舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi 死にません
@MasuzoeYoichi え、全然死んでいませんが? pic.twitter.com/Degvlrx3Dw
@MasuzoeYoichi 若者の有名人、たとえばAKBやジャニタレ、等から死者重症者が出始めたら間違いなく警戒するようにはなると思います。が、恐らく一般人の若者とは違い既に自民党ルートでワクチンを射ったり裏ルートでイベルメクチンを使用したりして対策している可能性があり、啓蒙にはならなそうで。
@fPrCPEWisnCPLhg @MasuzoeYoichi 人それぞれですが、私は逆に分科会メンバーに苦しむ人々の思いをぶつけてくれた三浦さんと現実的な話を具体的に提起してくれた大木先生に共感しました。
@MasuzoeYoichi コロナ怖い病の頭の中

感染を抑え込まないと!

ニュージーランドみたいに強制してほしいけど法律が…

じゃあ法律変えないと!!

緊急事態条項発布!

やったー!

いつのまにか香港化

あれ…?
自由が無くなった
😱🤯😱🤯

これが現政権と
与野党が狙ってることです
皆グルです
@MasuzoeYoichi 外人入国やめてないけど!
本当なら、入国止めるよね🤣
@A3509002020 @MasuzoeYoichi ほんとそれですよね
若者に警告(笑)の前に
海外からの入国禁止にしろよと
@MasuzoeYoichi リスクの高いのに出歩いている高齢者にぜひ警告お願いします。カフェでべらべら団体でしゃべっているのは高齢者ばかり。若者はほとんどおとなしい
@MasuzoeYoichi 全ての問題は許容範囲。重症化の割合などを示してから言ってください。
経済死とのバランスも考えないといけません。
@MasuzoeYoichi ウレタンマスク、マウスシールドも付けるのは止めるように言うべきですね
あと、空気感染であること
@MasuzoeYoichi そりゃいつかは死にますよ。
老いも若きも"人"ですから。
コロナウイルスで死ぬことだけを全力で避け、そのために自己犠牲を強いるのはどうかと思います。
@MasuzoeYoichi 重症化してる人の殆どがマスクしてる人なんだと思うよー
@MasuzoeYoichi 全く同感!。今時の日本の政治家は今時の若者達に対してちゃんとしたエビデンスに基づいた説教をしないで、悪い意味で甘やかし放題甘やかし過ぎだ!。だからいい加減な若者達が出てしまう!それは世論もそうだが政治家の責任でもある!。今こそ今時の若者達をちゃんと𠮟るべきだ!今それが必要だ!。
@sk43240219 @MasuzoeYoichi 冗談ですよね?
@MasuzoeYoichi それはそうなんですが警告するべき対象は若者に限定する必要はないですよね。
@MasuzoeYoichi ほとんど(というかほぼ)死にません。
@MasuzoeYoichi 死ぬのは高齢者か持病持ちだけです。健康な若者は死にません。嘘を言うのはいい加減にした方が良い。
@MasuzoeYoichi 死なねーよ、バーカ
@MasuzoeYoichi 新コロでは死なない、存在ないからね
コンピューターで画像作ったとCDCがゲロしてまっせ
死ぬのはワクチンだろ!
この嘘つき!
@MasuzoeYoichi 老害もいいところ。若いうちは東大の雄だったが、いまやこんな偏狭な田舎の爺さんなみ発想しかできないとは。残念なこと。
@MasuzoeYoichi アンタも罹ったら死ぬから他人の心配の前に外出たら伝染るよ〜!
感染ったら死んじゃうよ〜高齢者だし‼
@MasuzoeYoichi お前が◯ねよ!って言われて終わる
@MasuzoeYoichi 何だコイツ?嘘ばっかりじゃねーか😨
@MasuzoeYoichi もー何回貼らせるんだよ
東京の20代重症者1人ですけど
どこの情報なのよ pic.twitter.com/TrusGirIkZ
@MasuzoeYoichi 人間の生命力って…
そんなに、ちゃちなものだったか?
@MasuzoeYoichi 何言ってんだアンタ、そもそもコソ泥じゃないかよ‼️
1年あれこれやってダメだった事実を無視か?
お前も小池が大好物なのか?
小池のケツ舐め妖怪めが‼️
「いっそ死んだ方がマシの後遺症が残るぞ!」の方がいいですね。死ぬのは2%以下。後遺症は多彩で半分以上の人は苦しみます。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
@aokima33 コロナは怖いという人が医療崩壊を煽っているというし、コロナは危険じゃないと言う人が感染者を増を生んでいると言う。こんな論争が1年以上続いている。もしウィルスが目視できたなら、こんな論争は起きなかっただろう。
@aokima33 あなたのデマを、裏も取らない東京新聞記者が拡散してます
@aokima33 @ISOKO_MOCHIZUKI 米ジョンズ・ホプキンス大の4月30日集計。
世界の新型コロナウイルス感染者は累計で1億5千万人、死者316万人、致死率2%。マドリードで違法な大規模大学祭に400人が参加、コロナ対策の密集回避措置を無視。民警察が強制排除するビデオ 12:30 |  https://www.marca.com/tiramillas/actualidad/2021/05/02/608e3821ca4741b41f8b45b0.html 世界に比し日本は規制が甘い?
@aokima33 @ISOKO_MOCHIZUKI コロナ怖い病の頭の中

