日テレ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NETAUYO3377 テレビを見たらイライラするし面白くないので見ないのが1番です。
@NETAUYO3377 そんな雑な根拠だけで、コロナの影響度合いをそこまで断言できることがスゴいな。。これこそただの宣伝じゃないの。。。公共電波をよくも😠
@NETAUYO3377 もう見なくなりました
@NETAUYO3377 @JANE7RzBZsCvVyp 悪いんだけとさ、全然流行ってないよ
@NETAUYO3377 きんもっ‼️🤮
@NETAUYO3377 スッキリ見てないからよくわからんが、
加藤よ、ここでふざけんな!って吠えたら株爆上げ⤴️⤴️だぞ。やって欲しいな😆、頼むからやって🙇‍♂️
@NETAUYO3377 朝から韓推しが気持ち悪い、めざましフジ&zip日テレだが、スッキリもですか…まあ、TV局に資金、人材とも流入してるのだろう。
@NETAUYO3377 「新大久保は人が集まるから行くな!」って事だな( ̄∇ ̄)密です!!
@NETAUYO3377 気持ち悪いです
@NETAUYO3377 フジテレビも朝から韓国推し凄いよ😡😡😡
吐き気するからすぐにテレビ消すけど😡😡😡
@NETAUYO3377 もう嘘を流さないで欲しい。
台湾のグルメの方がおいしいと思うが。
@NETAUYO3377 局というより制作側にその手の民族潜伏の恐れありそやね
@NETAUYO3377 スッキリ、ホンマに気持ち悪いくらい韓国推しが酷い。
@NETAUYO3377 さすがに最近はそんなに混んでなくて落ち着いてる(韓国エリアは行かないけど)言うほどじゃない。捏造仕様でしょう。
@NETAUYO3377 見ない
@NETAUYO3377 @kBF4MCyfZ61m5TI お気楽だからね!
@NETAUYO3377 日本テレビとフジテレビは甲乙付け難いです。
@NETAUYO3377 もうそういう物に 一切興味が無く

ここでタイトル見て へ~って思う感じ
それで終わりで ヨシ!
@NETAUYO3377 局の上層部に居るからですか?
@NETAUYO3377 韓流ファンは自己中な奴らってことね
@NETAUYO3377 そうなんですよね。一年前くらいからガラッと変わり?韓国推しがウザ過ぎる。
プロデューサーでも変わったのか?
@NETAUYO3377 『新大久保界隈は密だから避けましょう。どーしてもお出掛けするなら原宿がおすすめですよ😃』に見えます。
@NETAUYO3377 さすが日テレ‼️
@NETAUYO3377 流行ってるならハングルのTシャツ着てる人一人くらいいるやろ。
@NETAUYO3377 そのテイクアウトできる韓国のなんとかって食いもんで、ゴミをそこらへんに捨てる人が増えたってニュースでやってたな。

韓国グルメって、肉とチーズまぜまぜか、ただかれぇやつだろ?なんも魅力を感じない。
@NETAUYO3377 キッモイー
@NETAUYO3377 気持ちが悪い
@NETAUYO3377 見ないけどね。
@NETAUYO3377 気持ち悪い🖕
@NETAUYO3377 人が集まれば三密が増えてコロナ感染のリスクが増えるから影響が小さくなるはずが無い。
最近では一密、二密でもコロナ感染するケースも出てるので #新大久保 がコロナ感染爆発のトリガーになる可能性大!
@NETAUYO3377 全てのマスゴミですよ!
@NETAUYO3377 狂犬はあの国にはしっぽ振るんですねー。残念です。
@NETAUYO3377 しかもK-POP推しが酷い。全く見なくなりました(不愉快になるので💢)
@NETAUYO3377 この内容は知りませんでしたが、改めてすごい信仰してますねこの局は。
@NETAUYO3377 二重をひつこく一年以上も推すテレビ局だからね
@NETAUYO3377 韓国に住め❗️
@NETAUYO3377 きっと、あれだから。
@NETAUYO3377 깔끔하게に名前変えろよ(´・ω・`)
@NETAUYO3377 これ面白い。
どこにも誘導できなくない?
@NETAUYO3377 なんまり株式外国?
@NETAUYO3377 (#^ω^)
@NETAUYO3377 定期的に韓国推ししないと同胞が騒ぐんだろうな
@NETAUYO3377 日テレ株も議決権19.9%は韓国資本?持ち株比率は30%以上?
@NETAUYO3377 何?コロナウィルスの影響大って?
原宿は地方の学生と外国人が集まってコロナウィルスを広めたってこと?
大久保のコロナウィルスの影響小に至っては意味不明w
@NETAUYO3377 いまだに韓国料理を目の前にしてグルメとか言うきもちがよくわからない。

味が濃いし、バリエーションも少ない。
味覚も嗅覚も
んん?
って感じになるのだけど。
@NETAUYO3377 外資規制違反の日テレの放送免許を取り消しにしろ!
@NETAUYO3377 @MHana0421 半島真似してたら日本は沈没する!
@NETAUYO3377 韓国テレビだったりして。
@NETAUYO3377 なんだこれ?💢
@NETAUYO3377 加藤さんも仕事だからしょうがないのかね。
@NETAUYO3377 外資20%とかではなく、
非日本人の比率を0にしないとこうなります。

でも逆にこう打って来るという事は、新大久保の衰退が著しいという事ですね。

↓話題のニュースはこちら↓