山田宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yamazogaikuzo @Sankei_news 中国と日本国内の侵略勢力はその意図を隠さなくなった。

事は急を要する。日本を弱体化させる意図をくじくべき‼️

改憲を❗️

世界各国が軍を送っている‼️ 日本も国際協力を‼️
@yamazogaikuzo @Sankei_news 政府が今ある法律をきちんと行使すればいいだけの話。

憲法改正する必要なし。
@yamazogaikuzo @Sankei_news コロナはチャンスと言う自民党は
どんなもんですかね
@yamazogaikuzo @Sankei_news マトモな政府ならとっくに全てやれてんだよ。恥ずかしいな、アンタε-(´Д` ;)
@yamazogaikuzo 出た!自民党お得意の記憶の改竄!!
@yamazogaikuzo @Sankei_news 憲法云々じゃなくてただ単に、金を出し惜しみしただけでしょうに。
@yamazogaikuzo @Sankei_news こんな嫌われてる人が議員て。
どうやって議員になったんだろう。大変不思議。
かばってる人一人もいない
これツイート公開しててご本人大丈夫なのか。
他人事ながら心配。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 今からでもできることを早くやれよ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 足引っ張るもなにも、貴方達、国民の生命・健康救うための仕事を、きちんとしていないじゃない

自公維の無為無策により、多数のコロナ被害者出しているくせに、良くもそんな口がきけるね

良いよね、自分達は、犯罪をおこしても(モリカケ桜、河井夫妻事件)も無罪、PCR検査・ワクチン受け放題だもんね
@yamazogaikuzo @Sankei_news 消費税を廃止し、給付金を出し、コロナで疲弊している企業に十分な粗利保証をしてください。

財源は国債発行で賄えるのだから。
自国通貨建ての国債は全く問題ありません。

憲法改正とは無関係です。
@yamazogaikuzo @Sankei_news あんたのことは一ミクロンたりとも信用しないと今決めたよ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news そんな言い訳は通じませんよ。よりによって憲法のせいにしてます?

やることやってから言ってください。
@yamazogaikuzo @Sankei_news そんなに万能な緊急事態条項あったら議員さん不要では?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 現代の独裁侵略国家 中国について何も言わない「平和運動屋」など、信用してはならない。
ヒトラーを持ち出すのに、習近平は擁護する。

現代中国の非人道的行いを認めている彼等とは、戦うしかない‼️

改憲を望む‼️
@yamazogaikuzo @Sankei_news 国会も開かず憲法のせいですか?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 憲法のせいにするんじゃないよ。自民党が無能だったからだよ。なんでもかんでも責任逃ればっかりするなよ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 緊急事態条項が無いからコロナ対策出来ないって言ってるのは、ただただ政府政権の無能を世界中に晒してるように思うんですけど、大丈夫ですか?

何より当初の水際対策がザル、検査も抑制するとか…これが出来なかったのも憲法のせいですか?

政府政権の責任棚に上げて恥ずかしくないですかね。
@yamazogaikuzo 今は、治療薬のアビガンとイベルメクチンを緊急使用する事に、専念して下さい。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 国民の生命、生活を守るための立法行為をすることが憲法が政治に求めること。
それを怠けて身内の利権だけを追求して来た挙句、後手後手を非難されると憲法や野党のせいにする。
恥を知りなさい!
@yamazogaikuzo @Sankei_news 臨時国会も開かず医療従事者支援もせず何言ってるのでしょうか。は病床増やすのだって。ワクチン外交だってまともに出来なかったのに。なぜピンチをチャンスにとかパンデミック最中に言ってるのですか?
@yamazogaikuzo @Sankei_news コロナを災害指定しろ!!!無能!あと自民党が憲法守れ!
@yamazogaikuzo @Sankei_news お前ら自民党がやってることはナチスと同じじゃねーかよ。
スガはヒトラーと比較するにはあまりにも小物だけどなw
@yamazogaikuzo @Sankei_news 緊急事態でも何でもないからオリンピックやるんだろ?
オリンピック止めてから言ってみれば?
@yamazogaikuzo @Sankei_news あなた方の力では布マスク配ることしか出来ないようですが、明らかに暴論だと思います。改憲しなければコロナ対応出来ないなら、なぜ昨年国会を閉じたんでしょうか。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 緊急事態条項の制定には反対しないがコロナ禍の政府の対応がイマイチなのは緊急事態条項がないせいではなくあくまでアナタのせいだよ
@yamazogaikuzo @Sankei_news 現行法すら満足に運用できない
無能集団
@yamazogaikuzo @Sankei_news もう嘘はやめましょうね。
@yamazogaikuzo @Sankei_news なぜ民間医療機関の患者受け入れが進まないのか。なぜ検査のハードルを下げられなかったのか。民間を動かすためにアタマを使いましょうね。それでメシ食ってるんですから、あなた方は。その次は医療法改正かな?
もちろん言論は自由で構いませんが、ちゃんとやれる仕事をやってからにしてくださいね。
@yamazogaikuzo @Sankei_news ねえねえ。

36条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、禁止する」って、「絶対に」という言葉をなんで外したいの?

