小島慶子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@REIKAlovekiss 「差別ガー」と大騒ぎする輩ほど自分と主義主張が違う相手を差別し攻撃するという事実。
@tsuisoku777 「しつこい男は嫌い」ってよく言うやろ?
女も同じやで
@sharenewsjapan1 何と戦ってるんだ
@sharenewsjapan1 「女性であることが武器になると思って」

女子アナになったんじゃ?
@sharenewsjapan1 幸せになろうよ!余裕ないように見えます。幸せだったらそんな事気になりませんよ!
@sharenewsjapan1 女性の敵は女性、を体現したい?
@sharenewsjapan1 そう言うレッテル貼りが差別という自覚ない人に
言われても説得力ない。
多様性はどこ行った?
@sharenewsjapan1 そもそも

女子アナ て
言葉に 性差別だ!


叫べよ!(笑)
@sharenewsjapan1 女性を武器にしているよね、あなたが!。
@sharenewsjapan1 あんただよ、おおしま(こじまだよw
@sharenewsjapan1 彼女が女性として尊ばれてないという事は分かった。
@sharenewsjapan1 キッモ!
@sharenewsjapan1 そう仰いますけど女子アナとして持て囃されてましたよね。
@sharenewsjapan1 そういう発言をする方もですよね。
@sharenewsjapan1 見てるだけで疲れるなこの人。確かに上昇志向の女性には厳しい社会かもしれない。でも、定年後の寂しい男性の姿とランチでワイワイしてるご婦人方見てると、幸せってトータルでなんぼだよね。
@sharenewsjapan1 女性を武器にした職業に就く人たちへの差別。
@sharenewsjapan1 なら レディースデーもレディーファーストも無くさないとね!wwwww
@sharenewsjapan1 それで飯食っていきたいんだね、がんばってください
@sharenewsjapan1 女子アナ…
昔は機械の音質が良くなかったからアナウンサーが必要だったけど、今はいらないよね。
@sharenewsjapan1 使える武器使って何が悪いんだ?
@sharenewsjapan1 思い込み‼️((( ;゚Д゚)))恐いと❗
狂信的な思考が受け入れ不能ですね。
@sharenewsjapan1 >10年後、今ほど若くも美しくもなく、男性の性的関心をひかなくなってから、

女性の武器は若さや美しさや、性的な魅力だけじゃないよ。気配りや丁寧さ、沢山あるよ?
@sharenewsjapan1 >女性であることが武器になると思っている女性

そう言ってる当人の事ではないかと
@sharenewsjapan1 男尊女卑と言う言葉を利用する商売女
@sharenewsjapan1 女性を武器として利用できない容姿や態度の方もいます。
生きていくための個人の知恵だと思います。
男尊女卑ではない。
この女の差別意識が高いだけ。
小島慶子 女性であることが武器→男尊女卑依存症

森氏を引き合いに出し“日本は女性差別がヤバい国”と言ってる自分が、切り取り捏造で「男」というだけで森さんを叩く性差別主義者という事に気付いていない。こういう女性のせいで“日本は男性差別がヤバい国”とつくづく思う。  https://sn-jp.com/archives/38273 
@NikoNe_san_2525 目が怖い
@sharenewsjapan1 ただの嫉妬か?
@sharenewsjapan1 何故尊卑をつけたがるんやろ。
@sharenewsjapan1 グラビアは武器ではないと?
@NikoNe_san_2525 女子アナ。
@NikoNe_san_2525 言ってる本人が女性である事が武器になると思ってるんだから何一つ説得力ないな
@NikoNe_san_2525 この方も以前から「嫌われる=差別される」とお考えの強い方ですね。
@sharenewsjapan1 日本🇯🇵に出稼ぎに来ないで下さい!
🇦🇺から出ないで下さい!
勝手な事を言わないで下さい!
@sharenewsjapan1 そんな差別のおかげで誤解と謀略連続

平等な社会
差別禁止
@sharenewsjapan1 「女尊男卑」さんが何を言っているの?
@sharenewsjapan1 女の敵は女とはよく言ったもんだ。
女子アナで売ってた人が女性を叩くとか笑わせる。
@NikoNe_san_2525 おはようございます😁言い方かも知れませんが😅森さんは😅何も差別発言してない思います😅よい一日をお過ごしください🙇😁
@sharenewsjapan1 女性はそれだけで武器のような気がするが。。
昔から、女は食えても男は食えないと
言われている。
男性は、落ちてしまえばそれまでになることが
多いが、女性はそうではないと。
深い意味はコメントし難いが。。
@NikoNe_san_2525 自分と意見が異なったら依存症扱いとか、ただの差別主義者じゃん‥。
@sharenewsjapan1 ʅ(◞‿◟)ʃ
@sharenewsjapan1 男女平等 って言ってる時点で武器にしてますが・・・
>> どんな容姿や年齢でも、女性が人として正当に扱われ、能力を生かすチャンスがたくさんある職場や社会の方が、より安心して生きていけると思いませんか

これは正論。同意しますが、中高年男性を一括りに”キモいおじさん“などというフェミがいる限り、女性を避けたいと思う男性がいても当然だと思う
@sharenewsjapan1 ふ~~ん。
夜の街のおね~様方は依存症だと?フザケンナ!
知識・スタイル・笑顔まで勉強して戦ってる
皆さんにまず謝れ!
@sharenewsjapan1 ちっ要らんこと言うなや、と思ってる女性も多いと思う
@sharenewsjapan1 もはやフェミは既存の価値観や常識に文句をつけるモンスタークレーマーという名の工作員だね!
@sharenewsjapan1 あなたはかつてテレビ局でそれを武器にした職業をしてましたよね。
@NikoNe_san_2525 ホント、存分に女を武器にして銭儲けしてた人がよく言いますよね。 pic.twitter.com/aq8xgoaDx7

↓話題のニュースはこちら↓