枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「欧米ともインドとも、絶対比べたくないでゴザる‼️」
by 枝野幸男 pic.twitter.com/kYvgYLRdP6
@PeachTjapan2 あからさまな情報操作だね。
@PeachTjapan2 中国と韓国の数字、信じとるのか、枝野は。
@PeachTjapan2 やっぱり枝野ってどうかしてるね。インドは?イギリスは?アメリカは?そして中国のそんな数字信じてるの?笑わせる。
@PeachTjapan2 日本より少ない(と言われている)とこだけピックアップすりゃそうなるよね。
@PeachTjapan2 自民党の方が全然良いです!
いや両方マイナスで比べようがない
どっちも嫌です  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1391592290037108742 
@PeachTjapan2 これぞ、印象操作ですね。インドやブラジル等は省いているのは何故?
@PeachTjapan2 なぜないって言い切れるのか?
どうせなら「全世帯に100万配ります!財源はあとからいくらでも!」の方がましな発言だったまであるレベルの失言だな(^_^;)  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1391592290037108742 
@PeachTjapan2 枝野氏はもう狂ってるからマシとかいう比較対象にも挙がることはないですね。
論外枠。
選ばれてもいないのに自分が首相になると思いこんでいるだけの気の毒な人というか。
既に背水の陣的発言というよりも、負け犬の遠吠えになってしまった感じ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1391592290037108742 
@PeachTjapan2 ダメなボード。
午後か明日の審議でどなたか欧米、インド入りのを示してください。
@PeachTjapan2 オリンピックさせたくないだけ。
@PeachTjapan2 去年は100人/日以下
@PeachTjapan2 絵に描いた餅に過ぎないパネル出して、対案なのでしょうが、感染者をゼロにはしてないし、東大教授にしても実名あげて無いので説得力ゼロですね。落書きなら誰でも空論を言えます。日本に必要無い政党ですね。
@PeachTjapan2 ただでさえカツカツなのに更に緊急事態延長?
保証する分の財はどこから捻出するんですかねぇ...立憲の給料から?
@PeachTjapan2 この数字の根拠は何?
経済を止めて失業対策はどうするの?
私権に対して強制力が無いんだけど緊急事態宣言で対応できるの?

とか次々に疑問がわいてくる。(爆)

結局、何も考えていないんだろうね。
@PeachTjapan2 正月、GWの人流を見りゃ、我慢できない人々の動きが次にヤマ場を迎えるのはお盆。五輪は無観客開催で、テレビやオンラインでの配信、マラソンは女子の大阪みたいな徹底した人の排除が必要かと。
@PeachTjapan2 何かの特命を帯びてるんだと思うほどの「絶対日本経済を潰すマン」だし
@PeachTjapan2 中国の数字は、事実なのでしょうか?
@PeachTjapan2 先ず、これほど私権を制限する期間わ長くし、かつ、強制力を持たせる為には憲法改正に賛成なんだなと問い直したい。
@PeachTjapan2 中国なんかは数字が信用して良いのか不明だし。
@PeachTjapan2 保健所が空くって?
でもPCR検査をどんどんやってたら保健所だって空かないのでは?🙄

机上の空論なんだよなぁ~。
枝野って言ってる事がよくわからないね。
明言したの、未来を
それとも迷言?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1391592290037108742 
さすがのゼロコロナ戦略(焼け野原戦略)
7月までに経済苦で何人の方がお亡くなりになるのかしらね  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1391592290037108742 
@PeachTjapan2 日本より下としか比べたくありません!
(人数)
@PeachTjapan2 緊急事態宣言に慣れてしまっているようで、休日は人がたくさん外出してるって報道あった。
強制力が必要な時期になっていると思う。

7月まで延長しても意味がないどころか、経済への被害が計り知れないし。
zeroコロナとかいうのも強制力ないと成り立たないみたいだし。

意味もなく反対ばかりだな。
@PeachTjapan2 そもそも、枝野は中国の示す数字を本気で信じているのでしょうか?
@PeachTjapan2 本当です。
自民党がまだまだマシ。
@PeachTjapan2 ダメ出しするための情報ですね。そもそもなぜアジア?オーストラリアやニュージーランドは白人メインですが。
@PeachTjapan2 中国の死者数がこんなに少ないはずがない💢
@PeachTjapan2 抑えた国とだけ比較🙄🙄🙄
@PeachTjapan2 終わってる人。
@PeachTjapan2 我が党は中華データを、そのまま受け入れます宣言。
いただきました。いくらなんでも、普通の日本人なら信じないよ。
日本の普通の国民を舐め過ぎているのが、支持率低迷の要因の一つだぞ。それが党是だろうが…
@PeachTjapan2 いつも出してくる大好きなG7と比較しろよ
@PeachTjapan2 その数字の自国民と外国人の比率も出して欲しいなぁ
@PeachTjapan2 コロナの件、普通に社会に関心があるサラリーマン層は欧米のデータは知ってるし、調べれればわかる。こうやって、都合の良い切り取りデータをだすと、野党がボードにしてものは全て怪しいってバレちゃうよ。
@PeachTjapan2 普段、気にもとめない台湾をこういう時にだけ引き合いに出す。
@PeachTjapan2 都合のいい奴だな🤷‍♂️
@PeachTjapan2 反対ばかりしてないで憲法や法律を変えて台湾の真似すればいいんだよ枝野さん。
中国の数字は捏造に違いないので参考になりません。
@PeachTjapan2 じゃあ保証分を立憲の給料、報酬から出すという覚悟の現れと受けとっていいんですね?
@PeachTjapan2 中韓の数字は信用出来ないでしょ😎アメリカ欧米と比較せんと。
@PeachTjapan2 まずは歳費返納しろよ。
ましに思えてしまうくらいていたらく  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1391592290037108742 
@PeachTjapan2 @maize81431072 中国のこの数字フェイクやん。
意味のある国会の議論にしろよ。少ないところばかり持ってくるんじゃなく経済力対比とかも入れないと正確な実体にならんわ。
@PeachTjapan2 国会で頭の弱さを暴露する奴😠💨
@PeachTjapan2 中国の数値なんて当てにならんやろ
@PeachTjapan2 これでもいまだに外国人入れちゃいけないってならないところが愚民クオリティ
@PeachTjapan2 ロックダウンも出来ないし、これでも日本は頑張ってる方だと思うのですが🤔

↓話題のニュースはこちら↓