脱獄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu @Sankei_news 舐められてるとしか
罰金、強制労働、強制送還、再入国禁止をフルコースで
逃げたら、逮捕の後に北朝鮮に投下
@katsuyatakasu @Sankei_news 状況を鑑みて、外国人の仮放免を加減すべきです

連中を捕まえる入管の方の苦労が偲ばれます
@Dokyuso2012Tdn @katsuyatakasu @Sankei_news レバノンに逃げ帰って国際手配中らしいですが、あんな不穏な国でよく我慢しているものだと思います

ちょこっと息抜きに出国したら捕まったでござる、的な流れを期待します
@katsuyatakasu @Sankei_news そもそも仮放免が間違いなのでは?即国外追放できなければ今後も増える
@katsuyatakasu @Sankei_news 身元引受人とかはいないのかしら?
その人達にも、きちんと責任を負わすべきだわ。
@katsuyatakasu @Sankei_news 甘い対応により税金が更に無駄になる。放免することなく帰国させる必要がある。
@katsuyatakasu @Sankei_news 仮放免などせず、全員強制送還すれば良い。難民申請も受け付ける必要は無い。
@katsuyatakasu @Sankei_news 逃亡した人間の国の新規の入国を安全を担保する為に一定期間制限するなり連帯責任で逃げると祖国に迷惑がかかると教えた方がいいんじゃないですか。
それでも逃げる奴は逃げますが、日本政府は馬鹿がつくほどお人好し過ぎ。
@katsuyatakasu @Sankei_news 戦ってみませんか?
@katsuyatakasu @Sankei_news ザルだね…。
@katsuyatakasu @suzune840 @Sankei_news そこ切り込む先生が好き 因みに男色は有りません!
@katsuyatakasu @Sankei_news ふん捕まえて強制送還だー!(怒)
これ↓パヨは猛烈に反対💥

国外退去処分を受け仮放免で一時的に収容を解かれながら国内逃亡した外国人が昨年末で420人に。6年間で4.4倍に増えて政府は入管施設外での生活を許可して支援者らが状況報告する監理措置新設や逃亡罰則など入管難民法改正案を今国会で成立させたい  https://www.sankei.com/affairs/news/210511/afr2105110019-n1.html 
@katsuyatakasu @Sankei_news 「悪質な害人を捕まえても、処罰をせずに強制送還にしたり、仮放免させておきながら、○○が仮放免したと通知だけ送ってきて、自分達は監視もしない」と、警察関係の人が愚痴ってた。

こんなクソ対応しかしない入管じゃ、悪質害人の対応なんて出来ませんよ❗️
@katsuyatakasu @Sankei_news 何だこりゃ?
武漢肺炎禍における外国人労働者の無秩序な受け入れといい、こんなの国としての程をなしてないだろ。変異ウィルスによる第4波は明らかに人災だな。
@katsuyatakasu @Sankei_news 仮釈放をさせないしかないね そう言う輩は再犯率も高いだろうし
または強制送還して
2度と日本には入国させないようにしないといけない
@katsuyatakasu @Sankei_news 母国でしっかりとした仕事に付ける人は、まず、来ないですからね。。
@reitai7157 @ZMBLb7B9fV7xKpN パヨって工作員
わかりやすいっす
@reitai7157 @komatsu_0415 分かり易すぎワロタ。

