金平茂紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 本当にしつこいな。気持ち悪いぞ!
@FreeTweet000 こういうゴミ番組を見て「本当にそう思う」ってゴミが多過ぎて、こういうゴミ番組は成り立ってるんですね。
@FreeTweet000 こんな番組見て面白いのかしら…🤔
妄想番組w🤣

テレビ見る回数ほんまに減った。
@FreeTweet000 ①どうしてうまくいってないのでしょうか
 ↓
②善悪の区別が疎かにされてきたから
 ↓
③森友問題の公文書改竄を再び取り上げます

なんでこの流れになるのかサッパリわからん
国語のテストだったら超難問レベル

#報道特集
@FreeTweet000 コロナの一件で緊急時に日本の力不足が露呈した、原因はこういう邪マスコミが騒いだからだった! ワクチンも公共投資削減もIT遅れも短期首相交代も学術会議の劣化も防衛もみーんなこいつらのせいだと思ってしまう。
@FreeTweet000 この人、左手が落ち着かなくて気持ち悪いです。
@FreeTweet000 こいつの言ってる事の大半の原因はマスコミ報道
@FreeTweet000 ニュースのネタがないからと言っていつまで遡るのか!まいるな!🇯🇵
@FreeTweet000 「ひとつには過去において善悪の区別があまりにも疎かにされてきたからではないか。」

オウム真理教の共犯者同然の働きをしておいて、何の反省もないTBSの事を言ってるなら分かりますがね。
@FreeTweet000 もう本当この番組って病気
@FreeTweet000 結局はメディアの責任でもあるんですがね。自覚がないから森友学園問題をやれる。籠池氏を呼べばいいね。
@FreeTweet000 無理矢理持っていったなあ...
@FreeTweet000 ワタシは、あなたが善悪の区別が正しく出来ない不完全な人間だと思います。
そうでないないとおっしゃるなら、正しく判断できるまともな人間だと言う事を、ワタシごとき人間にもエビデンスをもってわかりやすく証明してください。
@FreeTweet000 こうやってマスゴミが変な煽り方するのが一要因だと思います。
@FreeTweet000 TBSがなんだって?
善悪の区別がついてないのはおたくらマスゴミでは?
@FreeTweet000 こういうツマンネー番組を避けるためにお出掛けしてコロナに感染しちまった人も多いんだろあなぁ。
@FreeTweet000 @taji_na リフレインが聞こえる。
@FreeTweet000 @taji_na アハハァァァ!ぜんぶおまえのせいじゃい!
@FreeTweet000 いつまで引っ張るんだ?こいつ。五輪なら聖火リレーやった恵を裏切り者だと罵れや!
@FreeTweet000 取り上げず、無視するのが一番だけど
こんだけ愚かな者たちがいることを
知らせるのも大切な事だしで
複雑。このおっさんの顔を見たくないわ。
@FreeTweet000 ネタ切れなんかな?
@FreeTweet000 もう歳で脳の記憶容量が減ってるから、森友くらいの単語しか頭に入ってないのかもねぇ。
考える力も無いから同じことしか繰り返さんしなぁ。
@FreeTweet000 🐴🦌の一つ覚え😒
@FreeTweet000 こいついっつも原稿丸読みしながら喋ってるのも腹立つ。
なにそれ中韓からの手紙?
@FreeTweet000 狂っていますね。
@FreeTweet000 ・・・。💧(呆れ)
@FreeTweet000 執拗すぎる。それに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頷んか〇〇が腐ってるのかなぁ。そうなのか??残念だね。
@FreeTweet000 真実が明らかになるその日まで・・
#赤木さんを忘れない
@FreeTweet000 難癖イチャモン報道特集🤨
@FreeTweet000 森友と関係ないと思います。
@FreeTweet000 別に理由も無くても森友やるくせに。
コロナや五輪利用すんなや(´・ω・`)
@FreeTweet000 (消されないだろうギリギリの言葉を言ってみる)
デスノートどこかにないか?
@FreeTweet000 これはNHKだけでなくTBSも解体したほうが良さそうですな。
@FreeTweet000 森友哉かと思った🤣
@FreeTweet000 これほどうまく立ち回っている先進国はないよ?数字や世界情勢分からないんじゃない。自分の考えと違うものはお頭に入ってこない低脳記者。
@FreeTweet000 眉間にシワ寄せて何を必死に訴えてるのかと思ったら. . . 笑

政権批判をするなら、先ずはオウム事件の総括をやんなさいよ!TBS
@FreeTweet000 TBSは、この件で野党、マスコミの責任は無かったのかも検証しましょう。公平では無いですよ。
@FreeTweet000 こういう報道姿勢がTV離れを招くとTV局は気づかないのだろうか?
不思議でならない!
@FreeTweet000 忘れられないの〜
@FreeTweet000 森友で緊急事態宣言出るなら知りたいけど…‼️🤣🤣
@FreeTweet000 オチがすごい(笑)
@FreeTweet000 無理矢理にも程があるやろww
土曜の夕方、安定の毒電波
@FreeTweet000 不覚にも声出してワロタ
@FreeTweet000 無理やりこじつけんな
@FreeTweet000 今日はどう切り取ったんですかね。TBS。
見てないけど。
@FreeTweet000 導入がこ・じ・つ・け笑
@FreeTweet000 視聴率取れるのか?、こっちが心配になる
@FreeTweet000 コロナよりもこの話題の方が楽しくて仕方ないんでしょう
@FreeTweet000 わぁ〜...自分たちで作り出した泥沼に足を取られもがきながら...喘ぎながら...もう抜け出せなくなっている...!
@FreeTweet000 本当に毎回毎回 呆れますね
┐(´д`)┌

↓話題のニュースはこちら↓