62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



害しかないじゃん

「韓日両国の利害、再検討を」金鍾仁氏 一問一答  https://www.sankei.com/world/news/210502/wor2105020015-n1.html  @Sankei_newsより
@keitaboo2000 @Sankei_news うん🐶💦害以外ないよねぇ💧
@keitaboo2000 @Sankei_news ほんとにに「害」しかない
@keitaboo2000 @Sankei_news 百害あって一利なし
@keitaboo2000 @Sankei_news 日本にとって「利」は何もないのでは?
断交してこそ日本にはようやく「利」が得られるのかも…
@keitaboo2000 @Sankei_news 百害あって一利なし👌
@keitaboo2000 @huou9999 @Sankei_news ホント❗️利なし害のみ❗️
もういい加減、諦めろ〜友好など蜃気楼
@keitaboo2000 @Sankei_news というか、韓の方に利があって日の方には害しかありません!!
@keitaboo2000 @Sankei_news 『日本に何の利があるのか言ってみろよとw』
@keitaboo2000 @Sankei_news そんなのもういいから、、
さっさと断交してください
うんざりです
@keitaboo2000 @Sankei_news もういい加減にしなさいな。自分達が何をしてきたのか理解しろよ。
@keitaboo2000 @Sankei_news 「お互いの利害」
って概念は
日韓両国で大きく違う

日本は
「同列目線で利もあれば害もある。
お互い様の50/50」を指し

韓国は
「上下を明確にし上方は利100% 下方は害100%。足して2で割って50/50」
と言う考え方でしょう?

同じ土俵に上がりたくも無い。
@keitaboo2000 @Sankei_news わかりやすく言うと。

韓国が不利で、日本が有利の時は文句を言い。
韓国が有利で、日本が不利な時は、何も言わない。

そこに正義はないから、韓国と付き合えば、特に成る事はない。
@keitaboo2000 @Sankei_news どの様に利害を差し引いてみてもマイナスしかないって言ってんだよこっちは😗
歩み寄る余地はない、話しかけてくんな👋
@keitaboo2000 @Sankei_news こんな記事になるのも嫌だ!
止めて下さい
@keitaboo2000 @JANE7RzBZsCvVyp @Sankei_news 付き合いたくないよ
@keitaboo2000 @Sankei_news 日本に利はないよ!🤨
@keitaboo2000 @Sankei_news 無視無視。断交だもの時間の無駄
@keitaboo2000 @Sankei_news 金さんか。
@Sankei_news すべては韓国次第。
@Sankei_news 「日本にも加害者の立場から、被害者(の韓国)に対し譲歩することを望みたい。」

このオヤジはナニ言ってんだ?
関係改善が必要なのは日本でなく韓国。日本とどう付き合えば韓国の国益につながるか、それを考えるのは韓国。
@Sankei_news 結局、また金払えってことね。
加害者が被害者に歩み寄らないといけないというけど、何回もこれで終わりと言っておいて金を要求してくるのはなんでかね
@keitaboo2000 @Sankei_news 全く必要なし。
@Sankei_news 断交でよい
@Sankei_news 害しかない
@keitaboo2000 @Sankei_news 百害あって一利なし(´-ω-`)
@Sankei_news いやいやこっちにはメリット無いし、そちらから学ぶものも無し。いらんよ。
@Sankei_news 国際変化を読みきれない無いのが貴国である❗️
救いの手を差し伸べても
握手を求めて右手を出せば左手を出し、左手を出せば右手を出す❗️
そんな国の提案なんて聞く耳持てる❓
もう無理です❗️
今度は、抱擁を求めてきても、ビンタでお返しします
心よりごめんなさい🙏
もう、終わりにしましょう
ね!
@keitaboo2000 @Sankei_news 何回検討しても害しかないから相手にしなくなったんだけど。約束は守らねえ払った賠償金は使い込んで国民には伝えねえ国際条約は守りません領土は不法占拠し続けます。

一体何処に利があるのか説明できるならしてみてほしいわ(´- `*)
@Sankei_news 利害?害しか無いけど。
@Sankei_news 断交が最善策
@Sankei_news 利害?

日本に取ったら害害ですがな(´- `*)
@Sankei_news 先ず韓国が変わらないとねえ…日本から歩み寄る余地は全く無い
@Sankei_news 韓国は中国怖いであっち見てるから日本を見なくていいw
日韓基本条約を蔑ろにする態度をずっと取ってるから友好国関係も破棄でいい
@Sankei_news 歴史歪曲主義を排除し日米の協力の元にまともな歴史書を探せ。

自国民の為の政策で選挙を闘え。

何時までも日本を貶める競争で選挙を闘うな。

スポーツシップを徹底遵守しろ、アフリカの最貧国家よりもモラルの無い試合をするな。
@Sankei_news そうですよね。ここはお互いの為、ダイナミズムに日韓断交くらいはしないと、収まりがつかないですよね。捏造史の国との国交はいらないですよね🤔
@keitaboo2000 @reon_reon @Sankei_news もう、日本では、中韓朝に関わる政治家は選挙で負けます。
@keitaboo2000 @Sankei_news もう遅い!
そろそろ自立しな❗️
@Sankei_news 合意はまもらず金だけもらっておかわりしてくるやつらとの関係なんて害しかないでしょ。どこに利があるの?このまま断交するのが日本のため。
@keitaboo2000 @Sankei_news 日本には害しかないから、さよ~なら~!!!!
@Sankei_news 結局譲歩を日本に求めているね。
韓国与野党問わず議員と大統領は全員辞職して国交を断って一から話を始めてはどうか。嘘歴史を韓国民に与え続けたのがバレても責任を軽減されるから気が楽だろ。
@Sankei_news どう考えても日本側にメリットが見つからないんですが。
@Sankei_news 日韓関係終了でお願いしたい。とにかく~ひつこい!
@keitaboo2000 日韓断交しか道はないというのに。
@Sankei_news 利害関係❓
百害あって一利なし❗️

以上❗️🤣
@Sankei_news 日本にとって
百害あって一利なし
@keitaboo2000 @LFjIe1NZGpcLP6R @Sankei_news (´-ω-`)まことに申し訳ございませんが検討に検討を重ねた結果断絶することを…。

↓話題のニュースはこちら↓