川内博史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kimuramoriyo 枝野さんはこの川内博史をどうするつもり?野放しにしてワクチン接種をおくらせるのか?どうして立憲は政策で勝負出来ないのか?
@kimuramoriyo ”りっけん”党員と支持者は、ワクチン接種を拒否して他の人に譲る運動をして貰いたい。
@kimuramoriyo 必ず妨害します!
@kimuramoriyo テレビで是非内幕を発言してください!
特定野党の連中🦟の目だたない悪行!

ツイッター程度では、奴らには届かない!
@kimuramoriyo いったい何がしたいのか解らない
立憲パフォーマー隊
@kimuramoriyo 妨害するなら国会議員の資格を剥奪してほしいですね。
@kimuramoriyo ヨトウヲコウゲキシナイトシンジャウ病なんですよ!
@kimuramoriyo 日本の医療業界は、医師の力があまりにも強すぎると感じます。そこの緩和や協力がなければ、中々進まない話しかと。
@iryousya_maeda @kimuramoriyo 医者の地位を下げたいですね
@kimuramoriyo ファイザーワクチンは日本人にはdoseが高いのでは?という意見にはどうお考えですか?
@kimuramoriyo メディアの煽りでしよう?
緊急事態宣言延期する
きな臭い話が出てますね。
@kimuramoriyo @hong2010kong 立憲は国民の利害を損ねる行為ばかり
@kimuramoriyo @hong2010kong R4なんかはワクチン接種の目詰まりは何処にあるのか、などとツイートしてましたね。
@kimuramoriyo 民主党、共産党、公明党とメディアはワクチン接種しなくていい。家の中から出るな。
@kimuramoriyo ただの風邪コロナよりワクチン接種の方がリスク高い。
打ちたいやつは勝手にどんどん打ってくれていいが、みんな打つべき、という論調は謹んでもらいたい。
すでに19人死んでる。さらに増えるのは間違いない。
しかもコロナと違って高齢者だけじゃない。昨日まで元気な20代も死んでる。
@kimuramoriyo 立憲と共産党は中国製でお願いします。
@kimuramoriyo 立憲民主党焦って色々発言するが、悪循環。
@qus_jpn @kimuramoriyo 若者にとっては、ただの風邪
しかし、高齢者や高リスク者にとっては致命的になる病気
高齢者、高リスク者はワクチン接種の方が、死亡率が極端に低い
これは、世界的にも完全に証明されている
打たないのは勝手だが
打たない事により亡くなる人がいる事も忘れないように
@ykganba @kimuramoriyo しかしワクチンは高齢者にとっては死亡率を大幅に下げるもの
多くの人が接種を望んでいるし、その為に接種業務を円滑に進める事が必要なのに
的外れな与党攻撃で邪魔するとか
本当に立憲民主党は国民の邪魔しかしない
川内議員の言いがかりは、ワクチン接種推進の邪魔でしかない
という真っ当な指摘
@moriyasu50 @kimuramoriyo @hong2010kong エリートはワクチンで人口減らそうとしてるんじゃないかな。牛もCO2の原因になるので減らすそうだ笑
下層民はビルゲイツの作る人工肉食べとけと言うことのようだ。
ワク打つと新コロ以外の免疫反応低下するのでしょうもない風邪で死にやすくなる。年三回も打てば完璧だろう。
@kimuramoriyo @hong2010kong アイコンは写真が良いです
@kimuramoriyo 人命より日本の未来より何より党利が最優先。ワクチン接種が遅れた方が立憲民主にとっては都合が良い。そんな腐ったのが日本の立憲民主党でアメリカや諸外国のリベラル政党との決定的な違い。
@kimuramoriyo コロナ禍で今の野党立憲民主こそ不要不急な存在
せめて国難の邪魔だけはするな!
@kimuramoriyo なんでも反対、立憲民主
@kimuramoriyo 私もそう思います‼️
@kimuramoriyo @hong2010kong テレビでコロナ検知犬の事をやってたけど、コロナ検知犬が感染して広めるって事は無いのかな?
@kimuramoriyo 野党の仕事は与党の粗探しばかりするのではなく、国民をみて 与党の手助け、政治をしてもらいたい
@kimuramoriyo あれも反対、これも反対、それも反対、どれもどれも反対。

