小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira すり替えるな!
@koike_akira 「都議選が終わったら話す」と言っていた人ですから。恥の概念など持ち合わせていませんよね。恥を知るべきは、こういう人に投票する人です。
@koike_akira 狂ってる!チャンスは去年で終了です
自民党にチャンスはありません。
あっ!火事場泥棒がチャンスって事?
@koike_akira 泥棒じゃすまない💢💢
国賊❗
@koike_akira @KOKIMA30 それはあんたら野党もだよ。🤗
与党も野党も、国民の税金で
生活してるくせに、ろくに仕事
もしない給料泥棒と一緒だよ。🤔
@koike_akira チャンスだとして、何してくれるの?
@koike_akira コロナによる国民の苦しみを何とも思わず、政治的利用しか頭にない。
火事場泥棒であることを恬として恥じない。
恥を知るべき。

そっくりそのままお返しします。
ブーメランが後頭部に刺さっていますよ?
コロナを政権叩きの材料にして日本がピンチの時に火事場泥棒をしている野党。
恥を知るべき。
@koike_akira その通り!
この情勢のどこをとったらチャンスに捉えられるというのか。ピンチそのもの。しかも失政が原因。
今からでもよいから、国内検査の拡充と、空港検疫・入国隔離措置の徹底と強化を求める。
@koike_akira 薄っぺらー。
@koike_akira このところ、何かにつけて支離滅裂なことを発言している。
総理への道がチラつくのか。焦ってるみたいだね。
@koike_akira この人は大学入試をめちゃくちゃにした張本人。本当に恐ろしい。
@koike_akira 戦時中の軍隊みたいな事を言いよる。
@koike_akira 憲法を変える前に今の政治家を変えなければ国家の緊急事態にはとても対応出来ない。
それがこのコロナ対応で如実に現れた。
@koike_akira @yumidesu_4649 コロナ対策費
どれだけ、自民党に流れているのか?!😭
明日の生活も見えない国民がいる中
チャンスと言う言葉の違和感?
人が死んでるんだ!😡
人の死を、チャンスと言う
政治家はいらない!😡
@koike_akira さて問題です。要請と強制の違いを教えてもらえませんか??
@koike_akira 憲法を変えるチャンスでは無い
政権を変えるチャンスだ‼️
@koike_akira @quai44 コロナがチャンスなんだね😟
@koike_akira 自民党が作り出した、国家的なピンチではないか!
いい加減にしろ!
@koike_akira 物事は視点を変えると+にも-にも出来る。コロナでも通じる部分は確かにあると思う。でも亡くなっている方がいたりする状況の中で、影響力がある国側の人らがそれを言えるようになるのは、何かしら国民のためを思って行動してからではないでしょうか。
@koike_akira 恥を知って。
命を失った人、多いのに。
@koike_akira カルト脳には真意は理解できないんでしょうね。
この国賊議員に騙されるのは無学な支持者達(笑)
@koike_akira あまりにも卑劣で姑息。
@koike_akira ここまで、あからさまな発言をするとは、
この「ピンチ」なるものが、政権が意図的に作りだした物ではないかと、思わざるを得ない。
かつての「暴力学生集団の泳がせ」政策になぞらえて、
「コロナ泳がせ」政策と名付けたいほどだ。
@koike_akira 野党の立憲民主党の原口一博議員がデマを流していても一切の責任をとってないのでとやかく言わないでください!
まず原口一博議員の責任をとらせてからにしてもらえます?
@koike_akira 国会で追求してください!
@koike_akira @kazukazu881 彼らには今の状況がチャンスなんだね😔
それにつけても
200万円の説明はどうしたの❓
@koike_akira うるせーな。不謹慎って言えばそーだけどさ。言葉尻をつかまえてあげ足とるだけですね。
@koike_akira @PmIJ9Vltg2QHOWn コロナに乗じて、改憲ですか。
許せないですね。
@koike_akira まさに火事場泥棒。
現行法でできることをやってないから国民が苦しんでいる。
@koike_akira 自民党そのものがアウト
@koike_akira 自民党に政権を任せたらダメになる!この一年間で何回同じ事を繰り返しているのか!
国民目線になってないな!
@koike_akira 出て来た問題を総括し改善するべきと言う主旨であるのならそんなにおかしくないですよ?
@koike_akira こんな事をうっかり口走ってしまう下村さん。政府の皆さんって、普段国民が知ることがない場所で何を話してるのかわかったもんじゃないですね…。
@koike_akira 共産よりマシって言われる意味わかる?
@koike_akira もう下村に票入れるのやめようぜ
@koike_akira 沢山の人が苦しみ、最悪亡くなっているのに
それをチャンスとか、政治家以前に人として軽蔑レベルですね
@koike_akira 言ってるだけ?
@koike_akira 本当にとんでもない政治家。ありえない。
@koike_akira 何がチャンスか国民に解るようにツィートしてください。これじゃ何も伝わらない。
@koike_akira コロナで亡くなった人を土台にして「チャンス」ね… …
@koike_akira ピンチをチャンスは会社の無能上司が言う決め台詞
@koike_akira さすがはアベシの肝煎りだ、ゲスにも程がある。
@koike_akira @21csts こういうやからを政治屋っていうんでしょう。こういうやからが政調会長だって。自民党ってずれている。国民民主の山尾も最低だと思うけど。
@koike_akira 報道各社は世界に向けて発信しろ。
海外メディアも大々的に報じろ。

日本の与党政治家は、このコロナ禍を自党にとってチャンス到来と捉えている、と。

改憲を叫んでいるのは、こういう鬼畜のような連中だということを。
@koike_akira @jcp_cc やるべきことは、もっとあるだろう⁉️
@koike_akira 社民の福島なんかはコロナを憲法改正阻止のチャンスとして利用しまくってるじゃないか。

いろんな意味でコロナは旧体制をぶっ壊して新しい体制を築くチャンスなんですよ。俺の職場もコロナ前に比べ大分改革がスピーディーに進むようになって働きやすくなった。亡くなった方には申し訳ないけどね。
@koike_akira @jcp_cc 痴呆か?ただの馬鹿か! pic.twitter.com/zalagtEOtC
@koike_akira @seitakajin 社会、政治が戦前に回帰してしまった。コロナに負けたくないが、負けて、愚民が叩きのめされないと社会変革が出来ない国。
@koike_akira 公の場でこんな事を発言してしまう無神系さ…政権担当能力以前に人として終わってます。自公政権を何としても終わらせて下さい。
@koike_akira 他人事の様に話す自民党はこんな人々の集まりか?
こんな人達に日本を任せられない!
有事と思ってないから 出る言葉 情けない政治家違いない🤬🤬🤬
@koike_akira お前も結果出せ

↓話題のニュースはこちら↓