望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 国民の本音?
立憲の議員の兄が作ったんでしょ? pic.twitter.com/PGgE7BqCNh
@ISOKO_MOCHIZUKI 今の医療制度で助かりました。俺は非国民?
@ISOKO_MOCHIZUKI 宝島すごいっ
@ISOKO_MOCHIZUKI そうは言っても立憲民主党に政権任せるなんて気は更々無いのが多くの国民。
共産党は問題外。
@ISOKO_MOCHIZUKI 勝手に人の本音にしないでください。
あなたの願望でしょう。
@ISOKO_MOCHIZUKI その通りです!
しかし貴方には殺させません!菅総理菅内閣自民党公明党の皆様に!
@ISOKO_MOCHIZUKI では、どういう対策を取ればいいのか、
対案を教えてもらえますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治に殺されるという認識は自らの責任放棄の情けなさ。忖度とか、常に他人の責任にする。
@ISOKO_MOCHIZUKI まーた根拠のないツイートして。無責任にでいいな東京新聞。
@ISOKO_MOCHIZUKI この人は、多くの国民の代弁者になったつもりなんだな。記者仲間からも相手されてないのに。
@ISOKO_MOCHIZUKI これがマスコミが政治家(立憲民主党)に忖度して案件か、、、
@ISOKO_MOCHIZUKI あんた達マスコミがコロナ対策より、サクラもりかけやら、政治家の話し方やら、なぜ質問を振らないのかやら、、、で足を引っ張ってたからでもある。
東京新聞記者より国民は賢いで。
@ISOKO_MOCHIZUKI 多くって、具体的に何人?君の周りの数人?
@ISOKO_MOCHIZUKI どこの国民だよ?
@ISOKO_MOCHIZUKI そんなことはないw
@ISOKO_MOCHIZUKI マスコミに殺される…では  エセジャーナリストに殺される…では
@ISOKO_MOCHIZUKI 私の本音は違いますm(__)m
@ISOKO_MOCHIZUKI 言い方がリベラルそのもの過ぎて草
多くの国民の本音ではないやろw記者なら調べてから書けよ
@ISOKO_MOCHIZUKI そうなんや…おれは多くの国民やないわー
そんなん思わないしな
@ISOKO_MOCHIZUKI だから〜、勝手に国民の代表ヅラするな
@ISOKO_MOCHIZUKI ワクチンはあるし、日本は大した事態じゃないから優先順位が違うだけ。
宝島社もお前も何言ってるんだ?
@ISOKO_MOCHIZUKI @Kitsch_Matsuo 以前、拙著「医術立国」を送らせて頂いた本人です。勿論今のコロナ禍を想定したわけではありませんが、もし実現していたらと残念です。今こそ世界の人々から尊敬される「新たな国家像」としての「医術立国」を掲げて日本の再生を願望します。どうか賛同して頂き「医術立国」を広めて下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI くだらねえな、相変わらず。
@ISOKO_MOCHIZUKI サヨパヨの大好きな日本卑下ですね❤️
@ISOKO_MOCHIZUKI ブンヤ 出版社!
【日本國の敵】
崇高な日本人は知ってます🎴
@ISOKO_MOCHIZUKI @Kitsch_Matsuo 国旗を尊ぶ気持ち無し。主張するのは理解するが、これは最悪のデザイン。日本人として嫌悪感覚えないの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 「政治に殺される」のでなく、自公政権・菅首相に殺される
@ISOKO_MOCHIZUKI タケヤリ?タケヤリ?
掲載した全国紙もだけど、タケヤリとはどんなものか調べず記事にした東京新聞も、調べずツイートする東京新聞記者も赤っ恥だね。
これ、タケヤリ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 竹槍しか武器を持たせないのは、あなた達メディアのせいですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 多くの市民の声はお前の兄弟のやらかしたことについて説明責任を果たせだ‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 殺すのは政治ではなく菅義偉政権。竹槍云々はPCR検査不備に抗議する表現として一年以上前から使われていたのに、あえて検査を外したのであろうし、同日の小池都知事による高齢者ワクチン接種見通しの発表など、世論誘導が疑われる広告。
@ISOKO_MOCHIZUKI 無症状の感染者が感染を拡げているという科学的事実を無視してPCR検査を抑制している隠蔽主義の政府が非科学的だという正しい主張。マスクや三密回避を批判しているという言いがかりでこの宝島社広告を批判している人がいるのは滑稽ですよね。 #新型コロナウイルス #コロナ
@ISOKO_MOCHIZUKI ここまで言うのは、少数ね。
いつもの皆さんの数%じゃあないだろうけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなた方が国民を語らないで!
@ISOKO_MOCHIZUKI メディアこそ、イベルメクチンやアビガンを良く調べ尽くして欲しい。
医者ですら、こっそり備蓄してるよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI どうして利益が2億強しかない会社が
総計1億程度する広告を出せるのでしょうか。笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治に殺される、
私たちはだまされている、とか

どんだけ受け身なんだ。
国民は政府のお客ですか?

大部分の本音とか、決めつけないで欲しい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 勝手に国民の代弁をしないでほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 殺されると思ってる人達って弱過ぎないか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 多くの国民の本音?
単に宝島社の声じゃん。
勝手に日本国民の代弁者にならないで下さい。
@ISOKO_MOCHIZUKI アビガン イベルメクチン他特効薬はすでにある 他にも治療薬もすでに確立している 全て日本では未承認 自公維政治に殺されたは立証できる🥶🥶🥶🥶🥶
@ISOKO_MOCHIZUKI 既に毎日殺されています。
@ISOKO_MOCHIZUKI 我慢せずに感染者が減る方法が有れば言ってみろ!
お前らみたいな奴が対策の効果を低減させていることに気付かないのか?
お前らみたいな奴がいるから感染者が減らないんだよ!
医療従事者の前で言えるもんなら言ってみろ💢
国民はお前らみたいな奴に殺される!
@ISOKO_MOCHIZUKI シェアさせて頂きました。
国会の予算委員会の質疑応答でがく然としました。小学校の学級会の方が、しっかりやってますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI あ、3%かwww
@ISOKO_MOCHIZUKI 君の言う「多くの国民」て、少なくとも「日本国民」の事ではないよなwww
@ISOKO_MOCHIZUKI 抗議の自爆とかやれば良いと思いますよ
@ISOKO_MOCHIZUKI @yoakemaedayo 小泉今日子さんも賛同!
@ISOKO_MOCHIZUKI 【さざなみ男】を更迭せよ‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI まるで、国民の負託を受けて、国民を代弁されてるかの様ですね。

こういう、勘違いメディア関係者に、国民が殺されていると、私個人は思っております。

↓話題のニュースはこちら↓