会食

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics もしかして:『二重人格』???

2021年4月14日会見にて
「大阪では医療崩壊が始まっている」
「首都圏でも医療崩壊が遅れて起きる恐れ」



2021年4月20日
中川会長自らが発起人となり、
政治資金パーティーに参加 pic.twitter.com/t5qnio3Jdu
@YahooNewsTopics 幻滅しました。
@YahooNewsTopics 医療崩壊を憂うならパーティなんてやめろ
@YahooNewsTopics @akahata_PR こいつが問題だったから、どっかのテレビ番組には尾崎さんが出たんだ

へー
@YahooNewsTopics 暴れろ国民
@YahooNewsTopics 他人はNG、自分はOK

なんだコイツまじで。
こういう奴はコロナ感染して身をもって知れ。
@YahooNewsTopics 散々メディアで…😑
@YahooNewsTopics 家で論文でも書いてなさい
@YahooNewsTopics しかも自民党とズブズブ。
@YahooNewsTopics 誰も守ってなくて草
@YahooNewsTopics そういえば最近会見開かねーな。
GWで休んでいるのかと思ったけど、こういうことだったのね。
非国民め。
@YahooNewsTopics みんな飲み会しようぜー!
@YahooNewsTopics とっととくたばれ!
@YahooNewsTopics 医療体制の柔軟化に協力せず、国民に自粛しろ、東京の感染者を100人まで減らせの一点張りだった医師会会長がこのザマ。
@YahooNewsTopics さいのて〜です〜😡😡😡😡😡
@YahooNewsTopics この自爆テロ的な行動をとって、誰かの利益になるよう若しくは、誰かを落とし入れるよう何かねらってるですかね🤔
それもともただのマヌケなんですかね🤣
@YahooNewsTopics パーリーピーポー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フー
@YahooNewsTopics コロナ禍最悪ランキング
1位マスゴミ
2位小池都知事
3位医師会

やっと3位が潰れましたね!
@YahooNewsTopics やってんなぁ
@YahooNewsTopics 発言の通り、実情としては感染症対策をしっかり行えばある程度集まっても多少のリスクはあるが大丈夫という判断をしたのだろう。国民に対しても無闇矢鱈に自粛だけを求める姿勢をやめたらいいのだと思う。どんなにどんなに気をつけても事故に遭う時はあうものだ。
@YahooNewsTopics コメントを求めると、

「上級国民だから、みんなワクチン摂取済みだ!」

って言って来そう。
@YahooNewsTopics そして緊急事態宣言に従う人は誰もいなくなった。
結局、国民意識の低下、公園でたむろって飲んで人いたよ。

結局、日本人は我慢の出来ないイエローモンキーだったって事ですよね。

休みも遊びに行かず、部屋でずっとイライラしながら真面目に自粛している人の身になれ。本当に腹が立つ。
@YahooNewsTopics ふーん 
自民党 白見英子 参院議員の政治資金パーティー
「自見庄三郎元郵政相の娘で、日本医師会傘下の政治団体『日本医師連盟』の組織内候補として2016年の参院選で初当選しました。2019年9月には厚労政務官に就任。」

パーティーしてもコロナ問題なし!?
会費二万円で酒は出さなかったのか!?
@YahooNewsTopics 自民と日医が日本のコロナの戦犯だな
@YahooNewsTopics パーティーとか飲み会しないと死ぬ病気なの?
@YahooNewsTopics 立場ねぇな
@YahooNewsTopics 最早解除以外あり得ませんね。コロナは全然大丈夫大丈夫。これ程酷い話はありません。中川よ日本を裏切ったな。
@YahooNewsTopics 都内の宴会場ホタルの方々には朗報ですね、対策してればOK!日医会会長のお墨付きだぁ
@YahooNewsTopics 上国民のお偉いさん達は金集めは別ってかぁ💢もう医療体制は限界ですって言ってもみんな無視して遊びに行くなぁ☝️
@YahooNewsTopics 意思の弱い医師会
現場医師は頑張ってるのに組織になると何故上から腐る?
@YahooNewsTopics #医師会中川マンボウ無視

茶番だったわね。。。
飲食店、開けてくれないと!
路上飲みが定着しちゃきますよー!
@YahooNewsTopics ますます要請無視🐛する人が増えそう
@YahooNewsTopics もう腐ってるわ。なんなの。
@YahooNewsTopics じゃあ下級国民もパーティーしてもいいかな?
そろそろみんな限界点に達する頃ですよ
@YahooNewsTopics 国民の中に危機感、緊張感を呼び戻さなせればいけない!
朝8時からのパーティーに参加
こんなのが医師会のトップか
@YahooNewsTopics もう聞かないだろうこの人のお話
@YahooNewsTopics @hong2010kong 「発起人」もタイトルに書いてほしい
@YahooNewsTopics そんな事だろうと何となく思ってたよ。
だって、トップが医療現場優先なら、
今頃少しずつでも良くなってるはず。
してる事と言ったら呼びかけるだけ。
医療現場の人たちの事なんか何も頭になかったんじゃない?!
@YahooNewsTopics @hong2010kong 中川会長自ら発起人となり
中川会長自ら発起人となり
中川会長自ら発起人となり
@YahooNewsTopics 政治家も政治家だが専門家も専門家だ。
求心力低下してもなんとも言えまい
@YahooNewsTopics @hong2010kong 口だけの権利指向の人と思っていたけど、やっぱり。医師会とは何?単なる金儲けの圧力集団。
@YahooNewsTopics #医師会中川マンボウ無視
ね、コロナを終わらせるのは
わたしら国民だよ。
@YahooNewsTopics 自分達はコロナにかからないと思ってるのか❓
こう言う事してて、国民が言う事聞くと思ってるのかね❓
日本の老害は要らね‼️全て死ねばいいよ‼️
@YahooNewsTopics もうダメだ。この国完全に終わってる
@YahooNewsTopics 医師会はコロナ騒ぎが茶番だって知ってますからね。本当に恐ろしいなら、彼らこそパーティーなんてしないよ。自分の命と金が一番なんだから。国民も早く気付こうよ。
@YahooNewsTopics もうこのジジイの言う二度と信用しない
@YahooNewsTopics 医師会にとってもさざ波なんですか?
@YahooNewsTopics トップってこんなやつばっか
国民には自粛しろとか言っておきながら
トップたちはやりたい放題。
@YahooNewsTopics パーティーは別腹
お金もおコネも別腹
自分は上級国民だからワクチンはもちろん2回接種済
@YahooNewsTopics そもそも医師会は立憲民主党と一緒、言うだけで何も行動しないね(^∇^)あっ、ブーメランも一緒( ´艸`)
@YahooNewsTopics 医師会ってほんと何もしないよな。

↓話題のニュースはこちら↓