臨時収入・現金給付

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 外国人には優しい国はもうやめましょう❗日本は国民ファーストでお願いしたいです‼️
@MagnoliaAliceF 人が良いのも
卒業だな
武士の復活だ
覚悟しろよ
外国人
@MagnoliaAliceF コロナ緊急貸付金ってどうせ返済されないんでしょ?
財源は日本人が収めた税金ですよね。
@MagnoliaAliceF テレビで番組見てると、あちらの人って働かない奴多いよね。あちらで日本人が働いて家族親戚までやしなってたり、旦那が働かないで日本人妻が旦那養ってたり、向こうで食えなくなり奥さんのいる日本に戻ってきて両親に養ってもらったり。
給付金なんて貰ったら一生クレクレ言い出すぞ。
@MagnoliaAliceF 踏み倒し確実
@MagnoliaAliceF 半数が外国人なんてあり得ないですね。
そして、外国人留学生になんて外国では考えられないです。
@MagnoliaAliceF 外国人に貸し付けた貸付金は確実に踏み倒されます。無闇に外国人を受け入れるのは止め、完全に自活できる親日の方だけにしてもらいたい。
外国人受け入れないと経営出来ない大学はなくせばいいと思うよ  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1388689742070308866 
@MagnoliaAliceF 大部分が踏み倒しに
なるのでは?
@MagnoliaAliceF 外国人に優しくて自国民には厳しい国だね
@MagnoliaAliceF そもそも何故、外国人留学生は自国の大使館に言わないんでしょう??
日本国内にある外国の大使館は、外交だけの大使館なんですかね??
外交だけなら電話があれば十分なので、大使館と言う建物は不要ですよね?!
@MagnoliaAliceF ほとんど踏み倒されるでしょ おかしな行政です
@MagnoliaAliceF 外国人を助ける役目は

「その外国人の国の役目」

だからこそ「大使館など」がある。

日本の役場・市役所・区役所に

真っ先に駆け込むなよって思う。

外国人を日本国の税金で助けるなら

「外国人→大使館など→日本→大使館など→外国人」

こういう「申請の順番」でなくてはならないと思う。
@MagnoliaAliceF 人口比率2.2%が4割?日本語学校に入学させたり技能実習生で入国させたり
政策の歪みさっさと中止しなさい。
@MagnoliaAliceF 外国人への貸付金は絶対反対です😑
@MagnoliaAliceF 甘言を弄し、安易に外国人を入れるから。いずれ日本国民の負担となる😡
@MagnoliaAliceF 指南役がいるんでしょうね。いつもは分かりませーん。が素早いもの。
@MagnoliaAliceF 日本国民ですら、苦しんでるのにね。
おかしな話だ。
@MagnoliaAliceF 本国大使館が援助すべし
@MagnoliaAliceF また外国人が4割、って彼ら全員ではないにしろかなりの確率で返す意思ないと思いますけどね😣どうするのでしょうかね😣
@MagnoliaAliceF 何故に外国人が受給出来るのか不思議?
就労ビザで入ってきているなら事業主が負担すべき!
@MagnoliaAliceF 外国人には優遇して日本人を冷遇するのはもう止めてくれ‼️( ;∀;)
@MagnoliaAliceF トンズラする気満々ですな💧
@MagnoliaAliceF 自分のお金でも貸しますって言えますかね。
@MagnoliaAliceF @tjVIdZIlyOtbDxm 日本人には増税やら自粛をさせておいて、外国人にはフリーパスとか…辟易するわ😞💨
@MagnoliaAliceF 日本の学生だって奨学金という名の借金で苦しいのに、、、
@MagnoliaAliceF 行政や政治家の連中は、外国人様が優先で、日本人の事なんて後回しなんですよ!😱
@MagnoliaAliceF 緊急小口資金の審査はユルユル。
住民票と収入の自己申告だけ。
公務員や1部上場企業じゃなければ大抵は審査が通る。
緊急の名の通り困っている人の為に手続きを簡素化したのがアダになってる。
@MagnoliaAliceF 栃木県は、ステキ茂木害夢大臣の選挙地盤‼️
「多文化共生」は「他文化強制」であるコトを思い知らせようぞ‼️
@MagnoliaAliceF 日本は天国、、、と言われるはずだわ・・・
@MagnoliaAliceF SNSで情報回ってんだろうな💦
日本行けば金貰えて遊んで暮らせるよって😩
@MagnoliaAliceF なぜ外国人わ助ける?
おかしい!!
彼らのほどんどが返さないで帰国するのが見えている。
外国人に貸すお金があるのだったら、飲食店を支援すべきでしょう。  https://twitter.com/MagnoliaAliceF/status/1388689742070308866 
@MagnoliaAliceF 日本人が歯を食いしばって頑張っているのにどうかしています❌❌❌
@MagnoliaAliceF 疫病指定2→5にしないから?
安倍元首相は5に代えろと
内々で指示されたとか。
菅首相無視ですけど。
@MagnoliaAliceF 4割?!
そんな大盤振る舞い止めて!
無駄遣いもいいとこ。
@MagnoliaAliceF 外国人留学生に支援するより日本の貧困層の学童や勉学に励む日本人の学生を支援しろ。隣国や共産国に散々支援して技術を根こそぎ盗まれ苦しめられている日本の状況がまだ分からないのか。
@MagnoliaAliceF 9 割りは返さへんわ
@MagnoliaAliceF 栃木県は県民の税金を何と思っているのか。
@MagnoliaAliceF 栃木県ね~、あの外務大臣の地盤ですね。
@MagnoliaAliceF 経済的に自立出来ない外国人は即強制退去。
国民の福利は国民の権利。
寄生は赦さない。
@MagnoliaAliceF 無担保無保証無金利で200万円を外国人へ融資。本当に返済するとお考えなのか。リスクの高い事をするのですね。中には返済をされる方もいらっしゃいますでしょうが、在留資格もせいぜい2年程度かと思います。何故日本人で税金を支払っている人を重点的に保護しないのか疑問です。
@MagnoliaAliceF 入国させた企業に国が請求すべき
@MagnoliaAliceF 日本人より諸外国からの入国者を優遇する理由は何か?
そのお金も税金からでは無いのか?
コロナが収束すれば、コロナで多額の税金を使った!としてまた引き上げるのだろう💢
それが目的で諸外国からの入国者に貸しているのでは!?
裏では返さなくていい。と言っているかもしれないな?
@MagnoliaAliceF 全くです。アメリカでは支払い能力がない患者は急患でも病院側は受け入れません。一見冷酷にも感じますが、正しい判断です。そうでもしなければ厚かましい侵入者に瞬く間にタカられてしまいます。
@MagnoliaAliceF コイツら返す気なんかねーよ。( ´-ω-)y‐┛~~
@MagnoliaAliceF @ArakoHappy そうですね。其処までする金があるなら国民に一律給付金を出すべきですよ。コロナで皆困っているのですから
@MagnoliaAliceF 多分返せないより、踏み倒し😈😈😈🔥🔥🔥🔥
@MagnoliaAliceF 返すわけないでしょ!
外国人より日本人が大事です
@MagnoliaAliceF @horikawa110gmai 税金をドブに捨ててるようなものすね❗️
来なければ良いのに来て、税金の無駄使いさせる‼️
ホントに迷惑この上無い‼️

↓話題のニュースはこちら↓