枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



枝野代表は、日本が大国であり、世界でも有数のメガロポリスを抱えてることを、ご存知ないようです。  https://twitter.com/edanoyukio0531/status/1388276879027687425 
@adachiyasushi 見事なコメント( ☆∀☆)
@adachiyasushi そもそも、先の震災でしくっている人物なのだから、私はこの人の話なんて傾聴に値しないわ。
@adachiyasushi ニュージーランド失敗しなかったけ?
鳥取ってw人居るのかよ
@adachiyasushi 日本全国鳥取県だったら完璧!
その代わり日本国の人口が2500万人弱で幕末以下。経済力もいまの1/5程度になり、スペイン、メキシコやインドネシアと並びます
@adachiyasushi そもそも元ネタとなってる「慶應義塾大学商学部の濱岡豊教授(マーケティング・サイエンス学)のチームが「科学」に「COVID‐19対策の諸問題(4)都道府県による対策の評価試論」を掲載した。」自体が胡散臭い感じです。

疫病の総合的行政に対する評価をマーケティングの先生が何処まで言及できるの?
@adachiyasushi 鳥取県の人口はたったの55万人。東京都は1300万人。大阪は900万人弱。NZは500万人弱。人口密度はNZ19人、日本は350人。
人口、人口密度、産業構造、経済規模、、、日本と全く異なるNZを引き合いにして、日本政府を批判する枝野くんの国会議員としてのセンスの無さは驚愕です。
@adachiyasushi 日本は大国では有りません❗大国擬きなら解るけど⁉️ウサギと亀のカケッコ見たいに、亀に抜かれてるの、気が付かないとは、情けない😢
@adachiyasushi 知らないんでしょう。
@adachiyasushi …また直ぐに消すんでしょうね。😅
@adachiyasushi だって、枝野だもんww
@adachiyasushi 立民が政策を立てると、珍妙な方向に行きそうな気配があります。先のツイートのおかしさが証左。
@adachiyasushi 自国で核兵器も持ってなくて何が大国?
@adachiyasushi 野党第一党と言う既得権w
守るためには負け過ぎず、勝ち過ぎず笑
@adachiyasushi 取りうる戦略が違ってきますね。
鳥取は日本1人口が少ない都道府県で次に少ない島根が日本1感染者が少ないので単純にそういう事だと私は思いますが。
立憲に任せたらとんでもない事になります。
@adachiyasushi 本来は
①コロナとの共存、死者リスク許容の経済活動
②短期間の全面封鎖と入国者負担の隔離

の2択だと思うのですが…

五輪を控え、人命に弱い日本は特に世界に先駆けて②を選択すべきだったと思います。
@adachiyasushi ランキング上位ほど人口が少ないく
ニュージーランドがどんなロックダウン
知らないのかな?
@adachiyasushi 鳥取県の対策は島根県でもやるべき。
@adachiyasushi 枝野の発言はただちに影響ないから無視。
@adachiyasushi @skynex4 無知でなければ立憲の代表は務まらないと思います
@adachiyasushi @HK29313566 国会議員を商売にしている枝野幸男さんには、身を棄て国を守る気概がないです。常に口先の批判、対案ゼロ‼️
@adachiyasushi 東京の区より少ない県人口、、、、、
それが良いも悪いも幸いしてる訳、、、
なんか悲しい、、、、
@adachiyasushi おせ〜たげて
聞く耳持たんけどw
@adachiyasushi えだの,に対応する時点で負けかもよ?
@adachiyasushi 「全ての刑事罰に反対!」と言って、改正特措法から刑事罰を除外させておきながら、罰金や懲役などの刑事罰があり、ロックダウンによる私権制限も出来るNZを参考にしろと未だに抜かしている枝野代表の言葉には中身が全くありません。
@adachiyasushi 鳥取は、陽性者の濃厚接触者を検査するオーソドックスなやり方。
枝野さんは国の方針が正しかったと言ってるだけ。
@adachiyasushi こんな奴が政権を口にしてます。
嗤うしかない😅
@adachiyasushi 日本がたいこく!イタイこくのまちがいでは!?いたい!
@adachiyasushi 所詮餃子議員ですから
@adachiyasushi 「日本は大国である」と言うと否定しに来る人はかなりいますからね。
新聞等でも立派な肩書の人が「日本は既に経済大国ではなくなった」などと平然と言い放ってるのをそこそこの頻度で見かけます。
@adachiyasushi 何がゼロコロナだ!
じゃあ風邪をなくしてくれ!!
できるのか枝野??
@adachiyasushi 「人口密度」って知らないみたいです。
@adachiyasushi 立憲はすぐ、オーストラリア、NZ、台湾を例として挙げるが、急に『ゼロコロナ』を叫びはじめたのは、ほんの数ヵ月前。1年経過した後にこれらの国を例に出されても、『何を今さら』感が半端ないし、前提条件が全く違うので比較対象になり得ない。完全にあと出しじゃんけんじゃねぇか。お花畑すぎる。
@adachiyasushi 学級委員長ぐいに考えてそう。
@adachiyasushi 東京大阪と鳥取を比べるのはナンセンス。政府を批判するための材料ですね。
@adachiyasushi 鳥取県と東京、大阪の人口って何倍違うのやらwwwww
@adachiyasushi NZ並みにロックダウンしたら彼らはぎゃーぎゃー言いますよ
@adachiyasushi @trippi26227333 教えて差し上げて下さい!
@adachiyasushi 異次元の世界に住んでいるので、ご存知ありません。
@adachiyasushi 立憲と共産は何もわかってません。
国民民主は夢見てます
@adachiyasushi 大阪は、コロナ禍に補助金もらってベッド数減らしたってファクトですか? 事実なら、市民の命よりお金を優先したということになりますね。 他党や医師会批判する”余裕”もある維新が憎いです。
@adachiyasushi 最近の枝野は鳩山由紀夫的に宇宙人化してきている。とても弁護士とは思えない非論理的発想、非科学的主張、この男の末路が見えてきた。
@adachiyasushi ズバリ!!さすがです。
@edanoyukio0531 東京都(檜原村等の山間部と島を除く)と鳥取県の人口と人口密度(昼と夜それぞれ)を知ってから語ろうね
@adachiyasushi あの人なんも知らんし、なんもできやん人でしょ?
有名やで
@edanoyukio0531 そのうちニュージーランドから怒られるで
@edanoyukio0531 ゼロ民主党の方が国民の健康にいいんだわ
@edanoyukio0531 あの、自分で言ってておかしいと思わないのですか?
@edanoyukio0531 鳥取を持ち上げて県民の支持を狙ってるつもり?
@edanoyukio0531 鳥取県と東京都や大阪府と、比べるて…素人か!人口規模も違うよね。

↓話題のニュースはこちら↓