菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 憲法改正賛成❗
@mi2_yes 改憲には大賛成です。
特に9条とか。
@mi2_yes それなら早急に国民投票法改正案を成立させるべきだ。そして堂々と憲法改正議論をすればいい。

野党とマスコミに怯えて黙る必要はない。

中国の脅威に備えるためにも、憲法改正は必要です。
@mi2_yes 速いですね。
@mi2_yes 全くその通りです‼️
@mi2_yes 基本的人権、平和主義、国民主権は無くさないよね?
@mi2_yes @taji_na 憲法改正、スパイ防止法、外国人の土地買い禁止
沢山やる事があります。
日本を守る憲法改正をお願い致します。
@mi2_yes 素早くやって貰いたい。中国公明党は斬らないと❗
@dappi2019 実現できたら、567での失態など、帳消しにしてお釣りがくる。
@dappi2019 コイツがやろうとして何か上手く行ったことあるか?
@dappi2019 なぜ容易な道ではないかを国民にわかりやすく説明すれば進むような気がします🇯🇵
@dappi2019 困難の理由を言わないと意味がないでしょうに。
@dappi2019 改憲反対派は、何故 現行憲法 を制定した事に反対しないの❓
@dappi2019 菅さんに期待したが、ザル入国で期待を裏切られました。
二階をどうにかしないとダメです。
改憲は次の総理に期待します。
@dappi2019 ぜひとも自衛隊の明記をお願いしたいですね。
国防についての明記も。
@dappi2019 医師会と厚労省がポンコツ過ぎてワクチン接種も防衛省・自衛隊が動いているのに違憲て、、
@dappi2019 もう待てません。日本の為の改憲を実現して下さい。
@dappi2019 ホンマにやれよ!
@dappi2019 頑張れ。
@dappi2019 菅総理の周りがもっと強力的だったらな
@dappi2019 自衛隊の皆さんの尊厳の為にも1日も早い改憲を、
@dappi2019 堂々と憲法改正をしましょう!
@dappi2019 ガースーかわいい😍❤️💕
@dappi2019 ガースー喋り声と喋り方がかわいい😍❤️💕赤ちゃんみたい👶🏻🍼
@dappi2019 頼むよ総理。show us your guts, man.
@dappi2019 御託はいいので、早くやって下さい。日本の敵:立憲共産党は完全無視で良いので。

あと全力阻止が想定される汚染メディアの整理整頓が必要ですね。
@dappi2019 自衛隊は国防軍として明記して下さい
@dappi2019 コロナで、有事にダメダメな戦後の政治が露呈されたんだから、有事に強い改憲とシステムづくりを。
@dappi2019 改憲なんてどうせする気ないんだろ?
分かってんだよ。
@dappi2019 それを現実化するには、
まず、公明党と連立を解消しましょう。
次には二階に引導を渡せれば、進めれると思います。
@dappi2019 応援します👍️
@dappi2019 もはや右派のガス抜きをする為のパフォーマンスにしか見えないです。
@dappi2019 @mktk9096 自衛隊は合憲です。
@dappi2019 今こそ、多数決でねじ伏せないと次は無いぞ。。
@dappi2019 日本の内閣政府も外国みたいに大統領制にならないもんですかね・・・
@wildsevenranch @dappi2019 永世中立 の方が面白いかも・・・
@dappi2019 議論は深まってます。
@dappi2019 憲法改正の前にあるまずは国民投票法を成立させて頂きたい。その上でどうあっても憲法改正が困難不可能であれば最後は自衛隊合憲化の加憲や解釈改憲であっても何らかの形でもっと政府は国民に呼びかけてほしい。大多数を占める無党派ノンポリの人たちが関心を持ってくれれば変えられるので。
@dappi2019 ???
自衛隊は災害派遣隊か?こんな言葉に賛同できない。

日本破壊をしている維新が改憲にノリノリなのが解せなかった。足立議員は尖閣台湾有事の際は自衛隊の主権を他国に渡せとか訳の分からん発言してる。日本に損害ばかり与えるスガ竹中維新は改憲で日本をどうする気だ?
@mi2_yes @uhsECB4phQ3DY9E 👍‼︎
大丈夫か⁈菅総理⁇
まともな事言って⁉︎
そぐわないと言えば
2Fと公明党も同様‼︎
@dappi2019 日本にそぐわない某国自民党は全員地獄にどうぞ。
@mi2_yes 現憲法は解釈分かれる条項や不足している項目もあるので憲法改正を行なう必要がある。取り急ぐ必要があるのが憲法9条改正と緊急事態条項の追加。憲法9条の解釈が別れている。緊急事態条項は感染症で私権制限が出来ず🇯🇵への入国者は野放し状態になっている。
@mi2_yes 国民投票法改正案は憲法改正の入り口でしかない。
国民投票法改正案の採決に反対と国民の投票する権利を放棄する事を誘導するおかしなハッシュタグが立っている。
@dappi2019 今更。
@dappi2019 カンペ丸読みの首相にほんとに期待してもいいのか…

意外と期待値の低い人のがぬるっと改正できたりするのか。。
@dappi2019 時代にそぐわないのは管そのもの!
@dappi2019 国民が合意しやすいところから始めれば良い…
憲法の理念を大切にしながら現状に合わせるのが国民の知恵であり総意だと思う。
@dappi2019 身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もある。
@dappi2019 日本の現在の憲法環境で最大の問題は何かといえば

「一票の格差」

改憲においてこれを筆頭に挙げないのであれば、それは近代的人権思想に基づいた改憲論議を行っていないと見て間違いない。
@dappi2019 憲法改正今やれすぐやれ!

↓話題のニュースはこちら↓