsuisoku777 @hironights 問題クリエーターww
@tsuisoku777 @hironights きたきたきた。
@tsuisoku777 こーゆー人を取り締まる法律作って欲しい。
@tsuisoku777 取り締まる?誰を?
アンタをか?
@tsuisoku777 誰か、上級国民とコイツを黙らせろ!
@tsuisoku777 嘘つきを取り締まる法律を作るべきだな🤨 pic.twitter.com/7TIpLLQUNM
@tsuisoku777 クレームクリエイター。
@tsuisoku777 そうですね、貴女はクレーマーではない。

『モンスタークレーマー』だ。

自分の思い通りにならないっからって、あーだコーダ言って……。
@tsuisoku777 まだやってんの??
@tsuisoku777 迷惑系と同じ。
@tsuisoku777 クレームをクリエイティブしてるのね。よくわかります。
@tsuisoku777 クリエイティブなクレーマーモンスター。
@tsuisoku777 自身の言動を省みずいつも被害者づら。なぜ人が批判するか理解して欲しい。気の毒な身体だし他の女の人の様に生活出来ない悔しさはあるだろうけど、人として成長して欲しい。
@tsuisoku777 JRへの嫌がらせのために計画的に行われたことも発覚してるのに往生際の悪い奴だな。
@tsuisoku777 @hope7772 コイツもぅええって💢=3
@tsuisoku777 迷言ですね。
@tsuisoku777 ちょっと、何言ってるのかわからない…クレーマーじゃなくてクリエイターって?
@devil_chan_neru 世界中の本物のクリエイターに土下座して謝るレベルの暴言ですネ😩👎
@tsuisoku777 貴女はクリエイターではなくクリーチャー
@devil_chan_neru このひとの定義として【世間を引っ掻き回す行為もクリエイトのひとつ】らしいで?
@devil_chan_neru ヘイトクリエイター
@devil_chan_neru しまいには、言論弾圧…
@devil_chan_neru @Shiroiumeko3 >みんなに批判されたのはショック

批判ならいいじゃん。それは改善のための指摘なんだから。
攻撃のための非難(誹謗中傷)ならまだしも。

あの行動はおかしい、考えを改めた方が良いという指摘は、その人を思ってのことであり攻撃ではない。
@tsuisoku777 この事件でクリエイターを言うならテロリストとなるけど。
事件を創造し社会問題にすり替えようとするのはテロリストと言います。
@devil_chan_neru @erimsa3110 ギャグですか?

↓話題のニュースはこちら↓