高橋洋一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



 https://m.youtube.com/watch?v=dzIQbMdWgB8&feature=emb_title  動画アップしました。今までのところ、日本は新型コロナの感染者数も死亡者数もG7での優等生です。 pic.twitter.com/qehk5jlU6A

@YoichiTakahashi TV出てるだけで無能無策の責任を、飲食店を初め市井の人々に押し付ける都知事等は批判されないのに、まともな事を言う髙橋さんは批判される…
おかしいです。
@YoichiTakahashi 「笑笑」は全く不要だったと思います。
@YoichiTakahashi 高橋さんを応援しています🚩
マスコミのミスリードはあからさまで呆れます。
@YoichiTakahashi 毎年のインフル死者は1万人、今年は0なので差し引き0。だから「さざ波」。
池江選手を批判している1万ツイートを東大教授がクラスタ分析し80%が左翼と判明。
なんでも批判したがる無知な左翼が騒いでるに過ぎない。騙される人は間抜け。
@YoichiTakahashi 『さざ波』→『そよ風』
にしましょう。
@YoichiTakahashi (o^-')b ! GJ !
@Makkulo00Neko56 @YoichiTakahashi その通りです!
@YoichiTakahashi ホントに、たまたまバイキング見ていましたが、高橋洋一さんが仰る事を理解できると発言したブラマヨの吉田さんがどえらい目に遭ってました(*≧∀≦*)。
@YoichiTakahashi 高橋先生、
いつも通りで何よりでした✨

次回も楽しみにしています🤗
@YoichiTakahashi 見ました。
面白かったです。
勉強になります。
応援してます。good
@YoichiTakahashi 絶対謝らないでください、高橋先生のは正論です❗️
@YoichiTakahashi モーニングショーも相当酷かった。言いたいたい放題。感情論で見るに耐えかった。
@YoichiTakahashi deus ex machina😊
@YoichiTakahashi 高橋先生、応援してます。
マスゴミなんかに負けないでください!!
@YoichiTakahashi 今回に限らず有名人の炎上に乗っかって批判する奴は大体頭が悪い。
高橋さんを批判してるコメントで、まともなもの見た事がない。
@YoichiTakahashi 高橋さんを内閣参与から下ろしたい中に公明党もいるということですね!自民の議員は次の選挙が正念場。公明党は切るべきだ❗
@YoichiTakahashi 批判したいが為に拡大解釈しすぎっていう笑笑 お元気そうでなりよりです笑笑
@YoichiTakahashi 笑笑は世界が日本を笑うって意味でした~。
@YoichiTakahashi 最高😆笑
@YoichiTakahashi @kiyasum 五輪中止したい人達が騒いでいるのでは…どうみてもさざ波ですし
@YoichiTakahashi そもそもさざ波だったらいいのか?
それより大波の国を交えて国際規模のスポーツの祭典をやることが問題でしょ。
それにさざ波といえども亡くなった人は1万人を超え、コロナによって人生を狂わせられた人も多数いる。
そのような事実のなか「笑笑」などとセンスのない表現してしまうことも大問題。
@YoichiTakahashi 高橋洋一チャンネル、見ました。👏👏
@YoichiTakahashi 面白かった👏👏👏
@YoichiTakahashi いつものより、更に高橋節が効いてて、めちゃくちゃ面白かったです‼︎

ワクチン接種の【超法規的措置】の解説は、物凄く勉強になりました

どころで、既存メディアや特定野党は、データを基に真正面から反論しろーーー‼︎
@YoichiTakahashi 感情論に持ち込み、マウントを取ろうとする輩が
この文明国にも、まだいる現実。
それも国会議員に、、、

感情論は喫茶店でやってくれ

#論じ方も知らない大人たち

それを「話しにならない」
という
@YoichiTakahashi しかし、中身に関していつも批判出来ないからって、『さざなみ』『笑笑』で叩こう、って、そりゃ『マスゴミ』ってなるよなぁ。
でも、ホントにここを問題に出来ると思ったのかなぁ?
新型コロナは本当に愚か者をあぶり出す。
凄い。
@YoichiTakahashi がんばれ!

