吉村市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@main_streamz 知事ってそんなに時間あるのか。
@main_streamz その反面、小池さんは少しは報道番組に出て予定外の
質問をうけたほうがいい。
@main_streamz 責任ないから何とでも言える。
今 太田じゃなくてよかったわ。
@main_streamz 月1くらいならいい
だがさすがに出過ぎだろう
こういう人たちのためにTVに出てるんだよ。わざわざ数えるとかヒマなんか参議院議員。

13か月で155回…吉村洋文知事を太田房江元知事が猛批判「テレビ出すぎや!」(東スポWeb)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/4474ad3aeaf5955340f165d09766c445f487760c  pic.twitter.com/YhH448VWqP
@main_streamz 横山ノックの頃から学んでいません。
@main_streamz まぁ普通ならそれが常道ですけれど…テレビ屋は切取り報道をするので生放送での発信はリスクと負担を伴いますが切取り回避の為には有効な手段だと思いますよ😀
吉村洋文はコロナを利用して都構想の宣伝や維新の宣伝をしてるだけだから。
普通は気づくのに気づかない〇〇が多いんだよねぇ。

13か月で155回…吉村洋文知事を太田房江元知事が猛批判「テレビ出すぎや!」  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3149298/ 
@main_streamz まぁ、テレビに生で出たほうが広まるの速いからなぁ。
だからうがい薬が瞬時に消えるわけだし(鼻ホジ)

テレビと関係ない、給付金の話出してるようじゃ、
この人だったらもっとダメだろうけど。。。
@main_streamz ワイドショー?
大半は、関西の夕方のニュース番組ですが。吉村知事は、毎日、毎日、記者の質問が無くなるまで、会見を開いていますが。それを正しく大事な内容を記者が伝えてくれていたら、いいですが。あと、記者会見を見ていない人の為に府民に呼びかけられますし。あづみさんも会見に行かれたら?
@main_streamz 知事がテレビに出る理由を知らないあづみさんへ。 pic.twitter.com/Gn3www2TeN
@gunsosong ネット弱者は置いていけばいいんだよ笑
時代変化に適応できない者は自然淘汰されるべき
残酷だが、これが自然の摂理
@main_streamz どういう意図で出ているかのよって変わる。
テレビを利用して低コストで府民に説明しているのなら、仕事で利用していることになる。
府民への伝達効果は非常に高いだろう。

事実を無視してこういう批判をしている太田氏こそまるで特定野党のようなことをしていると思う。逆に政治家としての資質を疑う
@main_streamz 検査のし過ぎ。
@ikasankumasan 大阪人ちゃうくせに腐ったイカは黙っとけ。
@ikasankumasan いやネットとか見ないおじいちゃんおばあちゃんに声掛けしてるからでしょ
@ikasankumasan 何が問題か語ってくれや
利用して乏しめてるだけやのにw
(あ、橋下は嫌いですよ?)
@main_streamz でもテレビはみんな見るから...
@gunsosong 都知事は、会見だけでニュースになりますからね。

府知事は会見だけだと、大阪でもニュースにならないって感じなのかな?
@main_streamz 記者からの質問が無くなるまで行い、そのすべてに明確に答える、毎日の囲み会見と週1の定例会見と、TVのMCやコメンテーターとのやり取りを見た事ないでしょ?ジャーナリストとして、ちやんと見てから言ったほうがよろしいでー。恥ずかしくない?
@ikasankumasan 貴方みたいなご老人のために出てるんですよ
@ikasankumasan 正にそのとうり!
@ikasankumasan 太田房江元知事。

このような稚拙な吉村知事批判よりも。

今は、真摯に、懸命に大阪府民に対し「感染対策の呼びかけ」のみを行うべき...まさにそういう時であり、そういうお立場の人物です。

一部の反維新のリアクションに嬉々としてこのような発言をすべき時ではない。

...情けないです🤦‍♂️
@ikasankumasan 橋なんとかと顔も似てきたです、一日でも早く退いてほしいですね。
@main_streamz 大阪府だけ突出してコロナ重症者多いのは何故なんだろ?
まさかうがい薬の過剰使用では?
@gunsosong だとしてもそんなに何回も出る必要は無いっしょ笑
@gunsosong それ知事でなければならない理由になってないでしょう

酷い擁護
@gunsosong CM打つより効果的
経費もかからないし
@ikasankumasan ?全く意味不明
@gunsosong 菅さんはミャンマーに、吉村さんはインドに、負けないようにね♥️
@gunsosong 大阪府として定例会見で十分。
それを新聞やテレビが報道する。
わざわざテレビの中継に出る必要はない。
@gunsosong 大田房江うるさい女は黙ってろ。口出しするななんの権限も無い単なる市民、ステイホームずっとしてね
@ikasankumasan 会見だとメディアやマスコミが都合の良いように切り取って報道するからやろw
んでお前ら維新ガーは自分達に都合の良い事は真に受けて維新批判w流れが容易く予想出来る
あとジジババの為でもあるわ
無知は黙っとけよw
@ikasankumasan ギネス記録でも狙っているのか?と思う吉村のTV出演回数。
@gunsosong 案内説明広告費なんて、大阪府には無いんです。太田さん!あなたの残した負の遺産が大き過ぎて。。だからテレビで知事は説明してるのです。デマも多いしね。
@ikasankumasan コロナ対策が出来てないんですから、大阪一元化はお預けです。

強引に松井一郎が進めてますけど、市のお仕事するまで批判の手を止めません。

信用が地に堕ちるまで止めません。
#吉村知事 #松井一郎
@gunsosong テレビに出る時間があれば、ゆっくり休んでほしですね。
@main_streamz 吉村は文化人タレントになれる素質があるから、出たがるのはわかる。
@ikasankumasan いやいや、あなたも医師会の中川が文春砲食らってから昨日今日に気付いたコロナ脳の🐴🦌だから。
@gunsosong 録画、動画で十分。
わざわざ局まで移動して、出演する必要なんてないですね。
仕事が嫌いなんでしょうね。
@gunsosong テレビなんか出てるから1日50人も死んでるんちゃうの?
まともに対策する気ないだろ
@gunsosong この70代、自ら時代遅れを晒してて草
今はスマホ1台あれば何でも知れる時代なのに。
@gunsosong なんか腹立つなぁこの老人ww
@gunsosong その通り
いくら指示しようがマスコミが伝えず切り取りで報道して、むしろ批判して国民は悪くないみたいな印象を与えてるから、知事自ら生放送などで直接訴える必要があるわけで

つーか知事がテレビに出なくてもいいように、国会議員なら対策たててコロナを抑えろと
国会議員は批判するのが仕事か?
@gunsosong いやいや普通に考えてテレビ出すぎやろ‼︎
失敗認めてないし‼︎
もう見るん飽きた笑
@main_streamz ほんまや。
@main_streamz @miaouuu_ 太田房江さんの仰る事もっともです。私も前にツイートさせていただいた事があります。大阪はコロナ感染者死亡者が沢山いらっしゃいます。今はテレビに出ている時ではないと思います。吉村知事がテレビで訴えたところで大阪は救えません。だから無能だと言われるんです‼️
@main_streamz @marine58989379 もう、「病」だと言われてます。
職員は楽じゃないでしょうか⁉️
放っとけばいいんで🤭
@gunsosong これはひどい
@gunsosong そう、こういう人達を煽って情報支配するために出まくってる。たちの悪い政治屋

↓話題のニュースはこちら↓