朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
#朝鮮学校差別
日本全国で、色々な方が無償化除外は差別だと声が挙がる中、何とドイツからも差別反対の声があったとの情報をいただきました。
色々な方が色々な場所で自発的に抗議活動をしてくださっているので、朝鮮学校側でも全て把握しきれていません。
ありがとうございます。

朝鮮学校差別反対! pic.twitter.com/7rjYwrqYAG
@koreans_school 日本の公的機関でも無いのに何故、支援されるとか思うのか?
@REI0010228044 文科省が無償化制度を発表したからですね。
@koreans_school 公立の学校に通えば良いだけなんですけどね。
@REI0010228044 無償化制度の対象は公立だけではありません。
@koreans_school 日本の基準に準拠するのは無理ですか?
@REI0010228044 そう言う話ではないですよ。
文科省が提示した無償化基準があって、朝鮮学校だけ基準を変えられて除外されているのに、その差別と闘わずに他の方法を取れと言うのは違う話になります。
@koreans_school 感情の問題もあるのでしょう。
@REI0010228044 感情ではなく、差別があるのに戦わない人はいないでしょう。
日本全国規模で、日本人の方も声を挙げるのは何故だが考えてください。
これは朝鮮学校だけの問題ではないからです。
日本が差別してるとしたら、あなた方日本人にも差別政策が降りかかってくるのです。
これは日本に住む人全員の問題です。
@koreans_school @REI0010228044 朝鮮学校は差別じゃなくて、優遇されてる。
本来なら閉鎖されてもおかしくない。
@GyuMarumaru @koreans_school 全くその通りですね。そもそも国交の無い国の機関を何故優遇する必要があるのでしょうか?明確な敵性国家なのは間違いありません。
@REI0010228044 @GyuMarumaru それはあなたの分勝手な言い分。
無償化制度に国交は関係ありません。
事実、国交のない外国人学校が無償化対象になっている。
つまり、朝鮮学校は優遇ではなく冷遇されている。
あと、朝鮮学校は国家ではない。
学校なので間違えないように。
一つも明確ではなく、不明確ばかりでしたね。
@koreans_school @REI0010228044 “「教育内容や人事に朝鮮総連が影響を及ぼしている」などとした公安調査庁の調査を根拠に無償化の対象外とした判断”

朝鮮総連と無関係だって証拠と共に主張したら済む話でしょ。

したがって、差別があるというのは朝鮮学校のデマ。
いい加減やめたら?
@GyuMarumaru @REI0010228044 適当な事を言わないように。
裁判官は、総連からの不当な支配があるかもしれない疑惑があるとの事で国側を支持。
総連との繋がりが問題であるかのようなデマを広げるのをやめなさい。
@koreans_school @GyuMarumaru そもそも、履歴書に学歴として記載出来ないでしょう?
@REI0010228044 @GyuMarumaru ほぼ全ての卒業生が書いてるのを知らないようですね。
先ほどからあなたの発言は妄想ばかりで話にならないんですよ。
何故だがわかりますか?
事実を確認せずに妄想で発言するからです。
妄想はやめなさい。
@koreans_school @GyuMarumaru それは勝手に記載しているだけのこと。
@REI0010228044 @GyuMarumaru それで会社側が問題になったケースを確認したのですか?
@koreans_school @GyuMarumaru そんなものは会社と個人の話ですね。では、朝鮮学校卒業の自衛官はいますか?




【ツイッターの反応】



@koreans_school @GyuMarumaru 貴方は、まず事実をまなんだら?
@koreans_school @GyuMarumaru 差別じゃ無いの、区別なの。
@koreans_school @GyuMarumaru ファビョらないでね。 朝鮮学校は教育基本法6条、学校教育法1条に該当しないと明記されています。
@koreans_school @GyuMarumaru つまりは、学校では無い、少なくとも日本ではね。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 まあ学校法人じゃねーし(非一条校だし)。勝手にやってくれて感じだろうなあ。大検,4年生大卒扱いになるわけで誰も困ってないのでいいんじゃあないかなあ。
@koreans_school このアカウントのリプ、内容のレベルが低くて草
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 ここまで綺麗なおまいう、初めてみたな

