小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news やればやるほどドツボという感じがする。
@Sankei_news もう眞子内親王殿下が結婚前に皇族離脱して一般民となり、それから結婚という順序しか結婚出来る方法は無いと思う。
@Sankei_news もう、解決金の交渉が成立し、会見を開いたとしても「多くの人が納得し喜んでくれる状況」にはないと思いますので、婚約を解消すべき。
@Sankei_news 片一方の言い分を聞いても公正、公平な判断がしにくい。資金提供者も日本記者クラブか日本外国特派員協会の会見に出てもらい、経緯、事実関係を明らかにすることが、国民多くの理解を得るのに手っ取り早いと思う。諸雑誌が、X氏だかY氏の主張を豆鉄砲のように書いても、実在性に乏しくよく分からない。
@Sankei_news コイツと母親は世の中をとことん舐めてるな💢
@Sankei_news えええ、そんな事望んでない。何やってもダメなのは変わらない。いい加減わかれ。宮内庁も何やってんだ、こんな危険人物即刻排除だろう。
@Sankei_news 元を辿れば、宮内庁の対応が巻いた種。
宮内庁は阿保なのか?
@Sankei_news 問題はお金では無く存在そのもの

一般人でもその結婚はどうなのと言う相手に皇室が関わる事自体有り得無いと言うことです

眞子様のお考えが皇室の権威を秋篠宮家の存在を強いては日本の品格を全て台無しにしている事実に日本国民は頭を悩まし憂慮し嘆いているのです
皇室を離籍すればの問題でも無い
@Sankei_news 娘が結婚する事を認める事と、KKと結婚する事を認める事は、別だろうに。

結婚許可を前提に活動してどうすんの宮内庁
@Sankei_news 眞子さまも困った男に引っかかっちゃったね。
@Sankei_news もう遅いんちゃう?
@Sankei_news 会見云々という問題ではない。この人たちが日本国の皇室と関わることに嫌悪感、危惧。皇室ってもっともっと神聖なものであり続けて欲しい。イギリス王室にはなって欲しくない。
@Sankei_news 不透明どころか真っ黒です。
@Sankei_news 事態は本人たちから母親が母として適切かに移っている。記事が遅くて呆れる。
@Sankei_news ここまで来れば内親王に問題有りだろ!ま、そんな娘に育ったのも父親の因果応報か。
@Sankei_news 国民の総意は、「潔く身を引け」です。
@Sankei_news 『事態打開に向けた動きが緒に就いた』はぁ?

産経も腐り始めた…?
@Sankei_news 会見したとこでこの人に納得や認めることはない。
@Sankei_news NEC日本電気株式会社(元サムスンNECモバイルディスプレイ株式会社)の社員一同による凶悪犯罪について

精神域介入による盗聴、盗撮、ストーカー行為及び、自宅のカギを盗み盗撮器、盗聴器、マイクなどを設置し全国ネットで映像を流しています。
@Sankei_news もう説明じゃなくて辞退で男のケジメをつけるしか道はないでしょ😅
@Sankei_news その前に母親を年金不正受給で逮捕しろ😱こんなの警察が調べればすぐわかる事でしょう😠
@Sankei_news 会見したら国民が納得するとでも?
あのK文書でも、散々突っ込まれたのに?
@Sankei_news 本当に愛するなら諦めるのが普通。人として この親子はアウトです。親族3人自殺も怖いです。
@Sankei_news いい加減に自らを身を引くことが貴方が常識の欠片くらいは持っていたと後の生活に役立つのではないかな❗
@Sankei_news これだけ国民に嫌われる人も珍しい…
@Sankei_news @WideSnow3 天皇陛下、秋篠宮殿下の
このお言葉を頂いたら
常識ある日本人は潔く身を引く
@Sankei_news 詐欺罪で逮捕して さっさと刑務所にぶち込め
@Sankei_news 動けば動くほど疑惑は深まるばかり。
@Sankei_news 最近の報道見てると、解決金のことだけをどうにかすりゃいい、みたいな方向に持ってってるなと感じるけど、もはや不信感はそれだけじゃないんだが。
コムケイ+母ちゃんもそうだけど、ワイの場合はもはや秋篠宮家への不信感がすげえ。
@Sankei_news 解決金をめぐる交渉とかそんな俗っぽいこと、皇室と関係させたくない!
@Sankei_news 説明されても…ねぇ💦
@Sankei_news 眞子さまは本当にこんな奴と結婚したいのか? …気持ち悪いわ
@Sankei_news 説明されたところで、もう無理

