福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 ほぼゼロコロナを実現した国とのギャップを埋めるためでしょう。
@pioneertaku84 共産党が賛成するものに反対します!
@pioneertaku84 尖閣諸島を見てこんなことが言えるのか?ああ、あなた方は“あちら側”の“出先機関”だったな
@pioneertaku84 改憲しないでどうやって領土守んの?具体的に提示してみて。憲法改正に進んでいかないと中国からどうやって国を守る?敵地攻撃能力を持ってミサイルの発射元叩けなければ、相手は安全なとこからミサイルの弾が尽きるまで撃ち続けることができ国民が多数死に、都市も壊滅するんだが
@pioneertaku84 逆に、国民が政治に参加したらまずい理由でもあるのですか?
@pioneertaku84 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️👍✨✨
国民投票法改正案採決に反対します
@pioneertaku84 自民党、立憲民主は、悪い共産主義のお手本なんだけどさ。

これ気づいてる人いる?ナチとたいして変わらんくなるね。国民の権利剥奪目的なんだから。

どんな事あっても自民党の責任にしなかった他責の皆様、あなた方のおかげで国民は奴隷に近づきました。
@pioneertaku84 こら〜っ😡
私達国民は国民投票をする権利が有るのだそ!
その権利を奪っているのが共産党だぞ!

国民から国民投票権を奪う共産党めが😡🤪💢
@pioneertaku84 まさに火事場泥棒です😠
@pioneertaku84 そんなことやってる暇はないと思いますが?
あえてやるという言葉コロナのどさくさに紛れて法案を通すと言うことです
@pioneertaku84 今まで憲法改正できなかったからだよ。
@pioneertaku84 それは、いま火事場だから
@pioneertaku84 共産党はどうでも良いです、数に入ってない。
@pioneertaku84 @yumidesu_4649 気色悪いです
@fuku_tetsu 軍隊の国家になつていく
@fuku_tetsu @edanoyukio0531 もっともらしい事を仰っておられますが
ワタシの目から見たら3年間サボっていたようにしか見えませんでしたけどね
どうせ選挙に向けて共産党が嫌いな連合に気を遣ってのパフォーマンスなんでしょうけど 最近、ブレブレなのが気になりますw
@fuku_tetsu また自民党に騙されたんですか?
何も学習しませんね。
@fuku_tetsu @edanoyukio0531 憲法を変えてはならんというのなら #立憲主義 というより #教条主義 ではないですかね。 選挙でごくわずかな支持しか得られていないのに政権よこせといった代表は憲法違反では?そちらを何とかしてから他人を責めてほしい。 #ご都合主義 #立憲民主党
@fuku_tetsu @TomoMachi 罰則は?
@fuku_tetsu 要約すると自分たちが政権を取ったら憲法改正するのですね。
@fuku_tetsu 本当に自民を信用して良かったのでしょうか?非常に危惧しております。
@fuku_tetsu 附則の見直し規定にすぎないので「法的拘束力がある」というのはミスリードです。3年後までに確実に広告規制等が盛り込まれるようにこれからも努力しないと3年後あっさり「検討の結果見直しの必要なし」で終わりですよ。
@fuku_tetsu @CDP2017 やはり、立憲民主党はないほうがいい。
@fuku_tetsu @RRiokayo かといって、ワイは以前立憲は改悪政党という評価を一部で聞いたことがあるし、伊勢神宮に議員みんなで参拝したことあったでしょ?だから疑念が拭えんのです。
@fuku_tetsu 違うでしょう!もっと良く考えてよ!政権を取って再度改正すればいいでしょう!
@fuku_tetsu ご説明ありがとうございます。最低投票率も必要です。ただ自民は法文で規定することを約束したとは受け取れず不安です。ただ議論をすることを約束していると受け取れます。また3年以内なのか3年後必ずなのかも曖昧です。この措置が取れないと発議はされないというのは希望的観測ではないでしょうか。
@fuku_tetsu 最低投票率規定をなぜ入れないのですか?
@fuku_tetsu @CDP2017 日本人ではない方に言われたくないです。
@fuku_tetsu @edanoyukio0531 よろしくお願いします
@pioneertaku84 9条改正を検討する時期などとうに過ぎてるわ!
お前はスパイか。
@fuku_tetsu @Mkandhi091 3年後では遅すぎます。参議院ではその期間を修正するようお願いします。
@fuku_tetsu 3年間なにしてたんでしょうか?
@fuku_tetsu @Mkandhi091 安倍菅改憲を阻止するために頑張ってきたのになんで、とがっかりです😩
#国民投票法改正案採決に反対します
@pioneertaku84 急ぐって、何年前から言ってると思ってるんだ?
@fuku_tetsu 自民党に助けてもらって良かったね。
@pioneertaku84 じゃあ、いつならいいの?
君ら、何かに理由付けていつも議論すら許さないよね?
@fuku_tetsu 今の日本国憲法は、アメリカGHQが考えた憲法でましてや70年も前の現状に合って無いこと多々ある憲法!!
 真の日本人なら現代に沿った日本オリジナル憲法を創るべき!!
 立憲民主党社民党は、隣国思想者が多いから日本国憲法を議論する必要無し!!
@fuku_tetsu この時期になんでわざわざ国民投票改正案なんですか?自民と妥協する党は信用できない。
@fuku_tetsu 最後の一文が一番重要
そこもっと強調しないと、自民党の改憲案を止める為にこそ必要なんだと
@fuku_tetsu 残念!
@fuku_tetsu @edanoyukio0531 3年の期限なんてあっという間。どうせ自民の議席に押しつぶされるだけ。

解釈も玉虫色。

どうせ押し切られるにしても、支持者の気持ちを裏切った事の事はずーーーーーっと尾を引くでしょうね。

野党協力もどうするつもりなの?これは亀裂だよ。
@fuku_tetsu @CDP2017 立憲民主党は、立憲主義に反する憲法改正には与しません

↑意味不明。ひょっとして立憲主義の意味を理解してないの😗?

誰も96条のプロセス以外での改正など主張してませんよ。
@fuku_tetsu 立憲民主党3年をめどに 1人でもいいから選挙落とさないといけない
@pioneertaku84 国民の主権を制限しようとする共産党だから今改正が必要な事がわからないんじゃないかな。政治家向いてないよ。
@fuku_tetsu 密室がとにかく嫌です
正々堂々出来ない民主主義など要らない
@fuku_tetsu @kharaguchi 特定秘密保護でも安保でも立憲が反対している理由の逮捕されるとか戦争が起こるとかの事実は一ミリも存在していませんがどういう事なのでしょうか?
改憲発議する時CM規制したら改憲反対論調の番組連発された時にカウンター打てないので規制するべきではないと思います。
@fuku_tetsu CMや広告を規制するならデモも規制してくれって話なんだがな、どちらかと言うとデモの方が迷惑だし
(  ̄▽ ̄)
@fuku_tetsu 「立民には投票しない」ってツイート
しましたから「へ~ そういう事だったのね」
とは思いました

でも、どうも枝野さんの事がピンと来ないです
特に消費税に対しての考え方が

なのでやっぱり立民には投票しないと思います
@fuku_tetsu 現実の問題1を譲り100をとることを有権者にあまねく伝えなければならない。
@fuku_tetsu @kharaguchi 後だしで言い訳にしかならん
党なら先に反対や賛成、修正案なりハッキリ提言や議員にも伝えてまとめていただきたい
@fuku_tetsu @CDP2017 法を守る相手だと思ってやがる

↓話題のニュースはこちら↓