三木谷 楽天社長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi 楽天利用しているのに残念
@YoichiTakahashi 不快って一発アウトになってもおかしくないのを、気付かないのか?(-ω-。)
フジ、日テレ問題で、舐めてますな。(-ω-。)
@YoichiTakahashi やましいことあるから不快感。
@YoichiTakahashi 相当金詰りなのでは、倒産手前になると、トイチ(十日で1割)の高利貸しにも頼ります、
@YoichiTakahashi 発行済株式数の100分の3の議決権があれば、経理検査権、議題提案権、会計帳簿閲覧請求権、役員解任の訴えの提起等が可能で、一定程度経営に影響力を行使するはず。
@YoichiTakahashi 三木谷を正しく訳すと「今だけ、金だけ、自分だけ」🤭🤭🤭
@YoichiTakahashi 監視対象「楽天」
@YoichiTakahashi 言い分が、ヤクザのフロント企業みたいなんですよね。
@YoichiTakahashi アメリカの監視だのみ、、。
@YoichiTakahashi まあこの人、確信犯ですし…
一定以上の株式取得可能なのに、「純投資」なんてありえない。もし本当に「純投資」ならテンセントは株式の名義書換をしないはずだが、これを楽天が確約できるの?マスコミはこういう質問をしないとダメだぞ
@YoichiTakahashi そーだ🤛ソ〜〜っだ〜👊金の亡者は退治だ〜👊😱🇯🇵
@YoichiTakahashi これが終わりの始まりなんて事にはならないかな?
@YoichiTakahashi 不快だろうと監視されんだよw
国家舐めんな、たかがプラットホームやごときがw
お前の財産とかいうお札を発行してんのは日本国で、価値を認証してんのはドルと交換してくれるアメリカという国なんだよw
@YoichiTakahashi えぇ(;´∀`)こんな感じの方🤔?
情弱ぶって逆ギレなんて💦
こっちが不快感デス🥴。
@YoichiTakahashi C国が10cent使って世界で何やってるか 知らんはずはなかろうに
@YoichiTakahashi 楽天モバイルで無茶してるから。
@YoichiTakahashi この言葉聞いて「確かにそうだ! 明日の記事は「楽天、問題なし!」で行こう!」と思った記者さんは、高橋先生の本を読んで勉強やり直し!
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/451434740.html 
@YoichiTakahashi @hong2010kong 三木谷も人相悪くなったな…💩
経済界に残る昭和経営の亡霊に似てきたわ。
だから、自分がやってることもわからないし、指摘されると屁理屈で逃げるんだな。
コイツも終りだな。
@YoichiTakahashi 日本もそろそろ強欲な経営者どもを野放しにするのをやめて欲しい
政治家を舐め腐ってる
ユニクロの会長にしても、楽天三木谷にしろ
ビビらせる必要がある
@YoichiTakahashi @hong2010kong 報道記者て会社法すら知らんの??
@YoichiTakahashi 楽天銀行真っ先に矛先向きそうでヤバいかな…。
@YoichiTakahashi そろそろですかねえ。。。
@YoichiTakahashi @dj__knife バ◯じゃない?
@YoichiTakahashi 話の構造と力点を瞬間理解しちゃうんだよね。
高橋さんの目にはマトリックス(映画)みたいにコードが流れて見えるんだろな。
@YoichiTakahashi @Sammy07078710 楽天とは「おさらば」ですネ。
@YoichiTakahashi 天狗👺
@YoichiTakahashi 困った時の中国頼みか。
@YoichiTakahashi 楽天、三木谷というのは最初から信用できない人物。
Amazonと付き合っても、楽天からは買わない。
なんか、プロ経営者仲間の若造達の胡散臭さが鼻につく。
@YoichiTakahashi そういえばソフトバンクは監視対象になってるのかねぇ?
@YoichiTakahashi @hong2010kong 卑しさが顔から滲み出ちゃっているねぇ( ´ー`)
堀江といい三木谷といい、ぽっと出の成功者は深みがなくて意地汚いなぁ(´ 3`)
子供たちには見習ってほしくないなぁ( ´ー`)
@YoichiTakahashi 不快なのはこっち。>会長さん
@YoichiTakahashi さようなら楽天。。
@YoichiTakahashi 楽天は日米の監視対象。
反社会的勢力に落ちぶれました。
携帯免許を剥奪してください。
@YoichiTakahashi @hong2010kong 三木谷氏も起業された時から変質していかれた。
@YoichiTakahashi @hong2010kong お顔が華人みたいだ。
@YoichiTakahashi 早いところお仕置きされる楽天を見たいものだ。お仕置きだけで済まされない。
@YoichiTakahashi だからお前は信用できないんだよ!
@YoichiTakahashi 三木谷さんも堀江さんのような面構えになりましたね。
勿論、良い意味ではありませんよ🤣🤣🤣🤣🤣
@YoichiTakahashi そうか〜そうか…
@YoichiTakahashi なるほどなぁ…

…でもさ、その信頼してる中国様は楽天の社長の事は支配拡大用のパーツぐらいしか思ってないと思うんだよな…。

楽天…の社長…か、なるほど。
@YoichiTakahashi 楽天カード作った途端、身に覚えがない請求キャンセルがあって、問い合わせ先を探すも、どれもつながらない。
サポート電話がつながらないことには慣れているけど、平日昼など何度かけ直してもつながらない。
今回は請求のキャンセルだけど、これもし身に覚えがない請求があっても連絡つかないよ。
@YoichiTakahashi こういう指摘をしてくれる人が少なすぎる😅
@YoichiTakahashi @mazda2desu 老いたな、さかさまにゆかぬ年月よ。
@YoichiTakahashi 中国IT出資で
楽天・三木谷氏に不信感
@YoichiTakahashi この人、なんか馴染めません。
@YoichiTakahashi 純心な小僧かw
@YoichiTakahashi この方、人相悪くなりましたね。
@YoichiTakahashi 専門家の先生が言うんだから、間違いない。→コイツ根性が悪いと常々思っていた
@YoichiTakahashi 楽天の三木谷社長は間違い?楽天は信用出来ない‼️さらば楽天
@YoichiTakahashi わかっててやってるからたちが悪いのよ。

↓話題のニュースはこちら↓