去年から地上波で何度も言ってるし、他でも言ってるのに何故今?

明らかに政治的意図ありあり

発言が保証される公開討論で
朝日記者を瞬殺したようにバッサリやってほしい

朝日新聞、財務省、中韓の怨念もたれてるから
@YoichiTakahashi マスコミの取材に応じず、自分のチャンネルで説明する高橋先生に喝采。もうマスコミはいらない笑笑
@YoichiTakahashi グラフも見れない人は放っておいて大丈夫です。
先生の率直な話を聴きたい人は大勢います。
@2Masada2018 @YoichiTakahashi これから売り出そうとしていた朝日新聞記者を田原総一郎の番組で瞬殺したから朝日新聞からも恨まれ

今回はハーバードのラムザイヤー教授を支持する集会に高橋先生が出席したので極左集団の逆鱗に触れ嫌がらせ

去年から地上波で何度も言ってるのに何故今なのか
上記の件としか思えない

あと倒閣運動
@YoichiTakahashi コロナが発生し感染者や死亡者数を知り、驚愕したがインフルエンザの毎年の死者数を聞いてもっと驚愕した🤔 さざ波批判する人はインフルエンザ死亡者の気持ちを思い図った事があるのか?
@YoichiTakahashi いい宣伝になりましたね!
マスコミさんありがとうございます!
@YoichiTakahashi 支持いたします!
「変異株の展示会」発言のほうが数倍酷いと思います。
@YoichiTakahashi 謝罪する必要が全くないです。
@YoichiTakahashi 今回発狂していらっしゃる方は「地上」の「波」の人ですね。こちらこそ早く「さざ波」以下の存在になって欲しいものです。
@YoichiTakahashi すんごく面白かったです😂ありがとうございます!
@YoichiTakahashi マスコミほっときましょ!そんな事より、5-ALAがコロナにえらい事です!
@YoichiTakahashi 寝る前に見るので、今から楽しみです。
負けずに引き続き宜しくお願いします🤲
@YoichiTakahashi 謝罪云々は、日本の皆保険制度は平時に最適化され、有事への対応力が驚くほど脆弱だったという話で、開き直るはなしではないですよね。
それは、人口比でイタリアより劣ると言われた重症者病床数、エクモに対応できる医師、看護師数を見ても明らかでしょう。
@YoichiTakahashi 取材にたかるマスコミは、結局切り取り報道しかしないですからね👍
@YoichiTakahashi ずーと先生の味方です💪👍
いつも動画を楽しみにしてます💓
動画を観ることで知識が向上し、冷静に物事を判断する姿勢を教えられます🙆‍♂️
@YoichiTakahashi 「切り取られるから、取材は受けませんよ」

マスコミも、藪蛇だと気が付かないのでしょうかね?

痛快な返しに、スッキリしました☆
@YoichiTakahashi サザ波

サザエさん的には『波平』

高橋参与しか参与職は機能してないと思います。

よろしくお願いします。
@YoichiTakahashi マスゴミさんではありませんが
観ましたー!
今回もとてもわかりやすく、かつ、楽しかったです♪
応援しております
@YoichiTakahashi 観ました❣️
波の話より 超法規措置の話に
ほうほうと思いました 結局 医療崩壊は医師会のせいだし ワクチンを打つ人が足りない!ってのも看護協会のせい ってのがよく分かりました✋️
@YoichiTakahashi 支持します✨
@YoichiTakahashi お🐴🦌なマスゴミは相手にしなくていいですね〜😉
@YoichiTakahashi おっしゃるとおり、さざ波ですよ。笑笑です。
@YoichiTakahashi 波に乗れましたね。でもさざ波ですから長くは続かないかもしれません。

↓話題のニュースはこちら↓