様式美の粋を見た印象だわ
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 面白い事言うね
差別と区別を勉強してらっしゃる?
お前らの境遇とやらもそういう事だよ。区別だから。お解り?
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 あなたらしくないですね。
ここの模範回答は「朝鮮学校は日本人でも入れますよ」です。
もちろんここで言う日本人とは、朝鮮民族をルーツにする日本国籍取得者の意味です。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 都合の悪い区別はみんな差別と宣い、都合の良い優遇的な差別は区別と言い利益を貪る典型的なご都合主義者。未だにご都合主義が法治国家で通用すると思い込んでいるおめでたい連中だ。随分危機感が薄れて隙だらけな様子だが、お花畑思考の日本人達に感化されたのかね。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 ああなるほど、朝鮮という国の国籍を持つ人たちは、論理や理性を放棄しないと生存が許されないわけですね。

その発言が世界的に見て二重基準であったとしても、本国の【金王朝】と世界から揶揄される、一党独裁軍事政権、朝鮮労働党の方針に反することは発信出来ないと。素晴らしい言論の自由ぶりです
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 公然と最高権力者の悪口を叫ぶことが出来る日本が、いかに人権が保護され、発言と思想の自由が保障されている国か分かりますね

北朝鮮では、最高権力者の無能や国民をウエさせての肥満、怠惰や臆病、失政を発言すると高射砲で粉々にされてしまうのですものね。

失政と搾取に負けず頑張ってください pic.twitter.com/2liFmFpP2E
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 えっと、朝鮮学校に支援しないのも「区別」ですよね。日本の学校に民族教育なんてありませんから。完全な私塾と同じですので当然学校私怨の対象にはなりません。他の外国語学校で文句を言う所もありません。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 何を基準に区別してるんですか?🤔
#朝鮮学校
#区別と差別
#無償
@Jp_newswatch 差別ではなく区別。
当たり前。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 日本人は入学できないが、日本の税金や優遇制度は利用させろと言われても。
@h9w4CIEauPkprKQ @koreans_school @GyuMarumaru 校内での日本国も禁止してますよね。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 よく言うよな、日本人が差別じゃない区別だと言えば暴れるくせに。日本の学校には在日は入れるんだから朝鮮学校も認めるのが平等でしょ?あ〜、日本人に知られたら不味い授業があるんだな。あなた等のよく使う「理解のある日本人の方が入学してくれました。」となれば無償化も遠くないんじゃない?
@eYwJoY8WvY9LA4r @koreans_school @GyuMarumaru 日本語使ってはダメ、ですからねw
@REI0010228044 @koreans_school @GyuMarumaru 日本語禁止の英会話スクールみたいですよね。本人達はインターナショナルスクールだと思ってるみたいですけど。
@eYwJoY8WvY9LA4r @koreans_school @GyuMarumaru 国際法上は国ですら無いですがね。
彼らは、虚ろな民族ですね。
何も自らの力で成し遂げた事がないから、無駄に強がりますよね。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 LGBTはどーすんねんww
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 逆にいうと
女性専用サロン(日本国)に
男性(朝鮮学校)が入ってるんですよ
それを許してる日本はなんと
寛容なことか。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 >女性専用サロンは男性は入れない。

その論理から行くと国が違うのだから日本人は受入れなと云う事か。

ならば朝鮮学校に対しての国が違うから日本政府が朝鮮学校に補助金を出さないのは正当性が有る事に成る。
@Jp_newswatch したら区別
やられたら差別ってことか。🤣
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 無償化の対象にならないのも「区別」ですね。だって無償化の対象になる為の基準を満たしてないのだから。
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 自分で答え出したな。無償化されないのは区別ですよ。それにしても自分等がやるのは区別で、やられたら差別だって言う。そんなんだから嫌われる。そんでもってそれを指摘されたら、逆ギレして日本と日本人を敵視する。こっちはたまったもんじゃありませんわ。
@koreans_school ご自分で答えを導き出され感動しています。
補助金が出ないのは差別ではなく区別です。
しかも日本の裁判所のお墨付き。
日本の法律を破りませんよね?
@Jp_newswatch 朝鮮学校に行きたい日本の子供が居るの❓🤫🤫🙃😜
@tweetsoku1 『そりゃあ反日暴力団員工作員養成学校だからな。それで金はよこせってか?w』
@tweetsoku1 なるほどなるほど🤔
@koreans_school @GyuMarumaru @REI0010228044 では、男性専用サロンに対しての助成金は女性専用サロンには適用外という理屈もわかりますね?

↓話題のニュースはこちら↓