いいリトマス紙だわな。
@MagnoliaAliceF 逃げたらバンにしましょう。
@MagnoliaAliceF 入管難民法改正案に賛成します🙋‍♂️

#入管難民法改正案に賛成します
@MagnoliaAliceF 外国人を、日本人扱いすれば、当然こうなるんだよね。。。日本の法律は、そういう意味では時代遅れも甚だしいが。。それもこれも、根本たる憲法を70年以上メンテナンスせずに放置して来た結果、憲法がガラパゴス化してしまった結果だね。。
@MagnoliaAliceF 差別あーだこーだとほざく連中が
妨害しています
@MagnoliaAliceF 日本人の感覚と外国人は違うと認識しないといけません。
いい人もいるだろうけど、凶悪に人は私達の思う感覚より凶暴ですね。
@katsuyatakasu @Sankei_news これだよ!クズ野党立憲民主党は、このことを言わない。仮放免中、逃亡! 
難民申請を繰り返し、法の網を潜り抜けて行きた。エセ難民。
法改正を見るのは、明らか!これって、支援弁護士の入れ知恵だろう。
@MagnoliaAliceF 入管法改正法案で自民と立憲が協議するそうです。こういう事して法案を骨抜きになるんだろうな。
@MagnoliaAliceF 管理できないなら入国させるな!
#移民反対
@MagnoliaAliceF それに加えて、外国人への不可解な不起訴処分が相次いでましたよね。入り口を強化して、迅速な国外追放。日本は頭数で勝負すること必要はありません。
@MagnoliaAliceF 不法滞在や犯罪目的等で日本に来る不良外国人はどんどん摘発してもらわないといけません。
@MagnoliaAliceF ホント由々しき問題ですね…。日本の人権派(左翼)は日本人の人権や安全にはだんまりで外人に対してだけ過剰に反応しますね。
出社して置いてあった新聞チラッと見たら、入管法改正について記載ありましたが、反日新聞の記事に朝からがっかりです…。 pic.twitter.com/yABVWOO1SX
@MagnoliaAliceF 海に囲まれた島国だと言うのに管理が杜撰過ぎですね。入れ放題の逃げ放題。コロナも犯罪者も増殖させ放題!

犯罪を犯しても不起訴。捕まっても逃げ易いというおめでたいザル管理。こんなユルユルな犯罪者パラダイス日本は、当然外国人にとって絶好のカモになってますよ😠
@MagnoliaAliceF 実刑が確定した時点で、強制送還を願います❗💢💨
@MagnoliaAliceF いま、入国者で行方しれずが、300人を超えたそうだ。把握が出来ないならば
入国拒否を厳しくしないと、だめだ。
@MagnoliaAliceF 「外国人は入れない」それに尽きます。
@katsuyatakasu @Sankei_news 逃亡するってことは、言い方を変えれば犯罪者が日本国内に放たれたってことですよね。
刑務所から囚人が逃げ出したのと余り変わらないような気がする。
@MagnoliaAliceF あいつらよく分かっているので、国民が危機意識をもって動けば消えていくと思いますけど、中国は別ですけど。
@MagnoliaAliceF 愛知県住んでるけど、コンビニはほぼ外人❗細かい気遣いなんか全く皆無❗釣り銭なんかも黙って渡す、時間帯代えても別の外人❗カタカナばっかり、海外旅行行った気分なる(* ̄∇ ̄*)飲食店系も一緒❗( ´Д`)
@MagnoliaAliceF @k_c_raibauk 🤦🏻‍♀️相変わらず💢ザルですね🔥
@MagnoliaAliceF これは国別の資料を添付して欲しいですね。
@MagnoliaAliceF 司法改革が果たされなければ難しいように思います😓
@MagnoliaAliceF @sinikami2 警察庁の中に外国人担当局を作って、本格的な対策を開始する時だと思います。
舐められている。
入国管理者、警察関係者の皆様のご苦労とご心労は察するに余りあります。
@MagnoliaAliceF 入管が仮釈放認めたがらない理由。逃亡するだけでなく、犯罪を犯すからね。法改正反対派はよく考えて欲しい。
@MagnoliaAliceF GPS内臓で一定範囲から離れたら爆発する首輪でいいのでは。デスゲームでよくある。
@MagnoliaAliceF 政府は何でこんな事を放ったらかしているんですかね。
不思議で仕方ありません。
@MagnoliaAliceF @J9uKLfWWkGuAOsH 外国人による犯罪も増えて、しっかり管理して欲しいです。(._.)
@MagnoliaAliceF 日本の治安を守るためにも取り締まりを
厳格してもらいたいです。
@MagnoliaAliceF 仮放免とかいう、日本が大好きな濁し方。
@MagnoliaAliceF 叶うものなら鎖国して、一回キレイにしたいですね。日本人だけの日本🇯🇵に出来たら、犯罪は激減すると思うのです…。
@reitai7157 捕まえたら強制送還しかないでしょ
脱走て

↓話題のニュースはこちら↓