東京駅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



新型コロナによる東京での感染死者数は、4月27日3人、28日1人、29日9人、30日2人、5月1日6人、2日1人、3日1人。1400万人の大都市がこの犠牲者数で緊急事態を発出、自粛と時短営業を命令されなければならないとしたら

永遠に緊急事態を続けなければならなくなる?

全動画
 https://youtu.be/iWDeybiMf24   https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/1389483351736606721  https://t.co/U4cwoFlq15
@Muranishi_Toru 東京で老衰で死んだ人の数もニュースにしてみろと思います(´・ω・`) 
1300万人もいれば1日700人の感染なんて18万人に1人の割合ですよ
@Muranishi_Toru 1400万都市で一日当たりの死者が一人から数人も出るなんて、なんて怖い伝染病なんだろう。
@Muranishi_Toru 大阪も890万人で毎日ヒーヒー言うてます!
@Muranishi_Toru >今後まともな経済活動はできない
裏の経済活動になるカポネが暗躍する社会ですね
@Muranishi_Toru 明けらかに経済破綻を狙ってます‼️
@Muranishi_Toru 監督、「新型コロナによる感染死者数」は間違いです。
正しくは「PCR検査陽性者の何らかの原因での死亡件数」です。
@Muranishi_Toru 茶番ですよ
@Muranishi_Toru 死んではいけないのか、日本では(笑)
@Muranishi_Toru コロナの病床占有率が欧米に比べて極端に低いのは事実。
ただ欧米の占有率の高さは、他の病気や傷害はある程度見捨てる決断をした事の裏返しだと思う。
要するに有事対応という事。

日本の医療逼迫の本質的な原因は、平時の医療対応をそのまま維持しつつ足し算でコロナ対応しようとした事では?
@Muranishi_Toru なんてことだ
@Muranishi_Toru 村西さん、コロナ死は全国で40人前後。
自殺者は1日約60人弱。ガンに至っては1日1000人。どこが怖いウイルスなんですか?
死ぬ確率見ればあきらかでしょうに。
結局、免疫力弱い人達が死んでるだけ。普通の風邪と何ら変わらない。ちゃんと数字見てください。それとも向こう側なんですか?💰 pic.twitter.com/ZL1nse5GQM
@Muranishi_Toru 感染者数にしろ死亡者数にしろ、集計する日にちが
とてつもなくずれている?

重症者の基準も国の基準と違うまま?

国、東京、大阪、基準が違う?他の道府県の基準は
国基準なのかな?
(重症者)
@Muranishi_Toru @NikoNe_san_2525 現実に起こってることとそれに対する対策があまりにもおかしい。
誰もそのことを言わない。
@Muranishi_Toru その死者数も、厚労省が「陽性者の場合死因は深く調べず全てコロナによる死とする様に」と通達を出しているので当てにはなりませんね。今年はインフルエンザによる死者が極端に少ない所からかなりの数がカウントされているのではないかと思います。コロナを必要以上に大きく見せるために。
@Muranishi_Toru 明らかに日本の経済封鎖を狙ってるやつの仕業
@Muranishi_Toru 永遠にできません!!!
@Muranishi_Toru @KihhyY その背景に約2000人の入院患者がいて、医療関係者の努力によって、何とか死を免れた結果がその数字だって事は理解すべきだ。もし一切治療がなされないなら、とてもじゃないがこの数では収まらない。だから我々としては、医療関係者の負担を減らすという意味でも、感染しない様にする必要は有るだろう。
@Muranishi_Toru 今までだと自宅や施設でお見送りしていたご老人を重症者として扱い多額の補助金を貰えるシステムこそ異常だと思います。
@Muranishi_Toru コロナに感染していたら、
死亡原因なんであれコロナにしていいというルールが、
厚生省から医療機関へ通達されているという画像を発見。
たぶんWHOから厚生省へ通達があったと思う。 pic.twitter.com/SccUA8dLJq
@Muranishi_Toru しかも実際コロナかどうかも不明
@Muranishi_Toru 共存が求められてるならマシでは?
共には認めない、ゼロコロナ目指しているからまともじゃないんだと思います。
東京はかわいそうなくらい異常です。
@Muranishi_Toru ユリリンのヒステリーは大概にして頂きたいものです…。orz
@Muranishi_Toru コロナ感染死の裏側で、倒産や失業による健康な成人の自死が爆発的に増えているわけなのですね。
@Muranishi_Toru そうですよね。
コロナ死だけが特別ではない。
@Muranishi_Toru @yachan0412 武漢Virus禍の感染者と死亡者を累計でカウントするのならmRNAワクチンのアナフィラキシーと死亡者、武漢Virus禍よる失業と自殺も累計でカウントし公表するべきかと。