感染を抑え込まないと!

ニュージーランドみたいに強制してほしいけど法律が…

じゃあ法律変えないと!!

緊急事態条項発布!

やったー!

いつのまにか香港化

あれ…?
自由が無くなった
😱🤯😱🤯

これが現政権と
与野党が狙ってることです
皆グルです
@SubeSube_Ginko @moaicom 若者の酒盛りには急性アルコール中毒と、交通事故に注意して欲しいですね

コロナ?
死ぬぞ!って言葉はノーマスクでテレビに出て喋りまくってる高齢者に言ってさしあげて
@SubeSube_Ginko 若者とひとくくりにされていますが、何歳の若者が死んでるんでしょう?
@SubeSube_Ginko @lo5LnskMSiaHT4E 小さいリスクまで怖がるなら家に引きこもるしか無いわな。やりたい人だけ引きこもって他人を巻き込んだらあかん😅
@SubeSube_Ginko ハゲてるやん!
@20000Ac556 これ以上、ハゲようがないっす。。。
@20000Ac556 兄貴、この外道の毛根殲滅しますけぇ
こういう事を言うのなら後で総括しろよ。これの繰り返しなんやぞ。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
@dirtyharryjp この人はねえ。道化師とかピエロって言うと本職の人に失礼なんでなんと評したらいいか分からないです。
若者に死ぬぞ?死なねーよ。煽ってんじゃないよ。先生は良いことも言うんだけど今回は全くダメ。もしかして若者って60歳位の人っすか?  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
従来型、変異型ウイルスともに高齢者を重症化させ、入院の余儀なきに至るし、死者も出ている。
マスゴミも、このことをもっと国民に知らせて、マスクもせずに深夜テレビ等に出まくっている高齢者に「死ぬぞ!」と警告すべきである。

 https://crisis.ecmonet.jp/   https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497  pic.twitter.com/TI1pN748T9
ところで今接種をすすめているワクチンは有効ですか?誰か教えて!  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
舛添さん
科学と言いながら最後は精神論
がっかりさせないでくださいよ😭😭😭😭😭  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
そんな怖けりゃ早くワクチン打ってもらえばww  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
あかんわ。完全にやられてもうたわ。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
交通事故は若者も大怪我させ、入院の余儀なきに至るし、死者も出ている。日本政府や自治体も、このことをもっと国民に知らせて、車で仕事やお出かけする若者に、「死ぬぞ!」と警告すべきである。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
そこまでいうなら、このことをもっと国民に知らせて、オリンピックをやろうなどという #菅義偉 #丸川珠代 #小池百合子#バッハ来るな 「死ぬぞ!」と警告すべきである。

#東京五輪の中止を求めます
#中止だ中止
#バッハ来日反対  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
専門家は、あの尾身先生でさえ相当踏み込んで発言している。でも五輪止められない、補償も避けたい人たちが為政者である限りは無理ですよね。  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 
死にませんよ、人口の一体何パーセントが陽性者なんでしょう?何パーセントが亡くなってます?
若者にとってコロナは他の疾病や事故、自殺などの原因より遥かに少ないんですけど  https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/1388856099395178497 

↓話題のニュースはこちら↓