池江璃花子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



リベラルを騙る者が「辞退を要請(強要?)」する。リベラルとは個人の自由や多様性を尊重するもののようですが、「自称リベラル」はそうではないようです。  https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumifujio/20210510-00237084/ 
@smith796000 既得権益側がギリギリまで開催を匂わせて利権を吸い取り、中止にして左翼が気持ち良くなる。そして日本は国益と莫大な投資を失い、また増税に向けて官僚機構がウハウハする。日本の縮図そのもの。
@smith796000 大変興味深い分析ですね
上念さんが、旧視聴者の会で掛谷さんに依頼しようと「提案した」テキストマイニングを、思い出しました

こういうとき、リベラル系の「ごく一部」であることを示すための、暫定的な名前が欲しくなりますね
@smith796000 知ってたwほとんどが反自民党のアカウントの奴らばっかりだからw
@smith796000 リベラル系って、他に呼び方ないのかね?Half-day系とかに変えたら?!
@smith796000 サヨク村のツイートに答えていると、無間地獄に陥るので、池江選手はさしむき沈黙しておくのが利口。
@smith796000 やっぱり、アベ死ねの人達。
著名人が扇動し、洗脳された人らが後に続く。
政治的な立ち位置で反対し、反対の理由は後付け。
踊らされてる人は、それに気づかない。
こわいですね。洗脳って。
自分の正義に酔ってる気持ち悪い人ら。
@smith796000 夜中のデモ活と一緒でしょ、学ばない奴ら
@smith796000 面白い!

まぁこういう数字が苦手な人たちが大騒ぎしているだけなのですが..
@smith796000 素晴らしい!
池江璃花子選手に卑劣なツイートをする奴をあぶり出した事に敬意を表します。
最も冷酷なツイートは渡辺という弁護士でした!
@smith796000 知ってた
わしの感で当たる案件
@smith796000 とにかく池江選手には頑張ってほしいと思います。
@smith796000 夜のデモ活動といいこの事で殆ど人格攻撃してるのに疑問に思います。
そもそもリベラル側の人達って人権重要大事大切って思ってる人が多数だと認識してるのですが何でこんなに攻撃的な活動してるのか本当に謎です。
口と行動で矛盾生じてるのに自分の事は棚にあげて活動する様に気持ち悪いと思います。
@smith796000 リベラル系じゃなくて正確に共産主義系とラベリングすれば良いのに。
@GonzoTambourine いやな世の中
こっちまで生きてるのが辛い
@GonzoTambourine そりゃあ自称ですし。
五輪中止になったからと国民全体にワクチンが行き届くわけがなく、ワクチンを打ったからと感染しないわけでもないため五輪中止したところで、変わらないのに別目的から批判してると見るのが妥当でしょう。
日本を五輪開催失敗国として、未来永劫開催させないようにしたいとかね。
@GonzoTambourine 日本のマスコミは、自由主義政府を否定する勢力をリベラルとしているようです。
欧州のリベラルとは全く別物ですね。
羊頭狗肉といったところなのでしょうかね。
@GonzoTambourine チベット、ウイグル、東トルキスタン、そして香港、また何よりも我が国の拉致被害者に関して今全然問題にしてないリベラルは皆紛い物ですね。ここが試金石だと思います。
@smith796000 リベラル=自分達に都合の良い人権しか大切にしない人たち
@smith796000 でしょうね💢
@GonzoTambourine リベラルとか、ハラスメントとか、LGBTとか、SDGsとか、外国由来の言葉はちゃんと日本語に翻訳する努力をマスメディアはして欲しい。間違って使われたり、日本に本来無い概念が歪んだ意味で独り歩きしてる気がします。メディアの怠慢だと思います。
@GonzoTambourine 日本にリベラルは存在しないような気がする
@GonzoTambourine こんな事をは言う奴が
とりあえず通報しました
人に死んでくれなんて言ってはいけません pic.twitter.com/twkt36FCTU
@GonzoTambourine 本当の意味でのリベラルなんてごく少数。ゴンゾーさんを非難している元県知事さんなんていい例。
@smith796000 知ってた定期
@GonzoTambourine 話の通じない活動家とリベラルを一括りにしちゃあダメだよね
@smith796000 オリンピック推進の電通を支持しますか?
@GonzoTambourine 日本のリベラルはリベラリスト(自由主義者)じゃなく、社会主義者かそれに類似するイデオロギーの人達と、その言動に惑わされた方たちです。自由主義というなら、各人一人一人で同じ意見であるはずが無いんですよね。
@GonzoTambourine そう自分の都合のみ。
の押し付け。
先月の 姫様の騒動を見ると一目瞭然、集約されてます。

