東京五輪

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kuramochijin 「より早くできるPCRの機器があるのに」➡️しかも世界で活躍している日本製ですよね。
@kuramochijin 島国の特性がまるで生かせていない日本。こんな状態でオリンピックとか恐怖でしかありません。
@kuramochijin 入国を禁止したくない政治家がいるから、
わざとやってるフリのザル検疫なんですね。
利害優先。その人にとって、国民の命は紙以下。
@kuramochijin ガス部屋に入って来るような感じ。異常
@kuramochijin それは言えてる
@kuramochijin 変異型の流行国かどうかで検査法や対応を変えていることがおかしいです。全ての地域からの入国者をしっかり調べてきちんと待機させないと。ずっとザルなのが残念です。
@kuramochijin @yumidesu_4649 日本のPCRのサイクル数は高すぎるという議論もありますが。。。
台湾で陰性でも日本で陽性になるというので。。。
@kuramochijin 日本人は普段から除菌したり、非常に衛生的な民族であるのに、なぜ肝心なコロナ対策がこれほどずさんなのか理解不能です。
気づいたら政治が危険レベルに劣化しまっていたんですね。
普段から政治を監視しないとこうなってしまうと痛感しました。
@kuramochijin どっかの先生がゲームチェンジャーとか言ってたけど悪い意味でゲームチェンジャーになってしまったな。
@kuramochijin ホント、最低ですね。
この事は後にしっかり責任追及しなくては💢
@kuramochijin やるべきことも、やれることもやらないで
安心安全ってどんな詐欺国家なんだ💢
@hashika_measles @kuramochijin これを買った数がなんと1250万人分!
それも最近までずっと未使用でしたm(_ _)m。

安倍→山口県→富士レビオ宇部工場。。。(T_T)。
@kuramochijin 水際対策を甘く見てる政府のもと、変異株がどんどん入り込んで来ます。
国民が頑張ってもも変異株の流入は防げません。
政府は早く気付いてよ。
@kuramochijin オリンピック選手の皆さんへ日本は、新型コロナウイルスでの開催について説明は、あったのだろうか?とても、窮屈で自由がないことを!ワクチン接種は、任意であること。ワクチン接種が、進んでいないことを!医師さえもワクチン接種していないのに、ワクチン接種をしていることを!
@kuramochijin まともな選手、国が来ないから、メダルが簡単に手に入ると日本の選手たちは開催反対しないのでしょう。
@kuramochijin 同感です🎏
@kuramochijin 検疫で抗原検査なんて緩すぎます。
発症48時間以降から適応って厚労省のガイドラインに書いてあります。
検疫でPCRをしないのは空港での足止め時間の短縮なんでしょうね。
@kuramochijin @kzooooo そんな国が増えても
オリンピックを
やるのでしょう
そんなオリンピックでも
日本のアスリート達は
出たいのでしょうか
アスリート達から声が
上がらないのが、悲しい
自分達さえ満足であれば
いいのでしょうか
オリンピックのために
医療関係者に政府が
滅茶苦茶な要求している事
わかって欲しいです
@kuramochijin 日本国がすでに崩壊してますね!8月の開催まであとわずか!遅くても5月末には「中止」って発表してね!
@kuramochijin 何故、役人は一度決めた方法に固執して、現実に即した臨機応変な対応が出来ないのだろうか。国民や民間の意見に従うのはプライドが許さない、とでも言うのだろうか。
@kuramochijin @yumidesu_4649 何がしたいのかわかりませんね。
@kuramochijin 他の国より、かなりいい線いってるという結果も。

国民の頑張りに医療体制が追いついていないという現実。
@kuramochijin @koike_akira 東京都知事主催、日本政府後援のPCR無検査新宿区民大運動会が精一杯だろう。
@kuramochijin @yumidesu_4649 選手には毎日PCR検査するって………
@kuramochijin 政治家は頭が膿んでるとしか思えません。。。
@kuramochijin 空港で働いています。入国後の空港ホテル待機の方々、空港内はウロウロしても良いという謎のルールで、空港内の店内で食事したり、買い物にでられていたりします。
そこに何も知らない飛行機を見にきた家族連れが横で食事したり。そりゃ広がるわ。
@kuramochijin @Jonny38014932 医師としてはやはりコロナはまだ5類に分類すべきではないとお考えでしょうか?
@kuramochijin 緊急事態宣言を出している最中に、海外渡航者への対応が杜撰すぎます

しかも国民にすら行き渡っていない医療体制を、この時期にオリンピックをやって余計に崩壊させようとしている政治家とIOCって何なんでしょうか?

