池江璃花子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



川上浩一が「亡くなられた方にお悔やみも言えないのか?」などと言い出したがやはり相手が自分たちに与さないとなれば醜い揚げ足取りを始める。そのツイートに「応援していた自分が情けないです」などとコメントしている輩もいる。自分の意見に同調しないと掌返しして攻撃する方が情けないだろう。  https://twitter.com/don_jardine/status/1390658361453019139 
@koichi_kawakami わざわざ炎上しようと思ったのかな?
@koichi_kawakami こんな人が税金で飯食ってるかと思うと、税金払うの嫌になるな。
@koichi_kawakami 池江璃花子さんがコロナを撒き散らかしたのか?
@koichi_kawakami なんでわざわざお悔やみを言うんだよ
@koichi_kawakami それは間違っていますよ。
あなたが彼女を批判することはできません。
彼女は別の病気と闘い、私たちに諦めないことを教えて下さいました。
@koichi_kawakami ちょっと不快感を覚えます
@koichi_kawakami お前は言わないの?
@koichi_kawakami ウケ狙い??炎上商法??
@koichi_kawakami お前毎日亡くなられた方全員にお悔やみ言ってるのか????
@koichi_kawakami 東大院卒の国立研究所教授にも、人でなしがいるんだな。
学力・肩書だけで人を判断してはいけないと改めて実感出来ましたw
@koichi_kawakami 当方の生みの親はコロナで本年3月15日に亡くなりましたが
彼女のせいでもなければ
彼女にお悔やみ言っていただことも思いませんが
彼女の立場や彼女のご苦労を何もわからずなぜそのような
意味のわからないことをあなたは述べるのか?
人間としての何かが欠如しておられますか?
@koichi_kawakami 池江璃花子終了。
@koichi_kawakami やはり東大は、一般常識がなさすぎる😩勉強のしすぎで人として大切なものを無くしたね😔
@koichi_kawakami 引退したら橋本聖子に続いて、自民党の代議士に再就職だね。
@koichi_kawakami あんたは
亡くなった方一人一人に弔問してるの?

偽善者様よ
@koichi_kawakami 何で彼女が言う必要あるの?
頭大丈夫か?
@koichi_kawakami お前さん東大出たからて何様のつもりだ👊
@koichi_kawakami お前もお悔やみ言えよ🎵
@koichi_kawakami 池江璃花子選手がお悔やみ申し上げたらオリンピックやってもええの?彼女も白血病で苦しんでるのにモラルないツイートしとるなぁ
@koichi_kawakami 頭悪いと有名な奴やん🗑️🤮🗑️
@koichi_kawakami ちょっと何を言っているのか理解出来ません⁇
@koichi_kawakami 絶句、、、あんたさぁ人としてどうなん?
@koichi_kawakami あなたも言ってないでしょう!
@koichi_kawakami 思ってるだけにしとけ
誹謗中傷するな
@koichi_kawakami お前頭おかしいだろ。
@koichi_kawakami この人を筆頭にいかに汚れた心の人間が多いかがわかる笑
@koichi_kawakami 言わなくても思っていれば良いこと。
大先生には理解できんやろな。
@koichi_kawakami オリンピックを辞退しろって誹謗中傷をして良い理由にはならない!
@koichi_kawakami コロナとオリンピックの開催されるかどうかの不安定な狭間でメンタル調整している選手に応援もできないのか?
と思いました。
@koichi_kawakami 何を言ってるの?そんな思想で、人に教育できんの?教職者辞めて下さい
@koichi_kawakami 博士で教授なんですね。でもなんか足りないです。
@koichi_kawakami スポーツと健康の究極の生活を生ききる命の生活を送り、世界中の希望の戦いをする人に
失礼すぎる

お悔やみは中華人民共和国共産党が、言うべきだ

お悔やみは東大生が言うべきだ
@koichi_kawakami 病気を克服し頑張って来られた池江さんを批判するのですか?
あなたは常に〝お悔やみ〟を言ってるのですか?
暖かく見守る気持ちはないのでしょうか?
@koichi_kawakami 貴方は、お門違いも甚だしい言動をとっています。頭から冷水かぶってリフレッシュした方がいい。
@koichi_kawakami 可哀そうな人。
@koichi_kawakami よくこんな駄文ツイートに、良いね押せたな。
@koichi_kawakami ふざけないでください!
難癖つけないでください!
@koichi_kawakami 報告案件ですね。
と思いましたで逃げたつもりなのか?
@koichi_kawakami 日本の敵
@koichi_kawakami 言う必要ないですよね
@koichi_kawakami 逆張りだな。
@koichi_kawakami この人、大丈夫??
@koichi_kawakami この様なツイートする人が、同じ日本にいるとは信じがたい。多分左側の人なんだろうけど嘆かわしいと。個人的感想です。
@koichi_kawakami 最低の下衆野郎!
@koichi_kawakami 現代の非🔴民とは、この様な人なんですね。
@koichi_kawakami あなたは人間失格!!!!!!!!
@koichi_kawakami オリンピックを目の敵にするなら
電車、バス、タクシー、全部止めて、官公庁も全部止めてください

水道局も電力会社も、建築現場も
、ミュージアムも、少年野球も、プロ野球も、大学サークルも
大学の授業も

テレビ局も
新聞社も
宗教も
中華人民共和国共産党の日本入国も

尖閣諸島に中共軍艦侵攻も

↓話題のニュースはこちら↓