山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi お前は科研費泥棒じゃん。
黙ってろよ。
@260yamaguchi 言いたくなるわな。
@260yamaguchi また物凄くお腹が痛くなれ。
@260yamaguchi 御意!
@260yamaguchi 小沢氏にも言った?
@260yamaguchi いっぺんサシで対談してみたらどうですか?生で見たいです😊
@260yamaguchi もう心ある市民は富ヶ谷の交差点前に結集して、ヤツに引導を渡すしかない。
@260yamaguchi 二郎君が引っ込んでなさい。
@260yamaguchi 山ロさんは品がないなぁ…
@260yamaguchi 自分に検察の手が伸びてこないように、スガさん支持を約束したんだと思います。卑怯で、頭悪いけどそういうところは、頭が回る。
@260yamaguchi そうですよ。
嘘八百を地で行く人間が💢
@260yamaguchi まぁそんなに
ビビってないで
ゆっくり休め20年ほど
@260yamaguchi 気持ち悪過ぎる!もうどうにかなりそうです!!
@260yamaguchi @brahmslover どうせお飾りなんですから誰がなっても同じです。選挙に行かない事も一票だと思います。格好いい政治家はもう居ないのかな?
@260yamaguchi @danketsu_rentai 科研費ジローさん、
今日も
言われたとおりお薬飲みましたか?
@260yamaguchi この界隈の方々は品性というものが無いのでしょうか。このツイートや返信している方々のことですので、お間違いないように。
@260yamaguchi あなたこそ評論家気取るな❗

何言っても響かないんだよ!
@260yamaguchi 年中愚痴と文句しか言わないこの人教授だって 物言いとか日本の教授のレベルも最低になったもんだ。
こんな奴教えられるって笑うしかない!
@260yamaguchi 自民党内のことです
党員で無い人は黙ってろ
@260yamaguchi 大ブーメラン!
@260yamaguchi 記事を読んできました😊

お金を不正に使われても罰されずこれから日本は一体どうなってしまうんでしょうか、、、
@260yamaguchi @brahmslover 露見防止策・・。
@260yamaguchi なんだろう、あなたが引っ込んでもらっていいですか?
@260yamaguchi 万が一、キングメーカーになったとしても、正統性はありませんね。
@260yamaguchi 本当にそう思います。いつもありがとうございます。
@260yamaguchi こいつだけは許せない‼️
@260yamaguchi お宅はもっと良い加減なこと言うてるのと違いますか。
@260yamaguchi 赤木さんを忘れない。。。
@260yamaguchi あんた、一度も勝った事ないじゃない!
@260yamaguchi 使途不明の科研費についてはいつ釈明して頂けるんですか?
@260yamaguchi リフォーム詐欺師が、野党のフィクサーを気取るんじゃない。引っ込んでろ。
@260yamaguchi 大学教授って人へ罵声を浴びさせるのがお仕事なのか?法政大学ってすごいな。うちは理系だけど、どの教授も自分の研究のことで精一杯なので、人のことをあーだこーだいう暇はなかったわ。だから人望が違うんだろうがね(嘲笑)
@260yamaguchi 潰瘍性大腸炎だから、静かにして休んでいれって言うの!・・
@260yamaguchi 名誉毀損罪を構成してたので
通報しておきましした
@260yamaguchi それって、正当な批判ではなく、単なる侮辱ですよね
@260yamaguchi てか嘘つきが人の事嘘つきって言ったら駄目だろ。まず自らの事振り返れや。
@260yamaguchi 全くですね。
@260yamaguchi @danketsu_rentai 捏造総理。国会での虚偽答弁合計250回超。前人未踏。最高の尊敬すべき総理大臣。嘘つき総理は在任期間も最長の記録保持者。記録ずくめ。完。
@260yamaguchi 内容自体は別に構わないが、教養のかけらもない言い方ですね。こういう人が教授をしている法政大学に、自分の生徒を行かせたいとは思わないな。
@260yamaguchi その通りだと思います!
@260yamaguchi その通り。
@260yamaguchi 品が悪い
@260yamaguchi 冷静に残念ながら日本国民の民意は圧倒的に安倍さん支持なんだよね。あんたらが可哀想に見えてきた。
@260yamaguchi @Yaruo2021 選挙応援演説通算何戦何勝ですか?
@260yamaguchi 背任罪はどうなったんだか…
@260yamaguchi あんたもね。
@260yamaguchi 尻尾ブンブンしてますよね☺
@260yamaguchi @Yaruo2021 っと、負け犬メーカーがおっしゃってます。

↓話題のニュースはこちら↓