有事で人命がかかっている時にスポーツが優先されるのはおかしいです
@kuramochijin こんなザルの入国検査だったらインド変異種だって、世界中の変異種だって入ってくるんじゃないですか。どうにかして欲しいです
@kuramochijin 国のやってること冗談なのか本気なのかよくわからないというところが恐ろしいですね。
@kuramochijin アメリカがボイコットしてくれるのを心待ちにしています。
アメリカ不参加ならオリンピック中止、もしくは何兆円もの金をかけた運動会・・・国体になるわけですから。
@kuramochijin 日本の役人とその助言にあたる方のレベルが低すぎという事なのですね。困った事です。
@kuramochijin @nakano0316 この20年間労働者の賃金は上げってない。実質賃金は下がっている。どうした日本?すべての面で後進国
、政治も経済も医療も何もかも前に進んでいない。やっぱり政治がかまけてきた結果を我々は見ている。
@kuramochijin 『水際』でウイルスの侵入を止めると言って全部入れちゃっている。入管職員だって効果がない事はわかっているだろう。厚労省の罪は限りなく重い。
@kuramochijin @KeijiYamada どなたか独裁者の総理に空港✈️に全自動PCR検査機導入するべきとすぐに言って下さい。時短で安全です。意味の無い見廻り隊より税金は正しく使うべきですから。
@kuramochijin 前政権も現政権も危機管理が杜撰。
@kuramochijin 先生、テレビ出演した時に、言ってください。
国はほんとうに水際対策する気があるのでしょうか?
@kuramochijin 空港検疫をPCRにすべきという意見は分かりますが、

その程度の問題で選手が来ないと??
オリンピックに対する選手たちの思いの強さを全く分かっていないとしか、、、
@kuramochijin やる事全てザルの日本スタイル!
菅義偉の頭を見たら。。ザル?
@kuramochijin @1955Toru これで変異型、インドだニューヨークだ、よくも真面目に会見、報道するなと呆れます
@kuramochijin また利権絡みなんでしょうかね。。
@kuramochijin この事態でオリンピックをやることは
無謀です
幼稚園児でもわかります
@kuramochijin 岡部信彦内閣参与が監修し製造に参加した、富士レビオ抗原検査キット(確度30%)ですね!
HPVワクチン推進派(医クラ)が「ゲームチェンジャー」と褒めあげた富士レビオ抗原検査キットが、本当にインド株までスルーして「マイナスのゲームチェンジャー」になりました。
@kuramochijin 医師会は何も言っていないよ。
あんた医師会の会員だよね。
医師会が認めているのだからねぇ😳
@kuramochijin 仰るとおりです。私が他の国の選手ならこんなゆるゆるの日本には行きませんもん。しかも変異種増えてるし。もうとっとと止めるべきです。
@ht714 @kuramochijin 大阪府の吉村府知事がイソジンを言い出した時には驚きました。マジか‼️って本気で思いました。会見だったのでお膳立てしたTVにも驚きました。コロナに効果があるくらいだったら、インフルエンザはおろかその辺りの感染症は駆逐されている筈なのだから。抗ウィルス薬の使い方もあり得ませんでした。
@TakumiFukagawa @kuramochijin どこの国も日本に来るのやめちゃえばいいのに❗️
@Tengachaya999 @kuramochijin 期間決めて鎖国ですね。

日本型変異の可能性はあるが
少なくとも既存の変異株は発生しなかった。
@kuramochijin 安倍 菅政権

先手先手で躊躇なく検討
つまり
危機管理能力は無知無能
インド変異株は陰性証明書が有ればフリーパス

gotoやオリンピック等利権団体
火事場泥棒予算は躊躇なく閣議決定

医療体制 検査 ワクチン
はG20最低
最早後進国

緊急事態宣言はバッハが来る前に解除

尾身氏の提言は無視!
@kuramochijin 政府が、ちゃんと検疫していますよと全世界にウソをついても、イギリスとかアメリカは調査員を派遣して嘘だと日本政府を批判するでしょうね。
@kuramochijin 来る国はまともじゃないと言う事ですか。差別ですね。

↓話題のニュースはこちら↓