なんで「個人」の「個」を外して「人」と言い換えるの?

もしかして、独裁ってやつ?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 補償したくないから「お願い」ベースにならざるを得ないだけでは無いのか。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 迅速な対応なんて今の自民党政権に出来るわけないでしょ笑
アメリカまで行って、ワクチン会社と「電話会談」だよ?マヌケすぎ。
現実見ましょ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 法律を守りなさい、現行憲法を護りなさい
@yamazogaikuzo @Sankei_news 金出さないからだろ‼️
@yamazogaikuzo @Sankei_news 「緊急事態条項」、ひいては「自民党」がいかにヤバいかよくわかりました
@yamazogaikuzo @Sankei_news あーだったら、こーだった、みたいな話聞きたく無いね。俺じゃねーよ❗️
あいつらのお陰でこの様よ、って言いたいのかえ?
もー政治家辞めれ!
@yamazogaikuzo @Sankei_news 「背後からのひと突き」陰謀論に似ていますね。憲法を変えてどうしたいのかが分かるような気がします。
@yamazogaikuzo @Sankei_news おたくの元総裁の国会でのデタラメな答弁のおかげで一人の官僚が自死を選択せねばならないところまで追い込まれてるんですが、スキャンダルと軽い言葉で済ませて良いんですか?バレなきゃ正義みたいな自民党の体質は絶対許せるものではありませんよ。よく覚えておいてください。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 緊急事態条項なんてなくてもきちんと給付金出して国民の生活を保障しワクチン接種の体制を迅速に進めればコロナ対策はできます。バイデン政権がそれを証明しています。

国民の命と健康を危険にさらしてオリンピックを強行しようとするような無茶苦茶な政権が訴える改憲なんてろくなもんじゃない
@yamazogaikuzo @Sankei_news 騙し討ちは卑怯もののすることですよ?
@yamazogaikuzo @Sankei_news 緊急事態条項ないから検査数少なかったんですか?
緊急事態条項ないから無駄な布マスク配布なんてしたんですか?
緊急事態条項ないからワクチン接種遅れてるんですか?
@yamazogaikuzo @Sankei_news コロナを5類に下げて、真水で大規模財政政策をやればいいの。
憲法改正はしていいかもしれんけど、コロナ騒動終わらせてから議論を重ねやなあかん。
現時点では火事場泥棒丸出しや。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 臨時国会に応じなかった党が、何を言ってるんですかね。憲法に緊急事態条項がなくても、コロナ対応出来ますよね。貴方達が足を引っ張ってるんですよ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news ならとりあえず任せてみろよ。
お前らは何の役にも立ってねえんだから。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 大規模災害、テロがあっても避難命令や外出禁止令が発令出来ないのは占領下に出来た憲法だから、当時は憲法の上にGHQがあった。独立国であるならば国民の生命を守ることに限定して緊急事態条項を制定すべき。
@yamazogaikuzo @Sankei_news ただの上の意志に従い投票するだけのために居る議員が偉そうに。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 緊急事態条項無くたって、出来ることいっぱいあったと思いますけど。わざとまともなコロナ対策をせず、できない理由として改憲を持ち出す貴方達はどこまで非道なんですか?人の命をなんだと思ってるんですか?いい加減にしてください。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 何嘘こいてるんですか?
現行の法律でも、特別法作って国会「開いて」議決したり、拡大解釈して適用できるものはあるのでは?
コロナ関連に予算をまともにつけずに、何もしないで国家の足をひっぱってる前に下野してくださいね。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 法律違反を追及するなと?
自民党の連中が法律違反を繰り返し、知らぬ存ぜぬの答弁拒否、資料隠蔽で逃げ回るから追及に時間が掛かってるんだ!
盗人猛々しいとはまさにお前らだ。
それにGOTOでウイルスばら撒いたから感染拡大したんだろ!憲法改正の口実に使うなど筋違いも甚だしい。ふざけんな!
@yamazogaikuzo @Sankei_news んー能書きはいいので。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 憲法に緊急事態条項があっても今の無能無策無実行無能力やってる感だけ中身なしは変わらずではないのか。憲法に緊急事態条項があればとうの昔に全国民にワクチン接種の1回目位は既に済んだといった科学的なデータでも出してからせめて言って欲しいですね。時代についていけない政権は自ら去られよ。
@yamazogaikuzo @Sankei_news 最初からやる気がなければ憲法がどうであろうとムリですよ。
現行憲法下でできることを尽くしたか、尽くしているか、その反省が先です。

↓話題のニュースはこちら↓