山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ShioriYamao 女性天皇のお子さん?🤔
それがアカンというに💣️
@ShioriYamao 一番伝えたい事はやっぱりお前は左という事だ
とっとと辞職しろよ
@ShioriYamao ウイグル発言から覚醒したんかと思ったけど...。
『メッキは剥がれる』
の 典型的な例。
@ShioriYamao 議員を辞めろとまでは言わないけど、党の足を引っ張るのだけはやめてください。
@ShioriYamao 山尾さん程の人物でも女性天皇と女系天皇の違いについての認識が曖昧なのですね。女性天皇と女系天皇は全く違うものですよ。女系天皇を認めたらその時点で日本は終わりです。貴女は社会的影響の大きな方ですからこの問題について論考を今少し深めていただければ幸甚に存じます。
@ShioriYamao だいぶ
よしりんの影響を受けている様子
だと感じました

信者になってしまった議員に
議論の余地はございません
@ShioriYamao 法律のことは沢山勉強されてきたんだと思いますが、もう少し日本史や古事記とか日本の國體のことも勉強してから意見をおっしゃっていただけませんでしょうか?
もしわかって発言されてるなら確信犯ですが。
@ShioriYamao 山尾アウト〰️❗😠
@ShioriYamao #門田隆将 氏 が #夕刊フジ 5月5日号に紹介「#女系天皇 は天皇制のそもそもの正統性根拠であるところの万世一系イデオロギーを内において浸蝕する」(日本共産党の理論的支柱奥平康弘東大教授が「世界」誌平成16年8月号に寄稿→正統性が消えた天皇はやがて滅ぶとの見解→皇室廃止勢力が女系天皇利用開始
@ShioriYamao 日本という国がなぜ存続してきたのか、第二次大戦後もなぜ続く事ができたのか

その中でご皇室がどの様にして続いてきたのか

歴史を見れば、この発言はありえないと思いますが?
@ShioriYamao 女性天皇と女系天皇はまったく別物なので、7割の人が理解を示していると言う世論調査も、どの程度理解して答えているのか疑問です。山尾さん自身にも同じことが言えます。
@ShioriYamao 天皇は日本そのものです。
女性天皇は日本を破壊する行為そのものです。
残念です。
@ShioriYamao 万世一系は二千余年の伝統を有する日本の文化遺産、これが絶えたら皇室の存在理由を失うと考える国民も少なくないことを判った上での発言なのか?
余りにも軽薄な発言。
@ShioriYamao まだ議員やめてないんだ。
早く説明責任果たしてください。
@ShioriYamao 許さん。日本の敵!
パコリーヌめ!
@ShioriYamao やっぱひあなたは
あなたですね。
よかった、支持しなくて。
@ShioriYamao 山尾さん、残念です。
とっても残念です‼️
やっぱり、あなたは日本国にとって危険な存在です。
@ShioriYamao スキャンダルのせいで
保守そうにそっぽむかれたので、今度はパヨ達に好かれる為にこんな事いいだしたのかな?
@ShioriYamao なんやアンタ、アカンわ。
この様な考え方の者は絶対に応援できない。
男系男子のみ!
皇統を穢そうとする者は必ず落選させてやる。
@ShioriYamao 【価値の順列2 | ゴー宣ネット道場】週刊文春の記事は軽く見ない方がいいです。あれは重大な結果をもたらします。特に国民民主党にとっては大打撃です。「公」と「私」は混同してはいけない。(小林よしのり)記者会見開かないくせに山尾志桜里はこんな所に参加か。これで仕事とか言うなよ。
@ShioriYamao ダメです。
@ShioriYamao 小室問題でどれだけ女性皇族の相手探しが難題かわかったと思います。女性天皇なら尚更!女性宮家なら小室圭も皇族?
あり得ない!
旧皇族復活!
@ShioriYamao 山尾先生 先生のご活躍、非常に期待しておりましたが、この皇室についてのご発言は絶対ダメです。ぜひ、竹田恒泰先生の教えを受けて頂き、『全面撤回』していただきたいです。ん~、残念すぎる。。。
@ShioriYamao 何もわかっていない。
@ShioriYamao そりゃ無理だ。そんな話には乗れない!辞めてくれ議員を
@ShioriYamao やはり化けの皮が剥がれだしてる
最初から信用してないけどね
俺の目は正しかったわ
@ShioriYamao アンタやっぱりダメだわ…呆
次は無いだろうね…
@ShioriYamao やっぱりダメだな…
@ShioriYamao 税金を横領した件はもう終わりです?あなたに国会議員の資格はない。
@ShioriYamao 女性天皇は過去に例があるわけで、問題の境界線はそんなところにはないんだが、あやふやにするために故意に逆にでもしてるのか?
@ShioriYamao 女性天皇は過去にも実在されました。可能不可能の話ではありません。
父系をたどって神武天皇にたどれない天皇は過去に存在しません。
愛子さまのお子様が皇位を継ぐならば、それは皇室の終焉です。
@ShioriYamao 「男系(太陽)が無くなりそうだから女系(月)を代役にたてよう」と言うのは解決策ではない。延命治療ですらない。似た事例にローマ灋王は男性しかなれないというものがありますが、あれはバチカン國民が望んでそうなっているのではなく〝そういうモノだから〟なのです。
@ShioriYamao まずは貴方はあなたがやって来たことを考えてくださいね
まわりに迷惑かけてないか
@ShioriYamao 違うだろー!
@ShioriYamao がっかりしました。それは皇室が無くなる事に繋がります。
@ShioriYamao まぁこの人女性味方につけるの必死だからね。
弁護士の元奥さんの事考えたら…
普通投票しないよね。もう子供のお母さんいないんだよ
@ShioriYamao 一般女性は皇族になれるけど
一般男性は准皇族までで皇族になれないの
100歩譲って、女性天皇が誕生するとして、中国共産党関係の男と
一緒になったらどうすんの?
国體が中国に乗っ取られるやろ
皇族に産まれた女性は自由は無いの
結婚して一般人になるか
旧宮家に嫁ぐかなの
@ShioriYamao やっぱり貴女は分かってない。最近殊勝な事を発言してたから、最近のスキャンダルも無視してたけど、この発言はダメ。日本の歴史がどう繋がって来たか。愛子様が天皇になり、外からお婿さんをもらって子どもが男の子だと皇統が絶えるとわからんか?
@ShioriYamao そこまで枠広げるなら、もはや血統に基づく君主制を維持するより民主主義の多数決で共和政にした方が簡単じゃないかなと。
簡単なものを求めるのであればだけど。
@ShioriYamao 男系家系でも女性天皇は問題ないですが?
@ShioriYamao 天皇家を終わらせたい勢でしたか。
@ShioriYamao 党首の足を引っ張ってますよ。
@ShioriYamao これはね、歴史の話だから勝手に作ってはダメだと思います。

山尾さん、それでも応援してます!
@ShioriYamao 大いに危険な考えです!気をつけて下さい!
@ShioriYamao 目が曇ってる
@ShioriYamao 応援してたのに
@ShioriYamao 危なかった
そういう人だった
@ShioriYamao 不貞行為による損害賠償金額の見直しを実現して下さい。不倫された側とそのお子さんについて詳しく話していきましょう。このままでは裏切られた方が報われません。
@ShioriYamao ようやくまともな野党が出来たと思っていたのに。
@ShioriYamao 秋篠宮家のご子息がいらっしゃるのに、何故、女性天皇の話を出されるのでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