#社民党いらない
@smith796000 一部の投稿で国民全員の声だと錯覚させるような活動はやめてほしい

オリンピックを試行錯誤してもやる。簡単に止める諦めるなら大業は成せませんよ。
@GonzoTambourine 日本のリベラルはガラパゴスリベラル。
@GonzoTambourine リベラルじゃなくてパヨクです。

ひどい暴言吐いてるものが相当散見されます
@GonzoTambourine 自称リベラルの自由と多様性とは自分にとって都合のいいものだけで構成された相手の事はどうでもいい世界です
@GonzoTambourine 彼らの言う多様性とはウソです
文革みたく選手をリンチし、罵声浴びせる
それはおぞましいヘイトまみれでした
リベラルとは程遠い共産主義かつルサンチマンですね
異なる意見を弾圧する
彼らの支持政党には投票しません
@smith796000 捨てアカ多いみたいだし、変なタグつくってる奴らと一緒じゃ無いですか?似非リベラルです。
@smith796000 オリンピックを中止した方が良いと思うけど…選手に言うべきではないと思う。
@smith796000 池江選手がオリンピック推進に利用されると騒いでいた自称リベラルが一番に利用しようとしていたのか
@GonzoTambourine なんちゃってリベラル
違うなリベラルなことしたことない
リベラルの政策は安倍政権の時にやってたし🙄
@smith796000 池江さんだけでなく全てのアスリートはいわれなき批判の対象となって、メンタル的にとても競技に集中できる状況ではない
国を代表してただでさえ相当な重圧に耐え頑張ってくれているのに、申し訳ない限りだ
@smith796000 はっきり言ってください。リベラルじゃなくてパヨクですよね。
@smith796000 東京五輪開催は大反対ですが、個人へ辞退を求めるのではなく、各競技連盟なのかな。。
@smith796000 西村大臣もみなさん池江選手の活躍みたいでしょう、って池江さんを使ってますが大臣が言うのはもっとまずくないですか?
@smith796000 池江選手の件と立川の共産党色の濃い病院🏥の張り紙にツチノコ新聞の記事。全部、符合してんじゃん⁉️🤬
@GonzoTambourine あなた達とは違うんです。
だから特別視特別扱いしろ。

多分こういうのが日本のリベラルと感じることの多いこの頃。
@smith796000 「知ってた」って言いたくなるやつですね。
想像通りで驚きませんが、こうやって検証されるのはいいことです。
@yoichitakita がんばれオリンピックスポンサー
@GonzoTambourine 和式リベラルはLiberalとは違う。
@smith796000 オリンピック反対=リベラル
ではないと思います。
コロナ茶番で自由を制限して、経済ぶっ壊して、オリンピックはメディア利権が大事だからやるというのが許せない。オリンピックやるならコロナ茶番終わらせてからにして。
@smith796000 池江さんへのコメントのせいで、純粋にオリンピック開催に懸念がある人が困る。現時点でも左翼の論点ずらしは十分成功しているし、むしろそれを利用したオリンピック開催ならマッチポンプのようにも見えてしまう
@smith796000 予想通りみたいなところがありますよね……
@smith796000 知ってた

↓話題のニュースはこちら↓