小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 尖閣諸島はどのようにお考えでしょう?
ご意見お聞きください。
@ozawa_jimusho 下村さんは、何処の世界の政治家なのか?
@ozawa_jimusho 何もかにもが狂い始めている、無政府状態です。
一刻も早く政権交代をして、この国を立て直して下さい。
@ozawa_jimusho @wanpakuten コロナと憲法は全く関係ない!

今ある法律で十分対応可能!

政府がコロナを災害と認定すれば良いだけの話!

緊急事態条項を手に入れたいから屁理屈こねてるだけ!
@ozawa_jimusho こんなキャッチフレーズを平気で宣えるとは!政治屋以前にヒトとしてアカンでしょうがなΣ(-᷅_-᷄๑)
@ozawa_jimusho 呆れました。政治家の発言ではないですね。辞職すべきです。
@ozawa_jimusho コロナ禍をチャンスと呼び、シメシメ改憲できるぞと考える下村氏。これが自民党の幹部である。
ふざけるな! 政権交代しかない。
@ozawa_jimusho 役立たずを通り越して、害悪
@ozawa_jimusho 阿保以外の何者ででも無い。
@ozawa_jimusho 次の衆議院選では、勝てる候補を板橋区に送ってください!いつも中途半端な候補でがっかりです。
@ozawa_jimusho 改憲どころじゃないで。目の前のコロナ対策何とかせんかい
@ozawa_jimusho @rashingan555 許し難い発言です。
@ozawa_jimusho @R64133491 外から失礼を致します。
こんな(暴言を吐く)人には、政界から即時追い出してください!
@ozawa_jimusho 自民党は、火事場のこそ泥にまでなりましたね。恥ずかしくないのかね‼️
@ozawa_jimusho では、貴兄は国民のために何をやっている?
貴兄ほど国民を愚弄している政治家はいない。
@ozawa_jimusho まず、コロナの患者を無くしてからね。
何事にも順番ってヤツがある。
@ozawa_jimusho 此奴らは感染症を平気ででっち上げ改正改正と騒ぎ出すに決まっている。姑息な悪が蔓延る自公は壊滅させねば民主主義は守れない!
@ozawa_jimusho 改憲支持です。反対する貴方は日本を貶めるだけの存在。
@ozawa_jimusho 人非人を選んだ責任は負わないのに、この人が議員であることで納税者の受ける負が大きすぎる。

議員ってなんだろう?
@ozawa_jimusho @wanpakuten オザーサン  しっかりしてくださね❗️
@ozawa_jimusho @MarikoFujikura ピンチはピンチや。チャンスと違う
@ozawa_jimusho 大臣の収入の半額子どもたちへ🧒食事代に子ども食堂へお願いします🤲🎏子どもの日㊗️ですから.
@ozawa_jimusho コロナで苦しむ国民を嘲笑う火事場泥棒。どこまでも姑息な軽蔑すべき連中。悪だくみ総仕上げの絶好のチャンスだと思っているから安倍の鼻息が荒い。
次の選挙で自公維が大勝するような事態こそが緊急事態。冗談じゃなく地獄への片道切符です。阻止できるのは有権者だけ。
@ozawa_jimusho 無策なのは憲法は無関係!
@ozawa_jimusho 何を寝ぼけたことを言ってるのか。戦後の殆どの期間、独裁的な政権の座にありながら「日米地位協定」の不平等さえ改定できない連中が、火事場泥棒かよ💢🤷🏻‍♀️↓

自民党政調会長「独立後も70年改正されず時代の変化に対応できていない」「日本は今、国難だ。コロナのピンチを逆にチャンスに変えるべきだ」
@ozawa_jimusho なんのチャンス?
@ozawa_jimusho 次期総選挙小選挙区「東京11区」
下村博文vs山本太郎の一騎打ち
24区萩生田より、やはりこっちでしょう
@ozawa_jimusho どさくさ紛れに悪事を働く連中を火事場泥棒と言うが、自民党の連中は感染拡大の主犯。つまり、放火犯が火事場泥棒を働こうとしてる。
憲法改正を正当化する為にわざと感染拡大を放置、加速させたのか?
アヘスカ一味ならやりかねないぞ!
@ozawa_jimusho @IeJi8shOITm7iPj このために、わざとコロナ対策を怠ってきたのかも?と疑いたくなりますよね😫
@ozawa_jimusho 腸が煮えくり返る!
@ozawa_jimusho 改憲、改憲、って、9条、死守。
@ozawa_jimusho 憲法改正して、私権を制限して、自分たちのやりたい放題する
やりたい放題政権
まずするべきは、私権制限ではなく、充分な補償と病床の確保
病床ずっと減らしてきて、医療費削減名目で、医療点数下げてきて、結果国民見殺しにしてきた政権
小泉から続く負の遺産
@ozawa_jimusho 絶対にあってはならない事が、起こっていると言う事実。
@ozawa_jimusho 憲法の範囲でやれることをやらない無能な自民党が何を言っているのやら。
@ozawa_jimusho 年寄りの冷や水?!
@ozawa_jimusho 議員辞職勧告!
@ozawa_jimusho チャンスと言っている時点で下村さんの人間性を疑う。今コロナにより、仕事を無くして、自殺している人がたくさんいる中、貴方方は高い給料、恵まれた福利厚生が約束されているから好き勝手出来るんだよ。WHOに166億払う余裕あるなら、一人でも多くの国民に使ってほしいと強く思いました。
@ozawa_jimusho 母子家庭は優遇され過ぎてる。どれだけ手当てがあるか。。
@ozawa_jimusho 自民党にマジで殺されそう❗️
@ozawa_jimusho 性根が腐ってる…

典型的な火事場泥棒だな。
@ozawa_jimusho 自民党は本当に学力が低いのがよくわかります。知恵がない。
@ozawa_jimusho チャンスじゃなくてお得意のどさくさ紛れですよ。言葉は適切に選びましょう。代議士なんだから。
@ozawa_jimusho 泣いてしまう。
自公政府が子どもを虐待しているに等しい😢
@ozawa_jimusho だけど、日本国民は命を大切にしないのが信条の国民だからまた自民党に思い切り票が入るでしょう
@ozawa_jimusho コロナで亡くなったり生活が苦しくなったり精神が壊れていく国民に対し、この方は憲法改正のチャンスと捉えるのですね
こんな方が考える憲法は人権の無い独裁国家を作るためにあるのでしょう
それでも地元有権者はおらが先生として崇めて票を入れる
教育や知ることの大事さを改めて感じます
@ozawa_jimusho 許せないね。
@ozawa_jimusho また創価学会の票で当選するつもりか?

下村不可分
@ozawa_jimusho 一生懸命政治家の無能さ、不毛を隠しても報道記者の追及はその滑稽さを、ズル賢さを暴露してます‼️今の自民党は腐りきってますね‼️とても改憲なんて任せられませんね‼️選挙に行こう‼️殺されないような国をつくりましょう‼️選挙に行こう‼️金持ちの都合で服従のみを強いられる政権は排斥すべきです‼️
@ozawa_jimusho どいつもこいつも厚顔無恥な輩ばかり。
@ozawa_jimusho 敵国条項のことを日本の政治家は言わない。

↓話題のニュースはこちら↓