前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover よし!まず順番からして天下り問題をすっきりさせてからやろう。貴様の出番だな(。-ω-)
@brahmslover 内環官房参与ってナニ?
@brahmslover @miyabi39mama 天下りと貧困調査で参考人として呼ばれりゃ出るんか?
@brahmslover おいおいスケベエ爺さんや!
何で参考人招致をするん?
高橋先生は、世界と比較してさざ波と仰っているわけで、何ら問題ないじゃない・・・アッハ

アンタもいつまでも「恨」に拘泥せんと、せっせと貧困調査にでも精出しとけって(笑)
そしてまた大汗だらんだらんで言い訳でもしなさいな・・・バ〇
@brahmslover は? あんた 女子たちの貧困調査は? 😒
@brahmslover そもそも時計泥棒なので菅は別に気にしてないのでは
@brahmslover 普通のインフルエンザで
「年間」1000万人~1500万人が
感染して約1万人が亡くなるわけで
統計で言うと日本ではインフルエンザと変わらないんでしょ
経済困窮で亡くなった人の事も言わんとね
@brahmslover 参考人召致賛成です。さざ波って、家族の前で言ってごらん、と思う
@brahmslover @konishihiroyuki あんたが嘘発見器付きで証言台にたったら良いわ
@brahmslover あなたが自分の意見が正しいと思うのなら、高橋さんと議論すれば良いですよ。勝てますか?
@brahmslover 高橋洋一さんを国会に呼ぶなら、貧困女子問題についても誰かさんを参考人招致すべきでしたね!
@brahmslover 僕の腕時計はG-SHOCKです。
@brahmslover 高橋さんに正確な数字を出されて
反論出来る野党議員なんているの?
@brahmslover 数値的反論を望む。あなたの知りたい“真意”とは何かね。
@brahmslover @nasukoB 人として常軌を逸してます。
@brahmslover この発言もそうなのだが、失礼を承知で言うが正直人間的にどうなのかと思ってしまう人。この人のアカ一度見てみてほしい。
この人が内閣官房参与でツイッターフォロワー数30万人超という現実。
何かが大きく狂ってると思わざるを得ない。
@brahmslover 学者気取りな政府お抱え言いなりさんを
どうか駆逐し政府が役立たずなことを
丸々裸にしていただきたい
@brahmslover 死者の数を見て、“さざ波”と言った高橋洋一を、絶対に許さない!!!
こんな悪魔のような無責任な男は、辞めさせるべきです。
@brahmslover @yumidesu_4649 内閣官房参与の時計職人・高橋洋一氏は菅義偉首相が直接任命しています。任じられた当人は首相に対して直接意見を言い、また情報提供や助言を行う。いわゆる“ブレーン”であり、“側近”的存在ですので、菅首相には任命責任があります。
@brahmslover こんなんを参与にするとは、流石自民党ですね。
@brahmslover 貴方が批判してるってことは、問題ないってことね
@brahmslover どの口が云うとんねん💢犯罪者💢
@brahmslover よく自分を棚に上げて言いますね。
文科省の役人が可哀想。
@brahmslover @konishihiroyuki それが菅の本質の本質の部分だろう。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 先に貧困調査結果を提出しろ。
@brahmslover 併せて貴方の貧困調査結果のご報告も宜しくお願いします❤️
@brahmslover 菅に拾われた官僚、菅のために何でもするのか、一日でも早い共倒れを願います
@brahmslover 間違いないです。腕時計窃盗犯に意見を聞いている日本の総理大臣って大丈夫??
@brahmslover 虎ノ門ニュースで、是非二人で討論お願いします❕
@brahmslover 貧困調査もやるか?
調査結果、まだ報告してねーだろ。
@brahmslover 税金や国会をなんだと思っておられるのか
@brahmslover 何の参考人で呼ぶの?
@brahmslover 公式のツイートですからね。

これは、国の意見、と言ったら過言ですか?
@brahmslover @Medical_News_J 嘉悦大学の声明は?いつ?
@brahmslover 是非、一対一での対談をお願いします、いやぁ楽しみ😄
@brahmslover こんばんは。相変わらずネトウヨアルバイター↓↓→☛→☛が多そうですね→↓→☛残念です↓失礼致しました。🙏
@brahmslover 「誤解を与えたとすればお詫びする」ですか。
@brahmslover そんな無駄な時間ないよ。何言ってんだ
@brahmslover @nasukoB 窃盗犯じゃないですか!
こんなのが国の中枢にいるなんて、恐ろしいことですね。
99良いことをしても、1悪い事をしたら全てが台無しになる。
経歴がどうのなんて関係ない、窃盗犯は窃盗犯だ。
こんな事言う前に、顔洗って人として1から出直してくるべき。
@brahmslover 高橋陽一という人は、内閣官房参与なのですね。それでこういうことを言う理由がわかった。愚かな大学教授ですね。
@brahmslover @ISOKO_MOCHIZUKI 是非、高橋教授と討論してください!
論破されるの確実だから無理かぁ~
( *´艸`)
@brahmslover こんな人を信じてる人も多い、野放しにしてはいけない
@brahmslover デュープスがなんか言ってる
@brahmslover 言論の自由はどうした?高橋氏のこの言葉の前段は「海外に比べたら」だったはず。あくまで統計的な比較でしょう。都合のいいところだけ切り取っていちゃもんつけると大多数に嫌われますよ。
@brahmslover 貧困調査も報告しろ。
@brahmslover おー、そういえば国会に呼び出されて大汗かいて震えながら弁明してた元文科省次官がいたな。

そんな感じで喚べってか?
@brahmslover これに自民党が応じなかったら、党丸ごと高橋洋一と同類、つまり国民の命に全く関心のない冷血集団ということ。
@brahmslover 内環。
@brahmslover @aokiaoki1111 欧米諸国が多くの感染者を出してもどうにか持ち堪えられたのは、医療機関が整っているからです。
例えば、フランスのICU患者数は5,000、入院者数25,800。
日本のICU患者数は1,144、入院者数は未発表、でアップアップです。
漣では無いのです。新規感染者の数だけを数えてもダメなのです。
@brahmslover 呼べば良いじゃん!論破されるぞ

↓話題のニュースはこちら↓