やったことで小室家の人間性をみんなに見透かされて反対されている

どんなにみつくろって言い訳してもバレバレ
@Sankei_news 納得できる解決策は、一旦皇室との関係の全てを白紙に戻していただく以外には、国民の納得は得られないでしょうね。
宮内庁も、眞子さまの婚約問題をこのまま放置すれば、天皇陛下をはじめ皇室全体に害が及ぶことを真摯に反省すべき段階と心得るべきです。
@Sankei_news 令和の道鏡?!
@Sankei_news 小室圭さんの魂の属性を鑑定した結果、彼は仕事運が塞がれていることがわかりまして、ご結婚後に身分に相応しい仕事に就けるか、という問題もありそうです。また、御二方のご結婚の相性も鑑定しておりますので、いつもと違う視点で今回の件を観察する一助になれば幸いです。 https://note.com/dainichi_it/n/nc1f5fa93f19f 
@Sankei_news これで…ご辞退申し上げます、なんで出たら、またこれどーなるのかねえ苦笑。皆がハッピーってなるんかねえ。そもそも無かったものとしたい。
@Sankei_news ここまでこじれるともう信用を取り戻すのは無理だと思う
@Sankei_news もう小室親子の数々の疑惑を放置した宮内庁を解体総入れ替えし宮内省を復活させ皇族をしっかりと守るべきです。
@Sankei_news この人、結婚したら悠仁さまの義理のお兄さんになるのよね😫
将来の天皇のお兄さん🤮🤮いやいや、納得できん。やりたい放題して税金の無駄遣いされるのが目に見えてる。イジメもしてたみたいだし、無理ですよね
@Sankei_news まず自衛官になってレンジャー、特殊作戦郡卒業したらいいんじゃない?
@Sankei_news て言うか、小室を皇族に近づけさせた責任はあるでしょう。新日本建設に関する詔書の件もありますが、眞子内親王殿下は我々民草とは違うのです。小室圭の会見があったとしても大前提で既に不可案件、ハードルなどと言う状態ではない。
@Sankei_news 国民は納得も理解も出来ません。
会見で説明して解決できるものではありません。
@Sankei_news 4万字使っても理解不能なのに無理でしょ💧
逆に結婚進めてた宮内庁に理由を説明してほしいわ😩
@Sankei_news もうなにしたって納得なんかできねぇ
@Sankei_news どうなるにせよ(´・ω・`)迎え入れたら皇室に泥を塗るだけです。
@Sankei_news 弁護士試験が近いのによくこんなことをやってられると感心する。私だったら眞子様の事も含めて雑念は一旦置いといて、試験勉強に没頭する。

いつも胡散臭い。眞子様との結婚にしがみついてるのも普通ルートじゃ弁護士になれないからじゃないかと思う。
@Sankei_news 時すでに遅し。
@YahooNewsTopics 宮内庁からの婚儀に関する公金を全て放棄すれば、結婚できるんじゃねぇ?
@Sankei_news 眞子内親王殿下はこれ程に国民と天皇陛下の宸襟を騒がせ心配させても尚想いを遂げようと云うお気持ちなのだろうか?
下々には昔から言い伝えが有ります、親の言うことは間違いないものだ・・・と。
取り巻きが悪いのでせうか、もっとご冷静に。
@Sankei_news 会見しようがしまいが
既に人間性は見えているので不要
やっても取り繕った言葉を並べておしまいでしょ(何ページの原稿になるか知らんが)

↓話題のニュースはこちら↓