立憲民主党は「政府は間違ったことしかやらないから、コロナがこんなに広がる」という結論ありき。
マスコミも同じ結論ありき。恐怖ばかりを煽るばかり。

ワクチン邪魔して、五輪を邪魔して、政権交代。

この結論ありきの野党とマスコミ。
@888moshi1 @kimuramoriyo 立憲民主党は「是々非々」という言葉を知らないようだ
@kimuramoriyo あんたはもう黙っててほしい
コロナは風邪と一緒って言ってきたのはあんたでしょ
検査なんて意味がないって言ったのもあんたでしょ
@kimuramoriyo 接種するかは自由意思ななんだから、邪魔する理由はないだろう?

他に急ぐ事がいくらでもあるだろう
@kimuramoriyo 立憲は国民の敵。
@kimuramoriyo 規制緩和は反対に特定の団体が利益を得れない(利益が分散される)仕組みじゃないのかなぁ…
@kimuramoriyo 立憲民主党は日本に存在しないでほしい
@kimuramoriyo @hong2010kong 日本人を日本から追い出そうとしている政党なので…………
@kimuramoriyo 「ワクチンよりPCR検査を・・・」
これを党首が言い出すのですからダメ政党ですね。
@kimuramoriyo @c9moy60GuFINmG1 むしろ妨害するのが目的なのかと思ってしまうレベル
@moscow69571430 @kimuramoriyo @hong2010kong 5Gではなく、放射能ぽいです🥴

だから、打った人の近くにいると感染するらしいですよ😱
@kimuramoriyo この議員さん、いつも的外れ!!次の選挙で再選させないで欲しい。
@kimuramoriyo @hong2010kong 入国管理がザルの日本、逆に世界中がワクチン接触してコロナが終息すれば、黙っていても日本は収まったりして?😜
@kimuramoriyo 立憲民主党の追及は的外れで言葉も出ませんが、
ワクチン接種が遅れている事には胸を撫で下ろしています。
木村さんの論は色々拝見させていただきました。
それでもこのワクチンの接種を進める事には断固反対です。
木村さんも、高齢者には打つべきと仰っていましたが治験はそんなに必要ですか?
@kimuramoriyo @22sunrise 立憲民主党と日本共産党は、選挙を意識した与党政策の批判ばかりだ。無能な左派政党に何ができる!
@kimuramoriyo 月末に近所の小学校でワクチン接種の予定が決まった。肩への注射って、痛いんだよ。息子の好意はありがたいが…。
@kimuramoriyo それだけでなく
コロナを政治利用してる感あり
@kimuramoriyo 非常事態の時はできる事をやれるだけやって反省は終息してから批判するって、東北大震災の時に学んだんちゃうんかと思うと情けなすぎて涙出そうです🥲
@kimuramoriyo @hong2010kong 立憲は、ワクチンのみならず国防も邪魔します。
@kimuramoriyo 日本人は遺伝子ワクチンを接種する必要がないほど免疫力を持っている。長期間副反応検証無しの遺伝子ワクチンの被害が恐ろしい。既に副反応で19人が亡くなっているが専門部会は関係が認められないと逃げている。医療従事者は半強制で接種して人体実験して死亡補償金ももらえない。日本政府の理不尽‼️
@kimuramoriyo 立民の言う事なんか…
@kimuramoriyo これホンマに大事でね、
今ワクチン接種が進まないのはワクチン自体がまだ日本にあんまり来てないからだけど、
GW明けからは一気に日本に入ってくる。

その時までに打ち手の確保をしとかないと、今度は打ち手の不足で接種が進まなくなるのです。
それを「利益誘導ガー」と言って妨害したのが立民。
@kimuramoriyo 竹中平蔵の例があるからな〜
@kimuramoriyo 立民は信用できませんね😡
あの事業仕分けで必要な分野が削られたから。

↓話題のニュースはこちら↓