川内博史

twitternew_thumb
めっちゃ嘘ついてて草。 pic.twitter.com/jULDQKGnf2
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ken05641802 さすが、TVタックル公認のウソツキ。 pic.twitter.com/DPsTyrgCoo
@ken05641802 やつら、立憲フェスとかやってたような。
@ken05641802 とうとう同僚に死者が出ましたけど、今でも痛快かな???
@ken05641802 @furuxchi ミンス残党の人は、嘘を吐かないと生きていけないんです。
@ken05641802 @amiga2500 鹿児島の面汚しです、本当に申し訳ございません
@ken05641802 @Kuttusentyo 外道はものの見事に顔つきに表れますね。
@ken05641802 @Kuttusentyo 昔から嘘つきです。驚きません。朝飯前。
@ken05641802 ワロタwwwwww
やっぱり安定のポンコツwww
@ken05641802 嘘つきは、#川内博史 の始まり。
その嘘も、安っぽい。 pic.twitter.com/zptwqr9uIA
@ken05641802 息を吐くように嘘を吐く
こんな人は議員としての資質に疑問を感じる。自分に都合のいい話を口から出まかせを言うような人間に政治は任せられない。
@ken05641802 @q2sXmjQaCTTC63F 息を吐くように嘘がつける恥ずかしながら、日本の国会議員ですね。
@ken05641802 これ与党の人間がやったら国会でのべつまくなしギャーたら騒ぎ立てる案件ですよね。せめてツイッター上では拡散してあげましょう
@ken05641802 責任が問われない人って楽で良いですね。
@ken05641802 @nekoma 鹿児島の生き恥です。
@ken05641802 @koutetusanbo 嘘つき男😭🐱🎉
@ken05641802 悪事千里を突っ走っとる
@ken05641802 恥ずかしい...

鹿児島出身です。
@ken05641802 確かに山上に城山ホテルが見えるので、ここは鹿児島の照国神社ですね。
この人は、立民の中ではちったぁまともかと思ってました(思いたかった)が、残念ながらそうではないようです。嘘はいけません。
@ken05641802 @ou_tou_bai_ こやつはしょっちゅう地元某デパート前で演説してるようです。つい先日も娘が目撃しております。
@ken05641802 息する様に嘘をつくですね🤥
@ken05641802 言ってることが子どもみたいですね(笑)
@ken05641802 恥ずかしい
@ken05641802 立憲議員で頭おかしいNo.1を決めたいけどそれぞれがぶっ飛んでいて決められない
@ken05641802 正月に照国神社にいましたよ。
ニヤニヤ近づいてきた川内をガン無視して宮路さんとグータッチしたからよく覚えてます。
@ken05641802 @hy51k67 3月か4月に山形屋前で声かけられた、ガソリン値下げ隊隊長はまたうそを言うんですね。
@ken05641802 @a_nob 川内、オマエ大丈夫かぁ?
@ken05641802 @sotokanda_goro 博です。

国の偉い人のせいで1年地元に帰ってないと言いましたが、帰ってたとです。

博です。さっき、この国の偉い人と言いましたが俺も実は偉い人です。

博です。金属の相場が分からなくなりました。

博です。博です。博です。
@ken05641802 見つけられちゃうんやねwwww
@ken05641802 よく見つけましたね〜👍🏻
@ken05641802 誰かと思ったら、
原価計算の基礎知識のない人。

この人の理論なら、LEXUSが数万円で
買えるんですがねぇ。
@ken05641802 1年間我慢してきた。
偉い人たちは会食したり、政治家は帰省しなかったと平気で嘘を吐く
だから政治家どもによる緊急事態宣言が発出されても帰省の予定は変えるつもりはない。
@ken05641802 @easypianist 立民を見たら嘘つきと思え…!!
@ken05641802 オスプレイを15万円で買える凄い奴‼️

嘘ぐらい安いもんだ、て言うか、タダだぜ。
嘘つかなきゃあソンソン。
@ken05641802 鹿児島出身なんだが、いったいどの企業が応援してるんだろう。和歌山がーとか、言えない事に自分でも情け無い。
素手で受かるとは到底思えない、何故勝てるのかを知りたい。
@ken05641802 清々しい嘘つき😆
@ken05641802 「嘘つきは政治家(どろぼう)の始まり」ですね
@ken05641802 同じ事を右派系の政治家がやれば
マスコミは大バッシングするでしょうね
#立憲民主党
@ken05641802 「一般の方、有権者の方の多くの方の気持ちを代弁したわけで、個別には違う方もいらっしゃるでしょう。今回はたまたま私が、その個別ケースであっただけです。」もう苦しすぎますね。。。
@ken05641802 言い訳はよくない
良いわけない!
@ken05641802 オナシャス🐵🐵🐵
@ken05641802 野党の小物議員の嘘を追求するより、
自民の元首相の嘘をもっと追求したらどうですか?
@ken05641802 お天道様は見てますね
@ken05641802 笑うしかない
@ken05641802 本当に鹿児島の恥💢自民党もしっかりして下さい。この人を当選させないように しっかりとした立候補者を‼️
@ken05641802 メメントかな?
@ken05641802 @atsuji_yamamoto かわ○ちひろしだから仕方ない
@ken05641802 こわ!サイコパスやん!
@ken05641802 ヤバすぎ!
@ken05641802 しかもマスクじゃなくてフェイスガードというのがなんとも。 仮に撮影中だけと言い訳しても今どきどうかと思うのに。
@ken05641802 @ethan009_003 嘘つきは立憲民主党の始まり。

↓話題のニュースはこちら↓