デモ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



"コロナ終息後も毎月一律現金10万円給付しろ!コロナ以前から生活がとても苦しい" ってコロナ禍関係ないんじゃ?  https://twitter.com/karin_amamiya/status/1390929347914059779 
@netsensor1 新宿アルタ前なのに、右側の女性がマスクしてない。
@netsensor1 厚かましいにも程がある
@karin_amamiya 努力せず、とにかくカネよこせ!って話ですね
@karin_amamiya 乞食の集会なんか呼び掛けんなや活動家
@karin_amamiya 単なるダメ人間ですね。
コロナ以前からとか知った事ではありません。
主張するなら意味のない自粛をやめろとか、そういった主張の方が共感が得れると感じますよ。
単なるクレクレでは嫌悪感しか沸きませんね
@karin_amamiya しるか、働け。
@netsensor1 コロナ関係なくて草
@karin_amamiya >コロナ以前から生活苦しい

ただの自堕落じゃねーのか?
@karin_amamiya コロナ関係ないな、、、
@karin_amamiya 作家・活動家じゃなくて活動家(作家)じゃね?
@karin_amamiya そうなったのはあなた方のせいですよ。知っておいてください。こんな嘘のツイートなどしないでください。混乱を生んでいるのはあなたです。
@netsensor1 とても生活苦に見えない格好してる
@karin_amamiya コロナ以前に苦しいのは働いてないからだろ。強請り集りみたいなことやってる暇あるならバイトでもしたら?絶対稼げるよ
@karin_amamiya 以前から苦しいなら働けばいい話。
生きたいなら食う。食いたきゃ稼ぐ。誰もがやってる事だ。
@karin_amamiya 毎月十万円みんなに配布するには、みんなから年間120万くらいの税金を徴収することで賄いますね。
@karin_amamiya 暇な人が集まったんだろうね😃
余裕あるじゃん!w
@karin_amamiya デモしてる暇あったら働け
@netsensor1 生活保護でいいのでは?
@karin_amamiya コロナ禍が終息した後も、毎月カネをよこせと!?
それって、単なる“ 物乞い ”なのでは? pic.twitter.com/gcczXxCglr
@karin_amamiya 働かざる者、食うべからず。
昔の人は真っ当な事を言ったもんだ。
@karin_amamiya 自粛しろ!しないやつがばら蒔いてる!で自分達がコロナ関係ないデモやってるって、M-1グランプリでも狙ってんの?
@karin_amamiya 金がほしけりゃ働け。

無職の怠け者に払う金はない。
@karin_amamiya これ、コロナ関係なくね❓🤔
@netsensor1 活動家
@karin_amamiya 情けなすぎて涙出てきた😢
@karin_amamiya 今、日本には仕事たくさんありますよ??
@karin_amamiya コロナ関係ないじゃん。明らかに別の問題抱えてるんだと思います
@karin_amamiya よ、錬金術師
今回の錬金術はそれかいww
@karin_amamiya 私も10万円ほしいです
@karin_amamiya すでに生活苦がコロナ関係ないことを自白してるwww
@netsensor1 働かざるもの食うべからず。最低限の保証は受けられるはず。まずはこんな事やってるヒマがあるなら働けば💢
@karin_amamiya こういう活動する前に仕事したら良いのに
@karin_amamiya せめてマスクはして下さいな
お互いのために
@netsensor1 努力しよう。

そしてstayhome
@karin_amamiya コジ○の仲間にはなりたくないよ
@karin_amamiya コロナ以前からって😓

それはコロナとは別問題では?
@netsensor1 コロナ蔓延する前はかなり売り手市場だったんだけど何してたんだろう?
@karin_amamiya 失礼します。今日は日曜日ですが皆さんバイトしないんですか?
@netsensor1 高福祉社会は高税率を生むだけだと思うけど。

もう一つ、現在の収入はどれ位なんかな?(スマホ使ってて生活が苦しいと言われても同情出来ないし。)
@karin_amamiya コロナ以前から?

じゃコロナ関係ないじゃん
@karin_amamiya デモなんかしてないで休まず働け。
仕事なんて選ばなければ幾らでもある、甘ったれんじゃねえ。
@karin_amamiya コロナ以前から生活がくるしいとか。。
まず自分の生き方を見つめ直して改善したほうがいいと思う。
生活が苦しいのは自分の人生の結果。
@karin_amamiya タカリ&乞食デモ乙。見てる方が恥ずかしくなりますね
@karin_amamiya 乞食の見本市やあ

そんなとこで騒いでないでハロワ行けよ
@karin_amamiya コロナ以前から?
これが責任転嫁の成れの果てである。
@karin_amamiya 「コロナ以前から生活苦しい❗️」ってじゃあコロナのせいじゃ無いでしょ。
@karin_amamiya コロナ以前から苦しいって、なんやそれ。働け。選ばなければ仕事はあるわ。
@karin_amamiya なんだ、ただのこじき供かと思ったらやはりただのこじき供だった
@netsensor1 単なる物乞いじゃないか。
しかも命令形「支給しろ!」
@karin_amamiya バイトでもすれば?

↓話題のニュースはこちら↓