62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国メディア「最近、日本のエンターテインメント業界で最も関心を集めているテーマは『Kカルチャー(韓国文化)』だ」  https://sn-jp.com/archives/38945 より

ただ一言… pic.twitter.com/JmPeWsloio
@n8630XHcxC147Tn 布団1枚😂
@n8630XHcxC147Tn 見たくもない、ただのゴリ推し😑

💩投げる韓国文化は関心を集めてるかもww
K(勘国・キモイ・勘違い)カルチャー?

韓国メディア「最近、日本のエンターテインメント業界で最も関心を集めているテーマは『Kカルチャー(韓国文化)』だ」  https://sn-jp.com/archives/38945  @sharenewsjapan1より
@n8630XHcxC147Tn テレビで勝手に放送してるだけで、関心無い人の方が多いでしょ😗
@n8630XHcxC147Tn 面倒くさい国だこと。
@n8630XHcxC147Tn 素晴らしいお言葉🙏
@n8630XHcxC147Tn 保存いたしました🙋‍♂️
@n8630XHcxC147Tn 最高に良い言葉ですね。
@n8630XHcxC147Tn 👍👍👍👍‼️
@n8630XHcxC147Tn うまい!座布団一枚
@n8630XHcxC147Tn 歴史含めて本気で調べ始めてそれでも好きだと言えれば本物なんでしょうが
普通の人間には無理かと
@n8630XHcxC147Tn いいっ😂👍👍👍
@n8630XHcxC147Tn 全くだ!
@n8630XHcxC147Tn 👏👏👏👍
@n8630XHcxC147Tn 基本、すっから韓だし相手するだけムダかも💦
あれ?立憲の中の人と響きが似てる😨
@n8630XHcxC147Tn 「虚無韓」も併せてどうぞ。
@n8630XHcxC147Tn 韓国文化?「文化」で合ってる?韓国の狂騒を文化と定義するのかな?
でもそんなもん日本のどこにも影響与えてないよ。
@n8630XHcxC147Tn 無関心は日本の悪い癖。
NOとハッキリ主張すべき!
@n8630XHcxC147Tn 韓国?そんな流行っているの?特に感じないけど?
@n8630XHcxC147Tn (ヾノ・∀・`)ナイナイw
@n8630XHcxC147Tn 早よ、断交したいわ😀
無韓心😁
@n8630XHcxC147Tn 初めて聞いたわ
@n8630XHcxC147Tn ダウンロードしますた
@n8630XHcxC147Tn 日本におけるKカルチャーの資金の流れを洗うと面白そうなんだけど新潮さん辺りで掘ってくれないかなぁ😚
@n8630XHcxC147Tn そもそも韓国にオリジナルカルチャーあるのか?
@n8630XHcxC147Tn これいいな!
@n8630XHcxC147Tn 頼むからこっちに目を向けないでくれよ
@n8630XHcxC147Tn 良いですね~「無韓心」

流行らせましょう。
#無韓心
@n8630XHcxC147Tn そうですか。
で⁉️💢
こっちみんな。
@n8630XHcxC147Tn 無韓心・非韓三原則は、世界基準
@sharenewsjapan1 最も嫌いな文化なんですけど
いちいちマウント取らないと生きて行けないんですか?
劣等感の塊ですね
@sharenewsjapan1 最近のテレビ番組がなんだか面白くないと思っていたらコイツらを持ち上げる黒幕が陰にいるんだな。こいつらを叩き出して元の日本に戻そうではないか。
@sharenewsjapan1 メディアと国民の解離は激しいので国民からはあまり興味をもたれていないのでは?
@n8630XHcxC147Tn 🤭🤭🤭
@n8630XHcxC147Tn 向こうは、とことん「かまってちゃん」なんですがね。
@sharenewsjapan1 @mondaijiMiZuKi みいんな同じ顔。
違いが全くわからないのですが😓
@sharenewsjapan1 有り得ん。
@sharenewsjapan1 幻想、妄想乙です。エンタメにねじ込むのはやめて頂きたい。誰も見てないから。
@sharenewsjapan1 白いペンキ顔に塗りたくって口紅💄付ければ誰でもKポッポ
@sharenewsjapan1 これは言われても仕方ないやつ。
@sharenewsjapan1 周りで聞いてる人見た事ないんだよね…(笑)
@sharenewsjapan1 韓国文化とまでは言わないまでも、残念ながらBTSはなかなかの人気ではありますね。僕には全く理解できませんが。
@sharenewsjapan1 押し売りやめて。
@sharenewsjapan1 それはない
@sharenewsjapan1 マスコミが頑張っているだけ

テレビ以外で曲が流れている聞いた事ない
@sharenewsjapan1 韓国に文化なんてないし、、、
@sharenewsjapan1 誰も関心ねえわ
@sharenewsjapan1 はいはい😂

↓話題のニュースはこちら↓