小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news_postseven 小室親子の金銭トラブルの原因を嘘を吹込んで信じ込ませられている。

大概、小室親子は皇族と結婚を発表した為に元婚約者が金を集る為にでっち上げた嘘だと真子様に教え込んだぐらいではないのか。

皇族は人の闇の部分が有る事を認識しないだろうから騙されやすい。
>”何のために“長期入院”とウソをついたのか”【小室佳代さん「長期入院のウソ」を撮った トラブル対応は眞子さま任せか】 https://news.yahoo.co.jp/articles/51d7ffb6faa769da50e14f11ca2ed6b9e537319d 

ほとぼりが冷めるまで…
息子はK文書で録音…母親は黒に近いグレーな過去
お家の結婚は古い!個人の問題といいたいんでしょうけど、ご遠慮いただきたい pic.twitter.com/PlB5EawdwA
長期入院のウソと書かれてしまった恥ずかしい人…。入院費は自腹?まさか小室圭のコネ入社の様に宮内庁辺りが動いて税金使って無いわよね??
もう生理的に無理😩この親子には嫌悪感しか無い。皇族にも自由は必要だけどこの親子はダメ皇室に絶対に混ぜてはいけない血だわ🤷🏻‍♀️

 https://news.yahoo.co.jp/articles/51d7ffb6faa769da50e14f11ca2ed6b9e537319d 
@news_postseven なんかこういう人って結局は図太い人生で謳歌出来ちゃう人な訳で、ある意味羨ましいわ。
@news_postseven てか、これだけ母子べっったりなのに夫婦で生活ってムリだね
マザコンにイライラしないのかな眞子殿下は
@news_postseven @saba_masaba 婚約内定を辞退すれば、私人に戻って、週刊誌に載ることもなくなるのに。。。
小室圭さん、もうお母さんを監視の目から解放してあげて!
@media_otb こりゃダメだ‼️
@media_otb この女、角田美代子だ。
@news_postseven C国、K国、NK国、R国が大喜びしそうなタイトルだな。A宮家危機は国難そのもの。
@media_otb え!!!😅😅😅
@news_postseven 「誰が、何のために“長期入院”とウソをついたのか──。」
元婚約者の代理人が、騒ぐためだよね。
@news_postseven お前らもちゃんといつどこの病院で
何日間入院してたか聞いて裏取って来いよ
@news_postseven 真っ先に政治家と同じ手口と思ってしまった😅
@TNv2q 混ぜるな危険やね
@media_otb 嘘しかないやん…
@media_otb 知ってた
@TNv2q @SubjectBotch 今の官僚は、本当に役立たない人が多すぎ‼️もっと、社会を見直したら😓
@news_postseven 本当にいい加減に親子で身をひけよ。息子に「お母様」と呼ばせたりとかセレブ気取りの痛々しいオバチャン。頭の中は「あの娘は何が何でも離さないわよ。億のお金と特権を手に入れる為に周りを騙すわよ」って感じですね😒
@TNv2q 民間から 将来の 皇后陛下を もらった 時からこうなる流れでした! しかし絶対 今回は 目立たないようにやってください、 絶対国民の怒りを買うから
@media_otb 日本人離れした強靭な精神力には恐れ入る。
@sharenewsjapan1 でしょうねwww
それにしても悪意のある写真だなwww
@sharenewsjapan1 @takupapa777 そりゃそうだろうね。
@sharenewsjapan1 雲隠れだとみんな知ってたでしょ?
@sharenewsjapan1 全て信用が出来ない親子
@sharenewsjapan1 もうこの一族は皇室に関わるな
@news_postseven で、遺族年金の不正需給の追跡は?
あと、洋菓子店との関係は?
何か弱味でもつかまれているのですか? #眞子さま #小室 #不正受給
@sharenewsjapan1 こちらのご家族は、嘘の話ばっかりですね。
とても日本人とは思えませんヮ。
@sharenewsjapan1 遺族年金不正受給の取り調べ???
@sharenewsjapan1 ケーキ屋パートかよちゃん、今日も人のカネで豪遊。
@sharenewsjapan1 こういう人が実は結構いるってこと。
@news_postseven 小室佳代さんは
#眞子さま』や皇室を落としいれ
パワーを失墜させたい勢力の
完全にスケープゴートだね!
これは皇室全体に言える
完全なネットロビー活動!!
#皇室
@sharenewsjapan1 遺族年金詐取疑惑と周囲で相次いだ自殺、保険金等について警察の捜査がしっかり行われますように。反社と繋がってるだけで婚約破棄の十分すぎる理由になると思うんですけどね。
@mserai お偉いがよくやるやつー・・・
@news_postseven こんな素行不良の人が皇族関係者になったらと思うとゾッとする
@sharenewsjapan1 息を吐くように嘘をつく。
@sharenewsjapan1 汚職がバレた政治屋並みだね!
@sharenewsjapan1 麻原彰晃がこの世に蘇ったのかと思ったわ
@sharenewsjapan1 蓮舫さんが受賞できるベストマザー賞なら、佳代さんにこそ、ふさわしいwww
@sharenewsjapan1 だいたいスキャンダル直後に入院するやつは、元気に退院するよなぁ~w
ビョーインスゲーナーww
@sharenewsjapan1 なーんだ、うそカヨ❗️
@sharenewsjapan1 もう止めたら⁉️色々バレて言い訳効かないやろ😅
@sharenewsjapan1 the 悪人
@media_otb 2002にkk母の周辺で4人が自死し、5人目(反社の同棲相手)も後に自死だそうですね。順番は kk父、祖父母、元同棲相手の妻、元同棲相手です(元同棲相手が居たならそこでも遺族年金受給資格はないはず)。年金詐取が騒がれてますが、核心は保険金ではないでしょうか?
@sharenewsjapan1 支度金貰えなかったら婚約破棄するんじゃないの?
@sharenewsjapan1 この人が義母になるわけですね。ふむふむ🤔
「おかあさん」と呼ぶことになるのか…なかなか感慨深い。
@news_postseven まるでどこかの総理大臣みたいな嘘。ダメだろこんな人間?
@sharenewsjapan1 もう駄目だwwww
@TNv2q 中世なら今頃魔女狩りだな

↓話題のニュースはこちら↓