漁師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 魚に痛覚ないがな
@sharenewsjapan1 狂気じみたのは
隔離しとかないと
その内、大事になりそう

魚に痛覚ね
@sharenewsjapan1 ヴィーガンは食物連鎖すらわかってない。
さらに野菜、果物系の痛みすらわからない。
@sharenewsjapan1 この手の人達はホタテとかは喜んで食べたりするから厄介
@sharenewsjapan1 この人は魚の痛みを理解出来てるんだろうか?そして、その魚も何か生き物を食べて生きてるんじゃ?ヴィーガンにしてもフェミニストにしても、自分でやるのは自由だけど、他人に価値観を押し付けてくるから厄介。
@sharenewsjapan1 こんな木印が多いのが特徴かな?。

じゃあ植物の痛みは?。

植物も生きています。
@sharenewsjapan1 魚さんが化けて出てきたんだ。間違いない
@sharenewsjapan1 たんぱく質不足がそうさせるんだよ。
@sharenewsjapan1 おめーは理解出来るんか?(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 人をくった行動をするヴィーガンに
人の痛みがわかるかと聞き返せ。
@sharenewsjapan1 自分の価値観を他人に押し付けるなよ。
逆にヴィーガンは植物の痛みは理解しないの?
植物も生きてるんだぞ。
@sharenewsjapan1 食物連鎖のバランスを崩すことこそ人間の傲慢以外何者でもない。
人間は動植物の生命を頂いて生きているのだから必要な分だけ採って頂く。
そして感謝をする。
しかも傲慢を他人に押し付けるなんて他者の苦しみの理解など到底理解する気ない証拠。
@sharenewsjapan1 間違いなく思うのは、そういう場に居合わせたくない。
ものすごく、めんどくさそう。
@sharenewsjapan1 突撃されたシーフードレストランの痛みは分からんのかな⁉️
@sharenewsjapan1 じゃあ魚のエサにでもなって魚に尽くしてくれ😛
@soutyuki @sharenewsjapan1 野菜の痛みはわかるのでしょうかねw
@sharenewsjapan1 もう何も食うなks
(空気や水ですら微生物うようよ。そもそも空気吸って体洗ってる時点で誰も彼もヴィーガンを名乗る資格はない)
@sharenewsjapan1 野菜を取られた動物や昆虫の苦しみがわかるか。
@sharenewsjapan1 それは、インスタ映えとか言って、SNSにあげるために食事をしている人達に言ってくれませんか❓
こちらは生きるために生き物の命を頂いて生きています。
@sharenewsjapan1 魚に痛覚はない。
@sharenewsjapan1 生活のため一生懸命働いてるのを妨害された店主の痛みが理解できるか?😑

出来ないだろうな😑
@sharenewsjapan1 食べられる側を自分に置き換えたらって気持ちはまぁあるが地球に生存している以上他の生物を自身の生命維持に摂取するのは共通事項だからな。この女性は何食ってんのかな。
@sharenewsjapan1 もしかしたら野菜は痛みを感じてるかも?とは1ミリも思わないのかな。
@sharenewsjapan1 実験では、野菜でも刈り取られる時に、微弱電流だったか何か苦痛ともおもわれる反応があるのだそうです。

「野菜の痛みが理解できるか?」

ってなりますよね。

光合成して生きなさいw
@sharenewsjapan1 豚小屋襲撃して圧死させたり…とかあるけど…ヴィーガンになると怖い人になるのかな?
@sharenewsjapan1 植物も一緒では?とりあえず、同じ人間に痛みを与える無意味さを理解しよう。
@sharenewsjapan1 ヴィーガン女性、植物の痛みを理解できるんだ
@sharenewsjapan1 ヤクザ映画で観た事ある嫌がらせ~
( ˙ㅿ˙ )
@sharenewsjapan1 キチって怖いですね~
@sharenewsjapan1 食べたいモノを食べる

以上
@sharenewsjapan1 狂気しか感じねぇ………
@sharenewsjapan1 料理屋の痛みはわからないとか😩
@sharenewsjapan1 人間には聞こえないだけで、植物も悲鳴をあげてるらしいですね。
@sharenewsjapan1 そのヴィーガンの人が食べているであろう植物の肥料の中に魚粉が入っているのもあるのはご存知かねぇ…?
@sharenewsjapan1 医薬品やワクチンにも生物由来成分が含まれているモノがあるぞ

当然使ってなくて拒否するんだろうな
@sharenewsjapan1 植物も生きてるんだけど、なぜ魚だけなんだ?変なのばかりだなあ。
生命を貰って生きてるし、生かされてるんだから、「いただきます」なんだよね。
@sharenewsjapan1 野菜も穀物も元は、
植物由来

食うなよ!
@sharenewsjapan1 逆に、理解できる人がいないだろ。
@sharenewsjapan1 アスパラを折って収穫すると涙を流します、ヴィーガン女性にはアスパラの痛みが理解できるのですかね
@sharenewsjapan1 @deathpayoku ヴィーガンであるのは勝手だが、周りの人に強要するなと言いたい。
何事もそうだが、勝手に思う事は良い、発信するのも構わない。でも周りの人たちに強要して巻き込むのは辞めた方が良いと思う。
そういう人達は、良かれと思ってやっているかもしれないけど、ありがた迷惑な事に気付いた方が良い。
@sharenewsjapan1 これはクリリンの分だー!
@sharenewsjapan1 魚は痛覚が無いから痛みはないって聞いて事がある。ひょっとしたら〆られている時くすぐったいかもしれん。知らんけど
@sharenewsjapan1 じゃあこの女性とやらは切り刻まれた植物の痛みって理解できないの?
@sharenewsjapan1 こういう人間に、ブライアンのヴィーガンネタの動画見せた時の反応が気になる😏
@sharenewsjapan1 ちょっと野生の肉食動物達にも言ってきて
@sharenewsjapan1 まさにギョギョギョ〜😱
@sharenewsjapan1 1番痛いのはその女性
@sharenewsjapan1 じゃ、野菜の傷みが貴方には分かるのか?
植物だって立派な『命』です(反語
おかしいんですよ
動物だから駄目、植物だったら良いその基準はオカシイでしょう
人間の勝手な価値観でしかないって
どうして気付けないんですかね?
@sharenewsjapan1 生きるために
「いただきます」と手を合わせる意味。
食物連鎖って分かりますか?
野菜とかなら痛みはないからOKって発想?

↓話題のニュースはこちら↓