そうすれば国民はどちらのリスクを取るべきか判断しやすくなる筈。
@Muranishi_Toru @polyanochika まさに、1400万人で生き残りコント!お笑いでしかない。後生の歴史家はそういうでしょう
@Muranishi_Toru もういい加減普通の生活に戻そうよ。国民は窒息するし、経済が破綻する。飲食店は虫の息。
@Muranishi_Toru @polyanochika 成せばなる成さねば成らぬ何事も、成らぬは百合子の成さぬ成りけり。
@Muranishi_Toru 洗脳されてるやつ多すぎ、少し調べれば分かることなのに、ショボいウイルスでいちいち騒ぎすぎ。
@Muranishi_Toru @polyanochika 何もなくてもこれぐらいの死者は毎日発生するのでは?
@Muranishi_Toru 緊急事態宣言出すなら
#マスコミはチャイナ共産党の工作機関です
マスコミに完全自粛勧告出すべきでしょう
チャイナウイルス感染拡散拡大させたチャイナ共産党のウイルス兵器ですでもすぐに変異する欠陥兵器ですだからマスコミ使って恐怖心煽るのでしょう
だから緊急事態宣言出すならマスコミ自粛です
@Muranishi_Toru 政治家の利権や票稼ぎのために経済を止められて死にそうです。 pic.twitter.com/x5Hk2oeAB0
@Muranishi_Toru @polyanochika 小池のPCR利権と、やってる振りパフォーマンスに翻弄されて黙っている都民。1400万人もいて小池を止める勢力は無いのか。
@Muranishi_Toru すべて緑のおばさんの都合です!
大阪に負けないように頑張ってアピールしたいらしいです!
@Muranishi_Toru @polyanochika 日本を潰したい奴らがどれだけいるのか?無意味な自粛!
@Muranishi_Toru スマートシティ実現の為に
@Muranishi_Toru 明らかにコロナ禍に乗じて日本の経済を破壊しようとする行為。このような為政者たちは全て辞職せよ。
@Muranishi_Toru @NvKf5 緊急事態なはずなのに入国は緊急事態関係なしな所に本気が見えません。
@Muranishi_Toru そうですね。交通事故死レベル。
これまで「車なくせ」にはならないのに、なぜ? と思います。
@Muranishi_Toru 正直、正気の沙汰とは思えませんね。適切な感染対策を実施して、普通の生活に戻れます。日本での新型コロナの犠牲者の平均年齢と既往歴と人口比率(死亡者)何をみても明らかです。これでは、今までインフルエンザウィルスを怖がらなかった理由が説明できません。
@Muranishi_Toru 緊急事態出す割に平均10人も満たない死者数で驚きました…もっと酷いと思ってたので。これなら経済的困窮した自殺者の方が多いのではと思います😥
@Muranishi_Toru ウィルスとの共存は覚悟出来ても、あの緑のKBBとの共存には都民はもうウンザリですね。
@Muranishi_Toru インフルエンザや交通事故でも緊急事態宣言が必要になってしまいますよね。
@Muranishi_Toru @NikoNe_san_2525 高度な医療を無料で提供してるので死者数が少ないんですよ。
@Muranishi_Toru ゼロリスクでは何もできません。
昔話で恐縮ですが、地下鉄サリン事件の3か月後に、修学旅行が東京でした(保護者会の反対無し)。 サリンは加水分解するので、対策としてウエットティッシュを携帯して地下鉄に乗りました。
@Muranishi_Toru 施設や病院の70歳以上ほとんど寝たきり老人。
@Muranishi_Toru @fwis_9329 お亡くなりになった方の年齢や、他の疾患の有無、感染前の状況なども併せて公表されると解りやすいのではないでしょうかねぇ。
@Muranishi_Toru 密回避したいなら
都民引越しからはじめなきゃ
@Muranishi_Toru 今の都民約1400万人は、これからの100 年で残念ですが99.9%死ぬんです。
1年で約14万人、1ヶ月で約1万1千人、1日約380人死にます。
小学生高学年のレベルの算数です。

↓話題のニュースはこちら↓