福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mikanmizore 伊是名氏の件かなぁ?
@wFvPzuIb8hkpKIx 伊是名問題で離党が増えるのはこれからだと思う(⌒-⌒; )
もう、壊滅(⌒-⌒; )
大変申し訳ないけどもうどうしようもないと思う。上がる要素が何もない( ˇωˇ )
残りの7割だけで自然減してくのみだとは思うけど、再生とかは無理よ、維持に努めるしかないと思いますね。  https://twitter.com/nhk_news/status/1391138346651422720 
@amajaamajaaanal 沖縄社会大衆党、新社会党と合流・・
@amajaamajaaanal だって『政党ひとり』って言われてますからね( ´・ω・` )
@amajaamajaaanal @9n0H0clzBBPcEPB それは、3人が2人になったということ?
@amajaamajaaanal 今の社民党は福島瑞穂が参議院議員の地位を維持するための装置
それ以上でもそれ以下でもありません
@amajaamajaaanal 車椅子の人の騒動で地方事務所からの苦言に対してアカウント削除で対応してたんやろ?そりゃ居なくなるよね(*'ω'*)
@amajaamajaaanal 車椅子のせいで、悪い意味で知られましたしね。その後の対応も酷すぎたから仕方なし
@amajaamajaaanal 車椅子事件がトドメ刺した感じですかね
@amajaamajaaanal 三割が4000人との事ですから残りは既に10000人を切っていますね😅
もう本当に終わりですね😀
@amajaamajaaanal 車椅子の件でも先鋭化が進んでそうな様子でしたしね。
国政政党はおろか、地域政党として生き残れれば御の字だと思います。
@amajaamajaaanal 沖縄の地方政党に堕しても、消滅しかない未来ですなあ。
(´・ω・`)むしろ「3割しか」離党しなかったことに驚く

しぶとい…しぶとい…しぶとい…  https://twitter.com/nhk_news/status/1391138346651422720 
@amajaamajaaanal JRへの対応が決定打になったのですかね( ̄~ ̄;)
@amajaamajaaanal もうこれ以上、泥船には乗っていられないということですね。
伊是名事案に対する対応は酷いの一言だったね。

社民党 党員3割が離党 組織の再生急務に | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210509/k10013019751000.html 
@Bbcbuta あの人、ブログ一部削除したらしいですね
#社民党 @SDPJapan 党員3割が離党 組織の再生急務に | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210509/k10013019751000.html 

> 党員全体の3割にあたる、およそ4000人が離党したということです。

( ´_ゝ`) こんな政党、いったいどこの誰が支持してるんですかねー?
>社民党 党員3割が離党 組織の再生急務に

跡形もなく消えてくれ‼️  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210509/k10013019751000.html 
@EdgeTokyoJ ”世界政治遺産”www
@daisuke_judobjj @SDPJapan 今更どんな意図で離党したかの方が気になる。
有りがちな、離党したから党とは無関係と言って揉め事起こすとかも?
@EdgeTokyoJ もしかしてどこかからの資金が途絶えて沈む泥船?
消えたら消えたで隠れ活動家になるので厄介かも
@amajaamajaaanal 正直車椅子の件で地方の人たちの諫めを無視してましたからなぁ…
ありゃ人心も離れますわ…
@mikanmizore ちょっともうこれ3割とか離脱人数を直接言ったほうが絶対に優しいまである。
@mikanmizore 軍で3割戦力喪失したら全滅って言うんだけど…
@EdgeTokyoJ まだ、7割残ってるんか
無駄金やろ、党費😎
@mikanmizore 映画でよくある沈没船から次々と脱出するシーンみたいですね。
@kazulemon_0117 すんなり離党出来るかが心配💦
@amajaamajaaanal 車イスの件で一瞬党内の様子が表出してましたしねぇ😅
@mikanmizore 信長の野望だったら間違いなく撤退を考える
@amajaamajaaanal もういらないでしょ😅
@EdgeTokyoJ え?まだ党なの?党って国会議員何人でも名乗れるのかあ☺️
@daisuke_judobjj @SDPJapan 再生急務って。ちーーーん。
伊是名さんの件でも色々と間違ってしまったからね。再生どころか消滅に向けて一直線でしょw

→社民党 党員3割が離党 組織の再生急務に
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210509/k10013019751000.html 
@wFvPzuIb8hkpKIx 立憲に合流しか道無いよね
@wFvPzuIb8hkpKIx 一気に破滅へGO🤣🤣🤣
@wFvPzuIb8hkpKIx 消滅するか、みずほを追放して立憲に合流の二択でしょう。
そりゃそうなるわな…😑

◎社民党 党員3割が離党 組織の再生急務に
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210509/k10013019751000.html 
@wFvPzuIb8hkpKIx 巻き返しは無いね🙄
@amajaamajaaanal これ、駅騒動の前に
これだけ離れたと語ってるにすぎなくて
これからさらに…
@wFvPzuIb8hkpKIx もう先鋭化しか道は無いだろうな
パヨク過激派は自ら崖っぷちに追いやるんだわ
最期は仲間で殺し合って消滅
@wFvPzuIb8hkpKIx 社民党なんて直ぐに消えて欲しいです😡
どうするのだ。 先人たちの過ちが今の党に響いてきているぞ。 拉致も震災もパチンコも、みんなそうだ。

#拉致被害者全員奪還
#特定失踪者全員奪還

#社民党 党員3割が離党 組織の再生急務に | NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210509/k10013019751000.html 
@shimomuratenkou 解体しか
@shimomuratenkou 再生と言わず土にお帰りください
@wFvPzuIb8hkpKIx まだ行ける! と思う時点でアウトでしょw
@wFvPzuIb8hkpKIx ざまーと言うべきだな
@wFvPzuIb8hkpKIx 3割離党と支持率3パーセントが組んで野党再編したらどうですかね。立憲社民主党とかなんとか(適当)
そりゃ、福島瑞穂が暴走してるから、ついて行けないよね。

国会議員が一人になってしまったけど、政党自体が一人になるかもしれないな。伊是名を国会議員にすればいいよ。

今や、社民党のエースじゃないか。  https://twitter.com/nhk_news/status/1391138346651422720 

↓話題のニュースはこちら↓