満員電車

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Trb_Terios さすが元国鉄🙄
@Trb_Terios 無能な人が対策すると、こうなるのか。少し考えるという事すら、しなかったのかと疑問に思う。
@Trb_Terios 本当になぜこの結果が想像できないのか?
@Trb_Terios @tomomisanjo やっていることが、
全てコロナ拡大の為でしょうか?

庶民の生活感覚が
全くわかっていない人間が
決めるとこうなるという
、良い例です。
@Trb_Terios そりゃあこうなるだろうな‥😌
@Trb_Terios 当たり前だよ
逆に増やして分散させるか
企業へ出勤時間変更させるかしないとね
何がしたいのやら
┐(´д`)┌ヤレヤレ

東京沈没?
@Trb_Terios 地獄絵図😅
@Trb_Terios 突然のご連絡失礼いたします
TBSテレビ「あさチャン!」スタッフです
緊急事態宣言時の通勤・通学で取材をしております
本日のツイート内容についてお話をお伺いしたく
当アカウントをフォロー頂き、DMでやりとりさせて頂きたいと考えております。
ご検討のほど、何卒お願い致します。
@Trb_Terios めちゃくちゃ混んでますやん😭😢
@Trb_Terios 愚策の極み
@Trb_Terios 令和の地獄絵図
@Trb_Terios 逆に増便した方が密集しなくていい気がしてくるぐらいですね
@Trb_Terios 明日からは本数通常にしないとですね。
@Trb_Terios 都会は怖いなあ
@Trb_Terios 毎日車移動の政治家に電車にのって通勤する社会人の気持ちなんてわからんよ
@Trb_Terios 逆に密になってる…
@Trb_Terios 酒呑んでる人みかけないので安全です😜
@Trb_Terios フォロー外から失礼します。
こうなる事くらい子供でも予測出来るのに・・・政治家はコロナ感染を拡げたいのでしょうか・・・。
@Trb_Terios 小池百合子さんの提案ですね!
@Trb_Terios ヤバーい😱マド全開しないと!!
@Trb_Terios 乗客の方々、感染を怖がる様子も無しですね。
@Trb_Terios 百合ピピ関係なく、いつも池袋はこんな感じじゃなかったっけ…?
@Trb_Terios うわっ!極密。
@Trb_Terios 増備した方が混在しないんだがな🤔
@Trb_Terios 百合子ー!!特殊メイクで電車移動1週間すごして!
@Trb_Terios 4月末の失敗から修正できないのか。
@Trb_Terios ひえー!もう強制休業にしてほしい。
@Trb_Terios 企業が休まなきゃ意味ないよ。
@Trb_Terios 日本にダメージ与えるための策としか思えない
@Trb_Terios 会社又は大学を通勤じゃなくリモートにすれば良いのですが何故かリモートにしないところが多く存在しているためこうなるんだよなぁ〜
@Trb_Terios 30日の大混雑を見て6日は電車の本数を元に戻そうって言う人はいなかったのかな?
JRは無能の集まりなのか。
@Trb_Terios @nekokumicho お偉いさんは電車乗らないもんね
@Trb_Terios コロナ脳はまともな
@Trb_Terios ウェルカムコロナ状態💦
@Trb_Terios @ikeuchi_saori 文句は都知事に言え
@Trb_Terios 対策になってねー
@Trb_Terios 連休の自粛が水の泡……
@Trb_Terios これって「コロナを広げようとしている組織」に意思決定機関が乗っ取られているんじゃないかと疑ってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コロナを抑え込むために減便する
という思考が理解できません
@Trb_Terios まん延増強等重点措置を発動!
@Trb_Terios 吐きそう
@Trb_Terios 何なんだろうな。自分には関係ないって様子ですね
@Trb_Terios この中に変異株感染者がすうにんいたら〰️ぞっとします。😷
@Trb_Terios これも憲法のせいなんですかね(白目)
@Trb_Terios 無理して減便しなくても良さそう。改札に樽でも置いて寄付金募って減収の足しとかやらないかな…
@Trb_Terios 減便の意味ないのでは
うーんなんというか…
原理的に考えると
まんぼうとか緊急事態みたいに
客が別の店に行って固まってし
まうに近い気がするので
逆に本数を増やした方がいいの
でわないでしょうか?
@Trb_Terios 逆なんじゃないかなーって思うな

増やした方が中もホームもごった返さないと思うんだけどなー
@Trb_Terios 🤣🤣🤣🤣
@Trb_Terios 全員感染してくれとは言えない→外出自粛と言いながら公共機関を不便にして感染を促す。

全員1度に感染して、直せば、脅威は去るだろうって思ってるかもしれない。

やってることチグハグだけど。
@Trb_Terios これが小池さんやガースーさんが言う
緊急事態宣言の効果有りなんですね。
@Trb_Terios 休み期間中は混雑してなかったけど、平日はやっぱこうなのね。
@Trb_Terios 本末転倒とはまさにこのこと😓

↓話題のニュースはこちら↓