満員電車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 さすが西武鉄道👍✨対応が早い!
@tsuisoku777 素晴らしき対応!
@tsuisoku777 ダメならサクッと戻す。有能。
@tsuisoku777 小池の一人舞台。

というか、一人部隊。

破壊力だけはある。
@tsuisoku777 良き判断
@tsuisoku777 パフォーマンスだけの人ですから、周りは引っ掻き回されます。
それにしても西武鉄道の反応の早さが際立ちます。お見事‼️
@tsuisoku777 東京都は無能の極みだと思われている。
@tsuisoku777 当たり前よ
少なくとも30日は平日
明日からどうなるか…
@tsuisoku777 @dtube99 西武線は、都心と埼玉県の地域と繋がってますからね。
小池は、埼玉県民にも強要してみれば😅?
@tsuisoku777 西武鉄道なかなかやる。
こうなる事、西武鉄道は分かっていたはず。
分かっていて敢えて一日だけやった。
何故か?
百合子ちゃんに
恥をかかせる為に。
@tsuisoku777 @Japan_hh 無能小池百合子のせいだ
@tsuisoku777 逆に平日並みに増やせよ。安全に移動できるのに。
@tsuisoku777 @yuukoku_jp いや、多分…つか絶対解ってたよね😂😂🤣

お上が言うから仕方無しで従っただけで。
『ほれ見たことか』『ザマァww』でしょ。
素人が容易に予想する事を、旅客輸送のプロ達が解らないはずがない。

無能なお上には柳に風と従うのが一番。
反論したら名指しで叩かれるのがオチ。
次の選挙楽しみだね。
@tsuisoku777 やるな。
一度、失敗例を示して迅速に対処する姿勢は評価できる。
@tsuisoku777 @taji_na くだらねぇ💢
@tsuisoku777 👏👏👏👏👏👏
@tsuisoku777 良い判断だと思います。

行政の無能に企業が行動でします事は、従順な企業より、のびしろがあるかもしれない。
@tsuisoku777 @easypianist 減便したら乗り合う列車が混むのは小学校の算数でわかる事。良い大学出た行政職員が、そんなことも事前に考えられないのか、普通に疑問。
@tsuisoku777 @taji_na 西武鉄道、エライ!
然し、小池はマヌケ。
(* ̄∇ ̄)ノ
@tsuisoku777 当然ですよね。
@tsuisoku777 本数あれば分散できるのに
減らしたら集中して当たり前やん

って事で
@tsuisoku777 水道の蛇口は絞らずそのままで受けるバケツ小さくしたら溢れるに決まっている。仕事があれば何としても通勤するでしょう。
@tsuisoku777 @Sammy07078710 でしょうね。妥当だわ。
@tsuisoku777 そりゃそうなるよね。
何故に減便しちゃったの❔って皆思ってたと思う。
@tsuisoku777 要請を受けた時点で気が付く事だろう
何時も状況が読めないとか
愚かすぎる
無能しかいないのかこの国の役人や企業は
@tsuisoku777 まぁね
@tsuisoku777 きっと鉄道さんは減便する前から「混雑したら」は当然計画してただろうから、予定通りなんだろうな。
@tsuisoku777 だろうね🤨
@tsuisoku777 都知事の考えがおかしいということが証明されたね!
@tsuisoku777 まあ、そうなるな
@tsuisoku777 よっしゃ👍
@tsuisoku777 そりゃ本数減らしいたら分散はしないだろ
@jijicom 当たり前、減便したら余計に密になるよ!
@tsuisoku777 言って分から無い相手には事実を目の当たりにしてやるのが効果的だね、
@tsuisoku777 昨日は都バスの蜜も酷かった。三蜜言うならむしろ増便して欲しい…
@tsuisoku777 JRも元に戻そう
@tsuisoku777 @H1v2xTCaUjCFULR おい💢小池💢
@tsuisoku777 その無能な小池を選んだのは紛れもない都民なんだよな〜
@tsuisoku777 そりゃそうなりますよね。行政って…。
@tsuisoku777 @murrhauser 西武鉄道さん、まんまと小池に騙され大恥をかきましたね。
@tsuisoku777 西武さんいつもおつかれさまです。
こんな⑨な政府に頼っても意味無いですよね😓
@tsuisoku777 @zonnchang 密!密!密!
密はダメ🙅‍♀️と言っておいて、自分から密の状況を作り出す小池都知事!
@tsuisoku777 西武鉄道👍
@tsuisoku777 緑のたぬきはパフォーマンスだけで碌なことをしない
@tsuisoku777 頭が良い。これで無用の減便要請は出し難くなる。
これをメディアがどう扱うか。報道するかしないか。するとしたらどちらに誘導しようとするか。
10年後には、悪魔の都民ファースト政権時代と言われているかも。
@tsuisoku777 当たり前や。
@tsuisoku777 正解!
今後 百合子の指示は疑ってかかるのが正解
飲食店も独自判断でOKだと思います!
@tsuisoku777 想像もつきませんが…田舎者の私は、だったらマイカーで、となりますが大都会はそうも言っておれないですね…困りました。
@tsuisoku777 タイムリーエラー連発のコイケユリコが成せる技ですね。

選挙公約も殆ど守れないうえ、繰り出す政策は愚策ばかり…。

東京都の明るい将来のために、コイケに戦力外通告を。
@tsuisoku777 百合子の🐎🦌さ加減が証明されましたね。

↓話題のニュースはこちら↓