ほんこん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong 中国武漢ウイルスです❗️
@hong2010kong Chinavirus‼️😤
@hong2010kong 武漢肺炎ウイルスですよね
@hong2010kong (o・・o)/ 仰る通り!
@hong2010kong それ!それ!
かなり前から気になってました!
よくラーメン屋とか元祖ってありますが、元祖は中国株(武漢)ですよね!
@hong2010kong マスコミに

そんな高等な事項を

期待するのは無理

知らんけど
@hong2010kong ほんまなんじゃそらですね!
@hong2010kong @zjmTvZgU9FLF7jx 「誰が見ても」はさておいて・・・
「発生源という証拠が無い」からみたいです😓😓😓

ちなみに・・・
「スペイン風邪、流行感冒」と呼ばれていた
スペインインフル◯ンザの発生源も確実なのは判っていませんがおそらく北米みたいです・・・
@hong2010kong 武漢肺炎❗️武漢肺炎❗️武漢肺炎❗️武漢肺炎❗️武漢肺炎❗️
@hong2010kong ○漢ウイルスはダメみたい

武漢から発生した!は良いらしい 本当?
@hong2010kong 発生源は中国の武漢。
@hong2010kong 元祖中国株でよろしいかと
@hong2010kong うっかり忘れそうになります。
@keatonstyle317 @hong2010kong @zjmTvZgU9FLF7jx 新型コロナウイルスはコウモリから発見されましたが、初めて確認されたのは中国の武漢です。そこまでは事実です。分かってないのは、コウモリからどうやって人間にうつり、どこから武漢に来たか?です。初めて確認されたという事実により、中国(武漢)肺炎と言うのはおかしくはないと思いますけどね。
@hong2010kong 本家は知らぬ存ぜぬ😓
@hong2010kong 中国に失礼ですよね。
@hong2010kong 中国ウィルスによる武漢肺炎がオリジナルって事をもっと強調しないと中国がコロナ禍の加害者っていう事実を無かった事にしてしまう
@hong2010kong 武漢は何故に入らない?
@hong2010kong @pitland77 発生源は中国って事をぼかしたいし何なら他国で発生した事にしたいキャンペーン展開中ですよね。
でも、真実はいつも一つ!

CCPコロナの発生源は中国の武漢市でばら蒔いたのはCCP、中国共産党です。
@hong2010kong 武漢ウイルスです
@hong2010kong 国別、地域別に作られたらしい
から❗ある意味正しいのかも😝
@hong2010kong N501とか言われてもジーパンとの区別もできませんので、全部国名の方がいいです。
中国には隠蔽を憎んでウイルスを憎まずです。
@hong2010kong 日本メディアの中国忖度は目に余る。
@hong2010kong 町内会の回覧には 武漢ウィルス って記入してますよ。
@hong2010kong ならばはっきりと「発祥は中国・武漢」と言っておきます。😊
@hong2010kong それが中国❗
@hong2010kong 海外では「日本型」とも言ってるそうで…
@hong2010kong ほんこんさん、その通りですよね?
可笑しいですよ!
何故他の所で変異したウイルスは国名を付けて言うのに発生元の武漢ウイルスは、地名が使われないのか?これもお金のせい?それともテドロスの再選の為の中国隠し!日本のマスコミも本当に酷い!
@hong2010kong 中国産武漢ウイルスです
@hong2010kong スペイン風邪
インフルエンザのソ連A型
日本脳炎
これ,差別でした?
@hong2010kong 武漢ウィルス〜!
@hong2010kong 発生源の国は封じ込め成功と誇らしげに言ってマスクで設けてますよね。
@hong2010kong 説明して貰いたい!
WHOの例の人…CCP好きな人?
@hong2010kong 文集で「武漢肺炎」と書いて、「コロナ」に書き換えられたり。
@hong2010kong 嗚呼あああ武漢だったはずよね!
@hong2010kong ホントそれです! おかしいですよね! 何にそんな忖度してるんだ! って感じです。
@hong2010kong ほんまそれ。
@hong2010kong これこそメイドインチャイナで名乗って欲しいですね
@hong2010kong 武漢原産で、様々な国の株が
ブレンディされてるのが
トレンディ🤣。
@hong2010kong ‼️🇨🇳共産党‼️由来の

を付けなくちゃね‼️
@hong2010kong そんな所から入国させるな!!ていう批判をさせない為ですかね…
@hong2010kong 海外から自由貿易で複数株を輸入中の日本。年内には日本で変異した東京株がニュースになりそう!
@hong2010kong ほんこんさん
全く同感です。
やはり世界中に正しいことを発信しましょう‼️
「中国の武漢ウィルス禍‼️」が世界中を不幸にしている‼️
@hong2010kong 本当にそれです😤
親中派がメディアに沢山いることに
げんなりします⤵️
@hong2010kong 全部まとめて武漢ウィルスと呼びましょう。
@hong2010kong 武漢肺炎!
@hong2010kong その通り‼️
@hong2010kong え、武漢肺炎の事ですか?
@hong2010kong これなら武漢しゃなくて中国でいいよね。
@hong2010kong 武漢ウイルス
言えばいいですよ。
今後の教科書とかでどんな記載がされるのか気になります。

↓話題のニュースはこちら↓