蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha アンタほどではないだろ。
@renho_sha 立憲?いらないねぇ。
蓮舫議員
何様?でしょうか。
維新・馬場氏「立憲は日本に必要ない」 国民投票法改正案賛成で

→確かに立憲民主党を完全否定してしまうのはどうかと思います。
彼らは日本には必要ありませんが、中韓には必要な存在です(笑)
 https://news.yahoo.co.jp/articles/240d66ddb97d152c466214d32eb0603ab8554edf 
@kazue_fgeewara 蓮舫、本当に日本の為に役に立ちたいと考えているのならば議員を辞めてくれ。国政の邪魔をしないでくれ(怒)
アンタの方が何様だと国民は考えているはずだ。
@kazue_fgeewara 何にでも噛みつきしゃしゃり出る蓮舫🤣
日本にはまったく必要のない税金泥棒です👎
@kazue_fgeewara ナイス
@kazue_fgeewara こんなのに噛み付くから存在に価値が疑問符なのに、分かって無い(笑)
@kazue_fgeewara ぎゃははははははは
@kazue_fgeewara よく言うよ。
@kazue_fgeewara お互い様!
蓮舫氏 日本維新の会幹事長の発言に反応「何様?でしょうか」

いつも上から目線で政権批判しかしない蓮舫議員こそ何様なんでしょうか?

 https://news.livedoor.com/article/detail/20149718/ 
@MagnoliaAliceF こんなんでもベストマザー賞が貰えるんですから…
@MagnoliaAliceF 心配するな 今度の選挙で、結果が出る!
@MagnoliaAliceF 本当に何様?
@MagnoliaAliceF ®️4️⃣さんこそ普段の言動は超上から目線ですよ💢
@MagnoliaAliceF 私も必要無いと思ってます。
@MagnoliaAliceF 相変わらず
華麗なブーメラン投げますよね🤣
@MagnoliaAliceF 馬場「立憲は日本に必要ない」
蓮舫「何様でしょうか」

日本の「皆様」の総意じゃねぇの?
@MagnoliaAliceF 馬場様😁
@MagnoliaAliceF 再下野して10年 これほど成長しない人も珍しいですね
@MagnoliaAliceF お前こそ何様(笑)
おまいう芸のお師匠さんは違うわw
@MagnoliaAliceF おそらく1億1999万人の日本人が思ったろう。「おまいう」って。
@MagnoliaAliceF 謝さんこそ、日本人に対して「何様でしょうか?」です。
@MagnoliaAliceF 蓮舫は自分の事は棚に上げて本当にに厚顔無恥な人間です。
@MagnoliaAliceF 謝蓮舫よ!うるさい!
ひっこんどれ💢👊💢
@MagnoliaAliceF そら日本に要らんとか言われますよねw
@MagnoliaAliceF 大嫌いです!
@MagnoliaAliceF @kagerou2011 日本維新様だよ。いい意味だからね。
あなた方とは、一段どころじゃない、数段上にいるの。
日本人の多くは認知済みよ。
あなた方、いらないの。
@MagnoliaAliceF お前が何様じゃ。💢😠💢
@MagnoliaAliceF 憲法改正の審議さえ拒否する議員なんか日本に必要ない。
@MagnoliaAliceF 日本に必要ない政党だって笑

みんな知ってる!
@MagnoliaAliceF ん〜「貴様!」ですかね。
@MagnoliaAliceF ベストなんちゃらもらっていい気分なんだろう

早く蓮舫氏には議員辞職してほしい
@MagnoliaAliceF レンポーの方のがよほど毎回何様だと思われるような事しか言ってないのにね
@MagnoliaAliceF おまいうの女王。
@kazue_fgeewara @HANADA_asuka (多分)元同僚にそんなこと言われて悔しいか?
@MagnoliaAliceF 日本で一番何様と思われてる人が何か言ってる、、、
@MagnoliaAliceF 自分こそ何様!?💢
@MagnoliaAliceF まぁ、亭主をペット以下に位置づける人ですから。あ、菅義偉総理大臣にすら失礼な発言したこともありましたね~
@MagnoliaAliceF ただの野党議員の1人

弱い犬ほどよく吠えるとは良く言ったもんだ
@MagnoliaAliceF レンホーこそ何様だ💢
@kazue_fgeewara 言ってることは正しいが
@MagnoliaAliceF むしろこの人が原因の一つなんですけどね😃w
@MagnoliaAliceF 支持率のない議員が偉そうに、ホンマ何様?
@MagnoliaAliceF 自分らがいつも言ってる事を言われて怒るって🐎🦌ですね〜。
@MagnoliaAliceF 次はない。
@MagnoliaAliceF 余りにも惨めで
可哀想な位です
確かに信ずる道を進むは
大事だが対極を見極めず
批判をするは先が読めぬ
愚か者の誹りを免れぬ!
彼女は政治家の資質を失った
@MagnoliaAliceF 貴方の方が何様でしょうか?
@MagnoliaAliceF 蓮舫氏「何様?でしょうか」答え「蓮舫 あなた様です。」
@MagnoliaAliceF 本当にコヤツは『何様』なんでしょう。

蓮舫氏「言葉伝わらない」 菅首相「失礼ではないか」 コロナで応酬  https://www.sankei.com/politics/news/210127/plt2101270023-n1.html  @Sankei_newsから

↓話題のニュースはこちら↓